SSブログ

第217回 日常の中に堂々とある日本の犯罪事情パート2 これには外国人もびっくり!? [犯罪対策]

 さて先にめでたい事を発表します。昨日の前回の閲覧者数5という素晴らしい結果となりましたことを伝えておきます。散々予告しておいたし、ある意味日本では禁忌に該当する内容だから当然といえば当然だけど、ここまで低いというのは逆にうれしいですね。 ちなみに見た方しか分からないでしょうが、あれの真の意味は下の方に隠されているのですよね。(ただし私のブログ的に言うと、上の下の位置。最下層ではない。)

 さて本題の前半に移りますが、昨日の情報番組の「関西のten.」という番組でアダルトビデオが街中で普通に存在していたり、またそれらの海賊版やコピーなどが普通に店で出回っている状況があり、半ばここは無法地帯ですか?という内容で報道されていましたね。ちなみに場所は我が関西のデンデンタウンという電気街でのことです。(この近辺私もよく行く。ただしビデオ類のそっち系には全く興味ないのだが。私は今の所2次位しか興味は無いので。現実と違い向こうから裏切る事は無いですから。) また同じく多い場所としては東京の秋葉原の電気街も注目されているようです。 まあ現地の私から見てもここのデンデンタウンでのそういう系の広告などは子供でも普通に見えるような位置に堂々と張り出されていたりして、風紀のへったくれもない状態というのは普通にうなずける状態です。(まあよく警察沙汰になる事も多いし。) そしてこういう場所にはかなりたくさんの外国人観光客なども多いという状況なのですが、日本の対策レベルは世界基準から見てもかなり底辺に位置するみたいです。日本は比較的安全とされて公開されているはずなのに、こんなにも普通に街中で犯罪が跋扈しているのに警察の取り締まりが無いというのはおかしいという感じで、現在日本の治安レベルに関して評判が転がり落ちてしまいそうな感じになっているみたいです。 ある意味犯罪者を野放しにして平和を語る国かな?最低な国ですね。(笑) 現に外国の方は悪印象を受けていることがほとんどなので、早急的にどうにかする対策を取らないと、グローバルな国としての体裁も取れないし観光客の減少などの影響も出てくるでしょう。(東京オリンピックにも多少影響してくるだろうな。これだけ犯罪を野放しにしている状況が世界に伝われば。)
 また、海賊版やコピー品の大量横行に加えて正規のルートで作られていないビデオなどもあり、犯罪の温床になっている可能性も大いにあり、誘拐や人身売買のルートにも繋がってくる恐れがあったり、暴力団の資金源になったりする恐れがあると報道していました。これだけ見ても日本は現在犯罪を見て見ぬふりをする国だという事が分かります(警察も少しは頑張っているのだろうが、全く持って機能していないに等しい。後にも言うが法が政府が機能をしていないからこういうことになっている可能性が非常に高い。)が、ネットでもそういうサイトや画像が大量にばらまかれたり載せられたりしているというのも、犯罪等の温床ですよねという話になっている。児童ポルノ等も多いみたいだが、もはやこの治安の乱れ具合は警察や市民団体や企業だけで防ぐのではなく、政府も本気で本腰を入れなければ、日本の世界からのイメージは犯罪が日常社会に深く入り込んだとても危険な国という事に切り替わってしまいそうな状況下にあるという事だ。 もしこのような状況下になってしまえば、観光客を呼び込むことはかなり難しくなり日本の経済は大きく傾いて再度立ち上がれなくなる可能性を大いに秘めていると言えるだろう。 これはもう早急に対策を考えて行かなければいけない緊急事態とも言えるだろう。
 それではこの次項からは私なりの考えによる犯罪を厳しく取り締まって増加を止めて減少させていく最強最悪のほぼ非人道なやり方を話していく。

 まず軽い所で、店の道からすぐ見える所にはいかがわしい広告などは禁止にさせるのは当然の事(違反した場合高額の罰金1回辺り10~100万円位? 店に対して)として、海賊版やコピー品や非正規のいかがわしいビデオなどを販売する店に対しては、即刻店を畳んでもらいこれまた高額の罰金を支払ってもらうとともに、入手ルートやオーナーなどの知っている事を洗いざらい吐いてもらうようにする。また、そこの店などに場所などを貸している人などに対しても、そういう違法の店を営業させていた場合は同様に罰金を取るという方向で行く。 またこのような店で働いている人や、その関係者や当事者で犯罪に加担している人などには、懲役刑の罰以外に特殊な罰を与える事によって再発を防止させる。また、知っている事を吐かせる際に何もしゃべらないというような態度の場合や、知っていて隠そうとする場合に対しても同じような罰を与えると軽く脅して本人の意思で話させるようにさせる。 その特殊な罰(ここが、超非人道)とは、こういう犯罪者や関係者は男性がほとんどなので非常に効果的と思われるが、男の後ろをゲイ又はハードゲイに売る。(まさに女性が受ける痛みや悲しみを男性にもたっぷり味わってもらうようにさせる方法である。) 大体金額は、1回100~1000円位の値段とする。 さらにその光景をビデオなどで撮り、ゲイな方に渡したりをさせる。 また、希望者がいない場合などは、同じような大人のおもちゃを使用して同様の効果を狙って深い苦痛を与える。(肉体的にも精神的にも超絶ダメージである。) そしてこれを、懲役期間の間周期的に実施させる。(もはやゲイに目覚めなければ地獄の日々と化すであろう。) そしてこのダメージで再犯率は急激に落ちるだろうし、こういう事をすると公表させたりすれば、アルバイトなどは一斉に辞めたりする効果も狙えるし、またゲイの道に目覚めれば普通に関わり合いになる事も無くなるだろうしという効果が見込める。
 要は懲役刑や罰金だけの罪では軽すぎるからこういうのが蔓延するのだから、女性が受ける苦しみを男性たち(そういう系の犯罪者共)にも味わってもらえれば、犯罪まで導かれる確率は次第に減少されていく事となるだろう。(まあまず売り子がほぼ消えるな。理由的には、素直に話して報復を恐れるか、男性としての末路を辿るかの2択を選ばされるわけだから。逃れる術が無くなる為。 そして犯罪者たちが直通でやらざるを得なくなれば、警察等に見つかる確率が高まるためさらにやり辛くなる。)
 またネットの場合は、プロバイダーやネット内での管理者などのネットワークの元の場所にも半ば協力させて、削除と載せる事の防止に努めさせて、それらがもし見つかれば1点ごとの罰金や1点でも載せたら高額罰金という感じにさせたりする。ちなみにそちらでの逮捕者等にも特別な罰を適用させる。 これには日本政府も本格参戦と協力をする形にして、政府と警察と民間の団体や企業などで取り締まりや逮捕活動の円滑な協力体制を取って、日本からほぼ消すようにする体制を取るのが望ましい。(政府には主に法的な権限などで活躍してもらう。 アドレス元や発信者元の特定などで協力。)

 ここまでの徹底さと非人道加減で行かなければ、こういう日本で蔓延している犯罪を無くしていく事は不可能に近い事であろう。この日本の名誉を守る為にどれだけ政府や行政や警察が本腰を入れて取り組めるかが焦点となってくる問題である。 もし放置すれば、日本が名実ともに犯罪大国として全世界に名を知られるだけではなく、政府や行政や警察の無能さ加減まで知らしめて、外国人が気軽に来れる安全な国ではなくなり、日本の経済が非常に危険レベルにまで落とされることになる危険な状態であると言える。


 それではここまで見ていただきまして誠にありがとうございます。
 日本の日常犯罪の横行~終了~外国人も超びっくり!?






 いやもう日本は、犯罪が日常の中に堂々としている事が普通の平和な日常なのですかね?日本人の倫理観は世界から見て異端過ぎませんでしょうか? 犯罪倫理が低すぎる。 日本の潜在犯罪率が、20~30%くらいありそうですね。 まさに「少し歩けばすぐに犯罪と出会える国それが日本」というぐらいに。 そしてそんな日常に日本人はすでに慣れきっていて、「いやいやここは世界の中でも安全な国ですよ」と言っているのでしょう。世界から見たらすごく頭のおかしな人と見られているのに気づきもせずに。 日本は果たしてこの現状を2020年までに変える事が出来るのでしょうか? 今の政府のグダグダ感ではかなり厳しいでしょうが。
 END
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0