SSブログ

第207回 2017年 新年明けましておめでとうございます。 そして閉めましてさようなら。 [休憩]

 タイトルのやつはお年玉関連で昔流行ったギャグですね。お年玉をあげないようにするために、さっさと閉店するという一連の流れです。
 さて新年明けたは良いものの、前日のはやはり目標達成には程遠かったですね。普通にまとまった数が来た。そして意外なのが、新年明けてすぐ来る人までいるという事ですね。皆さん、他にすることあるでしょう?私はそうそうイレギュラーな回は入れませんよ。 (というか今回の回数と年数がなんかニアピン状態だな。いろんな意味で。)

 特に今回は他には、やりませんよ。今回は普通に休憩です。(前回はちょっと長すぎた。)

 なので終了。
 新年~終了~休み
























 私は特に変化なく過ごしました。 一応昔の恩師と少し話をしたりもしましたが、それ以外は特にこれまで通りに過ごしました。

 さてここで光ると掛けまして昔のゲームの珍ネタを紹介します。 ゲーム名は「カービィのエアライド」GC作品です。(今でもたまにプレイしているよ。) その中でウエライドの光のステージでのことです。ここでは光のレールがありますが、このレールに入る際にタイミングよくチャージが溜まる瞬間で入ると、機体の色が白く染まったり光が点滅した状態のままになる事があります。これは再度チャージボタンを押すまで続き、このままゲームを進めることが出来ます。 まあ一種のバグ的珍ネタ技ですね。(意外と成功率が少ないので、直接見た人も少ないかも? ちなみに極稀にCPUがこの状態になる時もあります。) このゲームはやり込もうとすると、意外とCPUの珍行動が多いゲームなので、暇になったらたまにのペースで出していきます。
 3日位まではのんびりしますので、皆さんも少し見るのを休まれては? 果たしてこの言葉をどちらに受け止めるのかは謎ですが。 それでは閉めましてさようなら。finale end of GANTAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0