SSブログ

第0回 初めてのあいさつと諸注意 [初めての方へ]

はじめまして、ブログ初参加のオウカハルと申します。

紹介のところでも書いてありますが、私のブログ開設理由等も含めてここに記します。
 このままいったら日本滅亡かなとか思ってね。今の政治具合や経済その他もろもろでぼろぼろになるんじゃないかなと思い、割かし危険思想な私の発言を皆に伝えたくてやり始めます。
 まず、主に発言を文章のみで書いていきます。(画像?めんどくさい)
 更新の間隔はしばらくは割と多めに、少し経ったら(慣れてきたら)ゆっくりになるかなあ?(発言する内容にもよる。ニュース等に反応して書くことも多いだろうし)
 割と今言いたいことを危険思想で語ることが多いので、(自己評価 危険人物orすでに壊れているor超奇人変人のどれか)発言によって炎上になっても歓迎、(こんな奴の言葉で真に受けて怒ったってねえ ま、でも見てるやつが多いということで良し)まったくの無視でも歓迎(誰かに少しでもこういう方法もあることが伝えられたら。 それに無視=許可ということにとるし)ですのでよろしく。

ちなみに、前に似たようなことをtwitter(名称は今のタイトルを大体英語読み)でやっていたのですが、なんか出禁みたいな状態になったので、文字数制限の特になさそうなこちらに乗りかえします。(こっちでも気が付いたら潰されたりして(笑))

最後に私の発言で命を狙ってくるような奴がいた時(もしくはかかった時)、こんな変人の発言でそうするならば、それは今の政治をどうしても変えたくないと思っている奴だろうな。(変わらない政治に何の意味がある? 時間はどんどん過ぎてゆくのに。)

ここまで長々読んでくれてありがとうございます。次回は(あれば)日本の民主主義はどうなんだろう?的な感じで行きます。終了

タグ:政治経済
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0