SSブログ

第253回 北朝鮮をエサにして、国際連合を叩く !超暴言過多! [世界問題]

 さて体調も復調いたしましたので、またのんびりと行きます。(今回も内容はかなり過激ですが。国際連合自体への非難文ですからね。) 今回はすでにほぼ暴走状態の北朝鮮問題をエサに挙げて、国際連合が人の死と不幸を求めて行動している事への非難を発信します。(「地球全体での平和を守る為に瓦解してほしいんだけど」的な感じでお送りいたします。それぐらい危険から守る為には役立たずと。)

 最近もまたミサイル発射実験をする行動を起こして、世界の緊張度を高めさせている存在の北朝鮮ですが、また最近では、異母兄弟までその手に掛けたのでは?というような状況下にまでなってきました。すでに暴走状態と言っても過言ではないでしょう。この状況下の国に対して今まで通りの経済制裁だけでの行動は無意味どころか暴走をより高めるだけの逆効果ではないでしょうか?かといって相手の主張を飲んでしまえば、世界の秩序は崩壊して世界中での核戦争の火蓋が切られる事となり、世界中での未曾有の大混乱と世界大戦が引き起こされるでしょう。もう状況はイスラム国打倒と同じレベルにまで上がっていると見ておかしくは無いでしょう。何処かの国が総攻撃を受けて罪のない人々が虐殺されないと国際連合は動けないというのであれば、役立たずの人殺し集団ですからとっととその権限を放棄してくださいと言いたいですね。その状況下で、アメリカを主として総攻撃をして北朝鮮の政権部と軍隊の一掃をして、他国への危険度レベルを0ぐらいにまで無くす方法が早期の解決方法ではないかと思います。誰か一般人なりが血を流さなければ動けないのであれば、その存在は必要が無いですから。結局信じて殺されるのが一般人では、ほとんどの国が人が殺されるのを待っている最悪の国という事でしょう。平和を守るとか言っておきながら本当は人の死を待っているという行動はとんでもない殺戮志願者どもという認識ですね。
 さて今の北朝鮮は、強国の仲間入りをする為と経済制裁の解除をさせる為に核開発やミサイルの発射実験などを繰り返して、世界全体に緊張を高めさせています。その中でも隣接する韓国や日本に強い緊張感を持たせて、現在でも強国としての名声が高いアメリカに認めさせるためにいつでも攻撃できるぞと脅しをかけている日々です。この状況下は、すでにテロ組織のそれとあまり変わらない状態でしょう。さらに北朝鮮内では貧富の格差はすさまじく脱国者が後を絶たない状況です。さらに粛清として身内や政府関係者を次々に殺している状態は、もうすでにいつミサイルを隣接国などに乱発をするか分からない危険な状態と言えるでしょう。この状況でもまだ静観をするのは、どこの国も人が死んでから行動をしようと考えているのではないのか?と考えてしまいます。核ミサイルで数十万から数百万人以上が虐殺されてから動くのでは、どこの国も遅すぎた虐殺ほう助国と言いたいですね。アメリカで核のミサイルスイッチの危険性が高まっているとかとやかく言う前に、ここを何とかする方が先では?アメリカの数倍核のスイッチが緩い国ですよ? 本来であれば、核の危険度が本格的に分かり始めた時点で、政権と軍を無力化させるなりの行動を国連や被害を受けそうな国々が率先して行動を行なうべきでしょう。これを経済制裁という無駄な戦法だけで済ますのは、それこそ非常識で人の平和と安全を守ろうという意思の全くない行動だと言えるでしょう。

 手法として一番効果的な方法としては、これ以上ミサイル発射や核開発を行う行動をすれば、それを自国(アメリカや日本などが)に対する攻撃行動として捉えて防衛の為に反撃行動を取るとすれば、一応の条件が整う事になる。それを本来であれば国際連合で行なう事が世界の秩序を守るうえで大切だというのに、全会一致でなければ動けないという事で、完全に役立たずの人殺しの体になっている。国際連合という団体は世界で戦争を引き起こす事が仕事なのでしょうか?もはやそういう事にしか思えない仕事ぶりな気がします。過半数での賛成国のみでの行動にするというルールでも設けない限りは、永遠に役立たずの団体にしかなりえないでしょう。永遠にそうなるのであれば、さっさとその権限を手放すか崩壊してくださいと申したいですね。 各国の意思が加盟国で完全に一致する事の方が珍しいのですから、役立たずの人殺し集団と言われても反論をする権利はまるで無いと感じます。 むしろ国際連合を中身の無いバカな平和団体にする為にこのルールにしているのかと思うくらいに。 国際連合は形だけの戦争誘発団体でしょうかね?それとも世界での虐殺誘発団体かな? それぐらい世界平和としては役に立たない国々の集まりです。 すでに驚異の迫った第2のイスラム国が出来ているのに、のんびりした無意味な戦法しかできないというのは。

 さて、先の話で北朝鮮の行動を受け入れれば世界が未曽有の危機に陥ると言ったが、理由としてはこうだ。 このような世界や近隣諸国に対しての激しい攻撃行動や危険行為に及んでいるにもかかわらずそれで最終的には強国として認められるような実例が出来てしまえば、世界のあらゆる国々が同じような行動をし出して、世界からの注目と強国の仲間入りと経済発展を目指して、世界全体規模での軍事活動が盛んとなり全世界大戦の幕開けのような危機的状況へと至るだろう。さらにその上であらゆる国々での攻撃面での核開発が盛んとなり、地球全土が焦土と化すような核戦争間近の形相となるだろう。そして地球崩壊プロセスへと至るような道も幕を開き始めた最悪の結末へと至る可能性も出てき始める事になる。全世界規模での大核戦争など、全人類消滅も夢幻な状況ではないだろう。 この今の芽の段階で摘み取る行動が出来なければ、アホな人類は滅亡の憂き目を見る事になるだろう。もしくは地球全体での深刻な放射性汚染により、地上での生活が不可能になる危険性もはらむ結果になるだろう。もはやアニメや漫画の世界では無い現実の脅威として世界に忍び寄っている段階であろう。
 このまま北朝鮮を放っておけば確実にどこかの国の一部が焦土と化して、放射線に塗れた土地へと変貌されるだろう。(ついでに、大勢の人が犠牲になる。)

 そして余談ですが、アメリカが今アメリカ第1主義を打ち立てているのであれば、北朝鮮の地は試金石にもできるでしょう。最低限の人として生活できる環境を与えて安い労働力と化さしての植民地支配状態にすれば、アメリカとしては利益重視での経済支配行動が見込めるでしょう。現在の北朝鮮の大部分が明日生きる事も出来るかどうかの状況であるのですから、人としての権限を与える感じで行なっていけば、少なくとも今の状況よりも良い状況で過ごせる状態になるのですから、悪くは無いでしょう。(最初の内はお金ではなく、まあまあ満足な食糧や生活用品を支給するという形にしての労働力確保という形にすれば不満も少なくできるでしょう。植民地支配状態にすればいろいろと好都合で物事を進める事も出来るでしょうし、場所の立地的に中国やロシアと交渉や事を構えるうえではかなり重要な位置合いにも出来ますし、かなり魅力的な資金鉱石場に見える事でしょう。 そのうえで難民等を集める場所にしたり、現地朝鮮人や難民達を受け入れているのだから世界は支援をしろと言って、大量に寄付や支援金や企業の誘致などを行うことが出来て利益上昇にも見込めるだろう。 危険と思える人物を集めておけば、アメリカ本土の危険性の現象や回避へと持ち込む事も出来るようになるので、かなり好条件にできるだろう。)


 それではここまで見ていただきまして誠にありがとうございます。
 北朝鮮~終了~国際連合








 ちなみにタイトルではエサとした北朝鮮だが、結局内容的には同時に叩いていないか?と思われるでしょうが。エサとして国際連合に食わせたうえで、両方叩きのめすという感じのタイトルです。 もはや私の発言は世界全土を敵に回すような感じですね。有言実行しない役立たずな阿呆共が多いから。平和を望む人達を恐怖の色で塗りたくる事が国際連合の成す事ですか?とね? 現状世界平和に関しては役立たずの枯れ木の大木状態なのですから、役立たずと言っても良いでしょう? 無意味な行動で自己満足する国々とか、阿呆大国の国際連合ですかね? END
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0