SSブログ

第17回 今から貴様ら日本に住む全ての人間どもに銃口を突きつける。 [沖縄米軍基地問題]

 第13回での反応が少ないが、お前たちは自分たちがその脅威にさらされることは無いだろうと高をくくっているのかもしれんが、そんなことは無く、今この瞬間にでも誰が殺され(襲われ)てもおかしくない状況だという事を今回は語ろうと思う。

 前にも語った日米地位協定の変わらない場合の最悪のシナリオだが、今回は常に起こっている又は起こる可能性があるものを話す。 前にも語ったがお前たちは今の日米地位協定の意味を本当に理解しているのかな? 理解せずに今が平和に近いからそれでいいと思っているのではないのか? 今の日本の危険度(起きる可能性もそうだが、それよりも理不尽度)はかなり高いもので、それをアメリカも日本政府も問題無いと言っているのだが、これをそのままでオリンピック開催とか、日本でテロやり放題(人を襲い犯し殺し放題)と言われてもおかしくは無いだろう。 そろそろ前置きを置いて中身に移ろう。 今日本で結ばれている地位協定は、アメリカが日本を奴隷の国として扱うものとさして違いは無いものである。アメリカ兵は日本でいくら大犯罪を犯そうとも、日本の警官等に捕まらなければ無罪になる可能性があるからだ。(任務中等であれば殺し放題とか言うみたいだしな。) つまり今の協定上では、アメリカ兵はストレスがたまったらその辺にいる普通の人を殺しても問題無しとされているのである。 つまり今の日本はアメリカ兵が好きな事を自由にできるようなものである。(法律等関係無く) とすると、日本に住んでいる限りアメリカ兵に何をされても(略奪されようが殺されようがな。 銀行強盗とかやっても日本に捕まらなければ無罪とかな。)文句が言えない状況にされているのだ。 そしてその状況が分かっているにもかかわらず地位協定を変えようと努力もしない、今の政権政府は、日本の国民が殺されていく様を笑いながら見ているのではないかと思う。 そうだろう?何人もの国民や日本に住む人々が殺されたり暴力を受けたとしても、地位協定そのものを変えますとは言わないじゃないですか。(憲法は変える気でも地位協定は変える気は無いと見える。) この観点から見たら今の政府(これからも変える気を持つものが現れ無い限り)は日本に住む人全てが殺されることを望んでいるのではないかと考えたくもなってくる。(そうしたら今の政府は完全独裁でやりたいことが全部できるようになるし、もしくは日本をアメリカに売った見返りにアメリカ等で贅沢三昧で老後を迎えられるかもしれないしな。)

 ここまできたら、この地位協定に関して何の反論や意見等も表明しない日本に住む者は、皆バカだという事になるな。そしてそれを受け入れているもしくは変えられないとか思っている者は、殺されたり襲われたい者という事になるなあ。今この状況が改善されない限り、日本に住んでいる間は突然平和や幸せ(知人や家族や有名な人が襲われる事等)が奪われても、奪った相手に罪を償わせることができないというのだよ。
 このブログを読んでいる皆さん読んでいない皆さん、果たしてあなたはここまで言われて今の地位協定に満足しますか? そして何らかのことで発言したり変えていこうと努力をしますか? もししないというのならそれは幸せを得たくなく、そして今すぐにでも殺されてもいいバカという事になりますが、よろしいですか? よろしくないのであれば、何らかの形で声を発言を上げていく(私みたいなやり方等とかね。 後デモとか)のもいいですし。知っている政党でなんとかできそうな人たちに協力を要請する事でもいいですし、今参院選挙やってますし、やっている人達に何とかする努力をしないと票を入れないぞ等の脅しをかけてもいいんじゃないでしょうか?(笑) (ああでも、自民党や公明党の人に言っても無駄かもしれないですねえ。長年政権を担当してきて、自己主張もされている政権運営ができる人たちでもやってこなかったことですからねえ。 そもそもアメリカ兵に殺されてもいい状況を直す気が無いから無駄という意味も込めて。)

 さて今回の私の発言で、少しは日本の社会に何らかの行動が成されることを私は望みますが、まあ皆さんがバカでありたいと望むのであれば仕方の無い事なのかもしれませんなあ。(私はこうやってボヤを起こそうとするだけですよ。燃やすのも消すのも皆さんの自由です。燃え上がってどうにかしろと言われても、どうにかする策は用意してますけどね。私は常に考え続けるバカなので。)

 今回は特番的な感覚で始めました。(少し前までは別の爆弾(概念的な)を用意していたのですが。) 今沖縄のニュースになっている殺害事件が日本のいつどこで起こってもおかしくはないぞ、というのを伝えたかったのですが、どうでしょうか?(ちなみに始まりの方の発言のいくつかは煽る気持ちを込めて言っているものが多いですねえ。)
 ちなみに私が目指すものはトランプ氏と同じように自国を強くする点では同じですが、やり方が真反対になっております。トランプ氏は周り(他国や自国民以外)を厳しくして強くする。私は自分(日本や政府)を厳しくして強くする。という方法です。 私の今のところの目標は、最近少し落ち着いたトランプ氏を超えたいと考えております。 ではここまで長く長く話を聞いていただきまして、誠にありがとうございます。(次回は今回予定していた結婚の概念大破壊を決行するつもりです。) 以上終了
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0