SSブログ

第252回 ネットと私の調子が悪い為休み [休憩]

 始まりかけでのネットの調子がかなり悪い事と、若干病気に近い頭痛状態の為深く考えるのが難しい為に今日は休みとします。(軽くはしますが。)

 というか今の状況で最近出した派生以外の話に関しては、若干語りつくした感もある今日この頃。(ただ単にそっち系の思考を停止させようとしているだけだが。何かしら系の事を深く思考すればいつもみたいな突発的なアイデアが生まれるのだが、今は停止させている。) 大体の最近系話題に関してもあまり良い感じ系のネタも無いし。しばし長期で休んで、療養期間を設けるのも手かと考える。(まあ現在体調が悪い状態での思考なため、変わる可能性が高いが。)

さて本当に何も思い浮かばないので今日はここまで。終了


 という事で、考えなくても話せるネタを1つ。 前に下の段で話したことがある「カービィのエアライド」で、CPUが自滅しまくるコースがある。それは「ヴァレリオン」である。 大体6~7割の車体で自滅が頻発する傾向にあるみたいだ。(バイク系確実) 自滅箇所は3ポイントで、思いっきり進んで自滅していることがよくある。一度見てみると面白いだろう。(ちなみにCPUレベルMAX状態が多い)

 fin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0