SSブログ

第214回 揺れる日韓問題 韓国人達が望む日本の謝罪の仕方とは? [政治経済改革]

 さて今宵もダークに話を進めさせてもらいます。今回は韓国民達が年末に新たな日韓上の問題を発生させて、その結果日本政府がこれの対抗策として韓国の大使等を日本へ送還するという行動した件で、今日韓関係がさらに悪化しそうな状況化です。これは日韓上の慰安婦に関する問題なのですが、少し前に日韓で仲良くしましょうという内容で国同士で約束をして、その約束の内容通りにお金(日本円で10億円)を韓国の慰安婦たちへあげるという行動をしたわけですが、韓国側はその約束を何1つ解決できないばかりか、新たに慰安婦の像の設置にまで事が進んだから起きたことのようです。 さらにこれは国際的な法律の観点からもかなり悪質な違法行為に該当する可能性が極めて高い事例とのこともあり、送還をして大使等の身の安全を守る行動に移したという内容です。(大使館や領事館のすぐそばに建てられて、それを拠点に暴動が発生して危害を加えられる恐れが高まったからの対応だそうです。) 私としてはこの政府の行動は正しい方法だと考えます。だって、約束を相手が一方的に破ってきたのだから。 ただこの行動に対して当の韓国側は、これくらいで怒るのは心が狭すぎるなどの事を言っているようです。ついでに10億じゃあ少なすぎるとか、謝罪が全然足りていないとか言っていますが、具体的な内容はまるで言ってきません。

 つまり、韓国民側の思惑としては2通りあると考えられます。1つは、一生お金を要求しまくって日本に金のなる木になってもらいつつ韓国の言いなりになってもらう事か、日本の滅亡ひいては全日本人の死滅が目的なのでしょう。 つまりこういう事で騒ぎを起こす韓国民達は、はなから日本との和解をする気は無いという事です。
 ここで上の内容の補足を言いますが、たぶん送ったお金は戻ってこずに約束を完全に破棄して再度お金を要求などをする考えでしょう。そしてそれを繰り返す事をするなどしてくるものと考えます。(朝鮮人の思考はどこも似てくるのか。) 

 さて上文の最後で謝罪が足りていないと抽象的に語る韓国民が多いですが、具体的な方法を示さないというのは、いくら謝っても一生許す気が無いのか、謝罪の方法は日本の滅亡とそこに住む日本国民全員の死を持って謝罪を認める方法か、慰安婦を大量によこせとか言う内容になる可能性が高い。 あくまで抽象的に語る今の段階では、これらの可能性が大いに高い。

 さらに言えば、韓国民達は日本がこれまでに行ってきた償いの行動を何1つ覚えていない態度であることからもこの事の裏付けに近い状況となってくる。日本はこれまでにも何度も謝罪をして、大金を韓国に渡して仲良くしようと努力を重ねてきた歴史があるが、今の韓国民達はこれらの事を日本が何1つやってこなかったかのような態度で接してきている。もしくはこの程度の事はゴミ屑よりも低い対応であるかのごとくだが。どちらにせよお金はたとえ全世界から集めてこようとも納得はせず、日本が韓国の植民地化されて日本人全てが奴隷となる状況下か、日本人全ての根絶やしが目的であるという推察はさして夢幻の話ではないという事になる。 つまり現在騒動の火種を巻き起こし続ける韓国民達は日本との完全な仲直りは望んでいなくて、言いなりにするかはたまた敵対心の塊でいる可能性が高い。 この韓国民達には相手の心を気遣うという感情が一切無いのだろう。 だから平気で約束を無しにして行動してくるのだ。 もはやどこかで韓国民達が一定の妥協点を出さなければ、解決することは難しいだろう。 そういえばどちらかというと韓国も自国優先志向が強い国だな。自国を守る為であれば国同士の約束事を簡単に反故に出来るという国だな。

 これからの日韓関係では、政府が簡単に折れたら韓国の成すがままになるだろう。なので相手が行き過ぎたことを理解してよりをまた戻そうとして来るまでは、引上げさせたままの方が良いだろう。そしてこの状況が続いた場合は、双方が経済政策系の対策の攻勢になってさらに仲が悪くなり、国交断絶まで事が進む場合も可能性に入る状況となる。 まあこの場合、最悪韓国と北朝鮮が一騎打ちの戦争状態になる可能性もある。(アメリカも軍関係で分からなくなってきたし、トランプ氏は自国保守精神が強い為戦争介入をしない可能性又は、韓国との連携をあまり考えずに行動する可能性もある。 要は、自国保守をしながら事実上の植民地の獲得に打って出る可能性も。 対中政策としてもロシアとの関係性においても重要な位置関係に位置する為。 こういう考え方もあるのですよ。)


 まあこれからどのようになっていくのか見ものですな。
 それではここまで見ていただき誠にありがとうございます。
 日韓問題~終了~未来予想







 さて結局はいつもの閑古鳥ペースですな。このブログを見る人の中には、いまだより良い国作りとさらなる文化の発展を望む者は居ない様子かな? 私のやり方の知識は、この世界全ての問題を解決できる方法があり、この日本の仕組みをより過ごしやすくさせる方法があるというのに。 衣食住で困る人が出ない社会の仕組みを作り上げる知識があるというのに。ま、今あるのは知識だけだけどね。行動しようにも人望も無ければ金も無い。だから発信し続けて行くのさ、私のそう遠くない終わりが来る時まで。(現時点では。)
 今この世界で大勢の人が救いを求めているが、それら全てを救える方法は今の全国家体制及び全世界の知識レベルでは解決するのが困難である。だが私の基本方針である9を助けて1を捨てる方法を用いれば、助ける事は問題全てを解決できる方法は容易に考え付けることである。 9の困る人々を救う為にはどうするべきか?1の問題を困る人々を作り出している者共を切り捨てれば良いだけではないのか? これが問題解決の手っ取り早い方法だ。
 日本で言えば、過労死や残業過多、若者潰しに貧困問題や保育所や介護に至るほぼ全ての問題に対応して解決を出来る方法を知識を私は持っている。 ま、持ってるだけだな。人望や地位を得ていないために、使う所が全くない。まさに宝の持ち腐れだな。(笑) まあ私が存命している間に解決できなくても、これらの知識を覚えて伝えて行ってくれるだけでも良いがな。いつか使う機会が来るだろうから。 出来る事なら今すぐにでも人助けの一端でもしたいものだがな。私には現在知識しかないからな。 現在知識以外のステータスがかなり低い為、肉体的に1人で行動していく事はほぼ無理なため。(ついでに3種の無いだしな。(笑))
 さてこの文は、どっかでコピペして別の回にでも貼っ付けるか? fin end
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0