SSブログ

第181回 日本の全議員の内 本当に頑張っている人数は1割以下 これが現実 [政治経済改革]

 さて久しぶりにまた、日本の議員に対して全体攻撃をいたしますか。(さあ今回は暴言連発でお送りいたします。自民党の熱烈支援者は見ないで、お花畑で眠っていればよいと思います。) その前に少し余談ですが、最近すっかり世界での暴言王達がおとなしくなっています。世界でトランプ旋風だとかの報道が流れますが、暴言が控えられる風潮になっていますね。(そりゃあただの暴言ではまずいからでしょうが。)ですが私は変わらずに暴言を含めて突き進みますよ。(私の場合は理論武装で固めた暴言ですし。なお質悪いか。) 私こそが日本の暴言王と呼ばれるように。(もしくは破壊(概念)王)

 さてタイトルで挙げた全議員というのは、国会議員だけではなく各都道府県や市町村の全ての議員をまとめたものを日本の全議員と今回は呼んでいます。(これだけの数をひとまとめにすると、大体1割以下。普通に頑張っている人は含まない。これを含めても大体3~4割くらいかな? もっと少ないかも?)
 今の議員の中で選んでくれた国民の為に自分に持てる力を使って頑張っている人は、その位だろうという思いがあります。理由としては、国会の場や議会の場などで議題の内容で話す人数が少ないからです。絶対的に何割かは、ただ話を聞くだけの人がいる事でしょう。(酷い時は、聞くだけの人が9割以上)この人達はただ聞くだけでお金がもらえるみたいです。(場によって違うでしょうが、大体が交通費として一定金額が支給されるみたいです。結構見られる寝ててもお金が手に入るのはこれに該当されますね。) そして発言等が無くてただ立つか座るかだけを繰り返す議員も多いでしょう。(つまり数だけ要員の議員。無口な忠犬バカ犬。) 話し合いをする場には、発言をする気がある議員しか出られないようにして少しでも節約志向にするべきでは?(交通費の削減) 別に話を聞くだけなら別に直接出る必要は無いでしょう。(見栄えよりも無駄な人件費の節約の方が大事では?それを節約できれば、国民へのサービス返還が今よりももっと出来るだろうし。)
 さらに言えば議決を取る時などの起立の数などは大体が党で一致されていることが今は普通になっているのに、わざわざ見栄えと小遣い稼ぎをさせる為に召集させる意味はあるのでしょうか?(もう代表1人で良いのでは?)党で一致されていない時だけ出席させて、結局小遣い稼ぎに見られる場合(全員一致等)は、交通費無しとか。というかこういう場で今の民進党は酷い有様ですね。代表が変わったはずなのに何1つ変わっていないように見受けられますが?(バカさ加減が(笑))国会では無駄なヤジ多数。(頭の中身は能無し状態ですか?)自分達が気に入らなければ退席してガラン状態。(与党の思うツボだという事がなぜわからん。というか国民に対しても侮辱している行為。)やる気が無いならそもそも来るな。(この小遣い稼ぎの馬鹿共が。)たとえ相手(与党)がバカで何も語ろうとしなくても、的確に話題の場に引きずり出せるぐらいの話力と、全ての現象に対して真摯に行動できる理解力を身に着けてほしいですな。(対案を考える民進党はどこに行ったのか? 批判の中の批判ではバカの極みである。)
 そしてこれに対して的確にバカといった日本維新の会の1人だが、代表以外で特に目立つ人間がおらずに、ただ無口な忠犬バカ犬が多いだけというのもバカの集まりではないのか?という疑問も出てくる。
 議論といってもヤジや無駄口ばかりの議員はいらない。(ちなみにこいつらは、ただの忠犬バカ犬だな。)本当に内容について深く話し合っているのか疑問の事が多い。(最近は即効解決が多いし。話し合いを碌にせずに。) 与党が数に任せて突き進む傾向が強いから、国民置いてけぼり感が結構目立ち始めた。(そりゃあバカな民進党やその他野党とは、あまり詳しく話し合おうとはしないのだから、国民は捨て置かれるよな。) 野党を無視し始めたら民主主義という概念が崩壊するというのに。そもそも最大野党を置き去りにする行為は、ひいてはその支援する国民達すらも置き去りにする行為だというのに。それに野党がバカだから話し合いには応じませんという立場なら、その下のさらに知る事が難しい国民には一切応じませんという事になってしまう。この状況下は与党による独裁政治の前触れと思うのだが、どうだろうか?

 さて少々路線を戻して、議員達が使っている政治資金に関して今年だけでも実に様々な不正が多発しているな。こういう状況なのは、議員達が政治資金の使い道を国民に公開していないからが主なことであろう。実際にどのような使い道だったかや活動内容などを公開している場所は、全国で1割ぐらいの数ぐらいだそうだ。公開しているところでは野党の数が多い所が多いみたいで、与党が多いほとんどの場所では、公開はされていないらしい。つまり与党議員の中で不正が横行しているという事になる。(というか日常茶飯事クラス。)公開をして国民に活動内容を明らかにすることは議員ではやるべきことなはずなのに、それをしようとはしない与党議員の数多くは、これからも不正を続けて甘い汁を吸い続けたいという意思表示の表れではなかろうか?(それが=税金の無駄遣いだとしても。) つまり私腹を肥やす与党議員が多いという事だな。さらに公開されないからと野党議員も続いている風潮があるな。 この前の富山だっけ?議会停止クラスまで不正で辞める議員が多発したのは。あれ7~8割が与党議員で、2~3割が元民主党議員だったという事がありましたよね。 もうこの状況。公開しない議会は不正が横行して税金の無駄遣いが多発している場所と位置付けてもいいのではないでしょうか? だって何もそんなことをしていなければ公開できるはずですから。(笑)しない出来ない理由は、不正を隠し続けて国民を騙し通そうとしている表れではないでしょうか? それか、実は全く何もせずにのんべんだらりの生活をしていることを隠す為かな? 飲酒禁止で議員の半分以上がいなくなったとある議会が良い例かもしれませんが。

 現在日本の借金はすごくお高い金額まで上り詰めているというのに、こうも無駄遣いをし続けるしか能の無いバカな議員達しかいない日本は大丈夫でしょうか? というかこのまま行くとどっかで財政破たんしてギリシャよりも酷い状況になる事は目に見えているというのに。(笑) さらに現在日本では貧困層が増大してきているというのに、議員が私腹をどんどん肥やせる状況でそのまま進めるというのは国民を見捨てている行為に他ならないのではないでしょうか? 国の借金から考えると、日本国民全てが世界から見て大貧民という言葉になるような気が・・・ これで世界と肩を並べられる大国とか笑うしかないのですが・・・(笑)(笑)(笑) まずは借金という負の遺産を片づけてから発言しては? 負の遺産を何とかできる方法を見つけられない議員達は、国の運営に向かない人達ですよ。 倒産間近の社長は偉いのでしょうか?(しかも返済できずに増やし続けた社長は。 これで経営能力あるとか言われても説得力まるで無し。)


 さて今回はこの辺りといたしますか。私の場合は改善方法の対案はすでに載せていますからね。(独民とか、1桁や2桁の回辺りで。) さてまた近々マナーの悪い人達から絞り取る新税の話でも致しますか。(大分前にタバコで出した。最悪タバコの1箱代が数万円を軽く超えそうな案を。(笑)(笑))
 それではここまで見ていただき誠にありがとうございます。
 日本の議員~終了~有り方批判









 さて私の言い分に反論が出来る方はいるのでしょうか?このコメントが99%無い状態が続いていてもめげない私のメンタルと戦える人は。(というか暴言をすごく連発をしていても炎上のエの字もボヤすらも出ない私のブログはある意味最強ですね。 まあ最近暴言の割合が減ってきているのは確かですが・・・ でも大体の回で世の中に対する批判は含んであるのですがね。) 暴言を吐いてもある意味問題発言を載せても全くボヤすらも無いブログはある意味珍しいでしょう。(そして閲覧者が0になる事も無い。) まさに既存の概念では計りつくせない位置にいるのかな?(ただ単に混迷を極めたブログなだけかもしれないが。) END

 ちなみに話題にすら名前を出さなかったその他政党は、その他大勢な議員の解釈です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0