SSブログ

第240回 提示報告(8) +末文の意味 [ブログの方向性]

 さて前回は年末年始辺りと被ったので省略しましたが、今回はいつも通りにします。 それにしても昨日の閲覧者数はまた50越えましたね。 まあこの辺の閲覧数が低いというのであまり気にしなくてもよさそうですが。 見ている人が少ない回のシリーズでも私の今後の話のポイントの1つにするつもりですので、気にせずに突き進みます。(衣食住系) これを残すことの意義は、今の社会が崩壊へ導かれるような時に必ず必要になる話ですから。今必要の無い話でも、数年後や十数年後では見る人の考え方も変わるでしょうし。(ちなみに余談ですが、50回辺りに出した連接剣の作り方の回がありましたよね。あれは初期の閲覧数が4くらいで、あれ以降大幅に閲覧数が消えたというある意味こちらの楽しい方向へと促してくれた回なのですが、今の閲覧数はなぜか20~30ぐらいあるのですよね。 なぜでしょうね?)

 と、ついでに今後載せる物としては新たに考えている物は、特化型街作りですね。 ただ街作りの基礎から全ての必要な類の事を考えるのはかなり時間がかかるので、まだもう少しかかりそうです。(前の建築シリーズよりも規模が大きいから。)
 そして従来通りのニュース系の話題も盛り込んでいく予定です。 ちなみにまた1つ構想段階なのが、歌舞伎社会のマインドコントロール説についてですね。定められた運命を強要させて信じ込ませる悪しき風習をいまだ色濃く見せる歌舞伎に対しての疑問の回にする予定です。さらにその上での男尊女卑の補完もしたりしたいと考えています。

 さてタイトルで「末文の意味」と書いているが、これは第1部の終わりの時に書く内容が、回の内容ごとに変化させているという内容だ。これからその種類を書くが、上から良い順に並べる。
 ・ここまで見ていただきまして誠に~
 ・ここまで見ていただき誠に~
 ・ここまで見ていただき~
 ・ありがとうございます。
 ・無し
 という順だな。ちなみに正確に変え始めたのは、100回辺りの無し以降となる。これは私がその回での満足度や自信を持ってお届をしているかどうかで変えているな。 閲覧者に対して暴言を吐きまくっている回では無しが多いな。(日本の未来を考えようとしない人達が多いとたまになるのよね。 まあ私はトランプ氏と違って全方位攻撃型の暴言王ですから。だって日本のトップはバカが多いし、それに簡単に騙されるおバカな国民達も非常に多いしでねぇ? 約束を守らずに責任から逃げる人を応援する馬鹿な国民達に対して暴言を吐く事は別に悪い事ではないでしょう? 結果国が腐って助けを求める人が捨てられるような状況に持って行っているわけですし。そしてこれもまた全方位攻撃。)
 ついでに第2部の終わりでも変えているが、まじめな話のEND以外は結構ランダムで変えている。 数として多いのは、endやFIN/fin/finale等、また円℃などを入れた回もある。(この辺りはもはやネタだな。)

 それにしても閑古鳥ペースは順調に維持し続けているな。(意味が分からない?このカテゴリの前の辺り参照) またトランプのように大暴れして、閲覧数の大幅な削減でも狙ってみるかな?(ここで言っている時点で意味がなさそうにも思えるが。意外とわからない。) それとプロフィールの辺りのフリースペースに作者の言葉も入れております。 いくつか情報開示していない部分も多いですが、閲覧者方がただ見に来ているだけの現状では、別に見せる必要は無いとの見解です。


 それでは早い段階ですがこの辺りまでといたします。
 ここまで見ていただき誠にありがとうございます。
 報告~終了~全方位攻撃




















 さて、上で大体話したので特に語る内容は無いですが、自民党政府の能力の低さが徐々に公になってきていますね。テロ等準備罪の成立を目指しているわけですが、下準備がぼろぼろで、このまま押しきったりなどすれば、それこそ無能な独裁政権の手法となるでしょう。 というかネーミングの時点で廃案決定でしょう。テロ等って、等ってなんでしょう? 政府側はテロに向けた内容と言っているのに、等の言葉が入る事によってすべてを台無しにさせていると感じます。 テロ向けの法であれば、テロ準備罪で良いでしょう?それに等を付けるのは、拡大解釈で範囲を大幅に無制限に増やすこと前提だと考えうる内容でしょう。 これがそのまま通れば確実に日本の報道や表現の自由は何も無くなり、自民党と対決する団体は全て不当逮捕される社会へとなっていくでしょう。そしてその中に民進党や共産党も含まれることになる恐れがあるから、野党が現状では猛反発しているのでしょう。 さてこの内容もまた別の回で詳しく載せるかな? end
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0