SSブログ

第259回 日本の教育の質の低下 北朝鮮式ヒトラー教育 [政治経済改革]

 さて今回は大阪のとある幼稚園で起きた韓国人と中国人の差別を正当化主張で教えようとする日本の教育現場ではあるまじきな行為の問題(独裁国家の元、ヒトラーを英雄視しているのであれば別。)について解説していく。 今回の件では大阪が問題視して改善させるような方向性で動いている事や、批判などの行動や怒りの声を上げる声やネットでのコメント等も見たが、大体の場合が問題の表面化で問題視していると感じたので、その奥に潜む闇について深く解説していく。(ちなみにブログで書いているから多少発言の度合いは軽くしているが、実際の私が思ったそのままを書こうとすると確実にグロ系で18禁化されるので抑えた発言でやっている。それでもあの暴言だが。(ちなみに今までの問題系も私なりに軽くしてあれである。ブログ用に。))

 タイトルにも出しているが、私はこの幼稚園での教育方式は「北朝鮮式ヒトラー教育」という教育の現場では最悪の様式の教えをしていると考える。(北朝鮮や旧ドイツと同じ国を目指しているなら文句は言わないが。虐殺容認国として。) 今回での報道や被害者達の中での話では、幼いころから差別ありきの教育をして間違っているとか、差別を正当化するような行為や教えは間違っていておかしいとか問題の表面部分での話で今は進んでいるが、問題の根幹はそのような軽い次元の話ではない。最悪の結末として人種差別での虐殺を容認する国になるかどうかの極めて由々しき問題である。かのアドルフ・ヒトラーがやったユダヤ人の大量虐殺を正当行為として称えて、日本でも同じような事を繰り返そうとするような問題の発端にもなりえる話である。
 さて話の本筋として北朝鮮式ヒトラー教育と銘打ったのには明確な理由がある。北朝鮮式というのは、幼いころから偏った差別主義の教えを教えて、自国最高として自国の為に忠義を尽くすような教えをしている事だ。差別に関しては、ヘイトスピーチという差別行為を正当化させているという事にもなるし、人種によって個人の内面や人間性をすべて否定をするというのは、話し合いでの解決や人間性を著しく欠く行いである。 それによってもたらされる事は戦争と破滅である。国家のトップや政治家達の行いで国民性までをもすべて否定をすることは人間のやるべきことではない。愚かな殺人鬼の発想である。またこの幼稚園では中国人の子に対して先生とその他の児童からのいじめがあったそうだ。差別によって相手を傷つける事はここでは容認された行為となっている。つまり果ては人種によっては人殺しもOKという考えを持つ子供が出来るだろう。そういう意味では殺人兵士の教育現場とも言えるだろう。そして愛国心を深く持つような教えをするのは、北朝鮮の伝統的な教え方だろう。(旧大日本帝国も同じ方式だし。要は独裁国家。) この日本で独裁国家と同じ教育を許可するというのは、すでに政府にそのような計画がある証拠なのではないだろうか? そして日本を北朝鮮のように愛国心と差別心の塊だらけの子供を大量生産して、完全軍事中心の独裁国家体制を再興しようとしているのではないだろうか? そしてヒトラー式というのは、先ほども話した人種差別によっての攻撃行動を許可させる様な内容だ。これによって愛国心を高めて国に忠実な兵士へと育てて、軍事を強化して各地へ戦争を仕掛けて行くという内容だ。まず手始めの差別として韓国と中国を選んだのは、いずれその国を日本が戦争を仕掛けて滅ぼして自国の一部(植民地)にしたいと考えての行動だろう。そして北朝鮮が差別対象に入っていないのは、こいつらが目指す先の頂に立っている国が今の北朝鮮のような国だからだろう。 今の日本でも政府によって情報統制や国民に開示しなければならない筈の情報の隠ぺいを多く行い、まるで軍事国家で独裁国家のような動きが出始めている。その流れでこの動きは、もはや政府は本格的に独裁国家樹立(又は再建)を最終目的として動き始めているとしか思えないような動きである。 又別件の話だが、安倍総理が身内に対して超高額の割引で土地を売ったというような噂も生じている。独裁国家としてのゆるみが生じ始めているのかもしれないな。(なんかもしそうなら総理も政治家も辞めるとか公言していたみたいだが、絶対身に覚えがありませんとかで通すか、政府の権限を無理やり行使して完全隠蔽などを行なう可能性がある。それほどの自信があっての言葉だろう。別に総理がってわけじゃなくて、自民党の誰かが地位目当てにした可能性もあるが。まあ今の憶測段階でも確実に言えることは、何かしらの不正行為は必ず行われているという事だな。国土の割引とか・・・何それ?(笑)(怒)って話だし。(しかも身内))

 さて追加で脱線話もしたが、日本の教育現場の幼稚園の段階で人種差別容認や愛国心の植え付けや人種によっての加害行為容認の教えは、日本の民主性とは全く場違いな教えである。こいつらはただ単に人殺しをもっと日本で増やそうとしている国家反逆者にも等しいような行為をしているだろうという事だ。行く末は、日本では人種差別による殺人は全て無罪とかを望んでいるのでは? そして人種差別と愛国心により発生される行為での他国との本格的な戦争と侵略を望む行為だろう。このような教えを日本国内で容認しようとする動きなれば、それらは日本を軍事独裁国家でのテロリスト集団に変えようと魂胆しているとも言える。(ちなみにイスラム国もこのような教育方法である。) 大日本テロリスト国の誕生でも望んで活動しているのだろうかこいつらは。 つまり北朝鮮式ヒトラー教育はテロリスト育成教育でもあるという事だ。 自由な教え方は別にいいのだろうけど、これは他者を廃絶する教育方針だよね? 日本でその教育をするとか・・・あんた達(この幼稚園経営運営関係者共)こそ日本の恥だよ!! もう一度頭の中空っぽにして、幼稚園から人生やり直してくれませんかね?(やたら図体のデカい幼稚園生として。(笑))


 それではここまで見ていただきまして誠にありがとうございます。
 北朝鮮式ヒトラー教育~終了~テロリスト育成教育









 さて今回も愛国心を謳った日本の代表的恥さらしが居たので、言葉が進みましたね。(発言内容を結構抑えるのに時間かけている場合、文章量少なくても時間が掛かる場合があるのよね。今回も発言内容で結構悩んだ時間があったし。新規作成系は別の意味でかかっているけど。(書いているうちに新しいアイデアが出たうえでの更新連続での回になる事が普通だから。)) こいつらは自分達の行動が日本の世界信用のレベルを下げるような事をやっている事に気付かないのだろうか? わざわざ戦争行動の初期を行なうなど、テロリスト日本支部の関係者じゃないだろうな。 もしくは今後日本での大虐殺が見たくて行動を起こしているのかな? 人種による差別は争いと闘いの日々しか現れない。それを教える事は、人類の滅亡をも望んでの行為とも取られかねないだろう。 END
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0