SSブログ

第180回 提示報告(6)  [ブログの方向性]

 さていつも通りの30回ごとの通過儀礼です。 といってもそれ用の特別な内容は無いのですが。それともうすぐ200回になるかとは思いますが、特別な事を書くかは不明です。

 いくつかの報告事項を少し並べておきます。
 私のプロフィール情報に、以前掲載した情報を載せておきました。(特に意味はない。興味が無いなら無視してくれ。)
 それとまだしばらくはいつも通りな平常運転でブログを進めていくのでよろしく。(いくつか予告していたのを出せていないし。 出すと言ってから100回以上過ぎている物もあるし。(個人的に優先順位が低いから。))
 前回の内容の一部をある場所へ送付した。(無視される確率が高いとは思うが、やらずに果てるよりもやって果てる方がまだましだから。) 文字数制限がきつかったので、若干迷惑メールっぽくなったが。(あれで分かったのだが、私のブログ・・・普通に文字数が数千文字を超えるのだな。特に意識せずにやっていたからな。)

 報告事項終了

 では少し最近のニュースについて思った事を言わせてもらおう。(たぶん違う回で詳しくまとめるとは思うが。)
 病院にタクシーが突っ込んだ件について、あれは過失運転事故ではなくて、無差別殺人事件だと考える。すごい偶然で人を大量に跳ね飛ばすルートをするというのは、狙わないとかなり厳しい。いくつも防ぐことが出来る可能性はたくさんあったのにどれ1つ選ばなかったというのも不自然。最初から殺人目的で走らせたのであればすごく納得が出来る案件である。
 以前日本維新の会の誰かが、民進党はバカだと言うような発言があったが、それは正しいが付け加える言葉がまだいる。発言をせずに黙って立つか座るだけの議員もまたバカであると。(与党自民党多数)しゃべり倒す馬鹿に口がきけない馬鹿。同じバカならレベルは同じ。日本維新も同レベル? 忠実なお馬鹿な犬がたくさんいる党ってすごいの? ただ口を開いても問題発言しかできないから発言禁止にしているのかな? つまり無口は全員バカと。あれで金を貰えるとは、楽な商売ですな。(いや、ヤジ以外の事をしゃべっている人は別ですが。) 無口な議員の数ほど税金の無駄遣いですよな。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)  いや!無口というよりも寝てるだけかな?

 発言も何もしない奴がただ国会や議会の場に出て仕事しています感をアピールされても、無駄飯ぐらいの馬鹿にしか見えないのですが。そういう議員を一掃させたらすごい寂しくなるのですかね?(そういえば、酒飲んで議会に出る事を禁止にしたら数が激減した所もあるみたいですが。)

 ちなみに私が掲げる独裁的民主主義では、そんな人達は一切合財消えてもらいますが。(笑顔) (それを省けばかなり最大数を合理的に減らせるし。) ちなみに足りなくなる人材に関しては、後々公開するとある手法によって確保します。(ついでに公務員の制度自体も改変させて確保。)この方法ならより良い人材の確保にも繋がるし、やる気の確保にも繋げられる。(ただ今までの常識からは考え付かない方法だが。)


 それでは今回の提示報告の終了といたします。 ここまで見ていただき誠にありがとうございます。
 提示報告~終了~一刀両断

 さてネタが尽きるのはいつになるのだろう?重大ニュース等多すぎ!!日本  fin ale
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0