SSブログ

第270回 何でもない?報告(9) +いつもの雑記 [ブログの方向性]

 さて昨日の落とし穴は見事に不発にされました。(なんか普通に来た。やはり後半がまずかったか?それとも闇切り予告が原因かな?) それでは最近提示報告の必要性が薄れてきている30回ごとの報告兼休憩回です。 と言っても、もうかなりバラつき加減で現在の情勢を見ながらの回が増えるかな? あとは、新競技?シリーズがまだ続きます。 そして月曜以降に特段のネタが無ければ、闇切り回を開く予定です。(独裁的民主主義で衣食住最低保障システムを開始できれば、この闇を99%以上消し去る事が可能という闇切り回となる予定です。少なくとも表立っての闇活動が出来なくなるでしょう。ついでに構成員の数自体もかなり削減できるようになるし。) さて、いつになるやらお楽しみに。
 ついでに昨日の回の最後の方で書いた閑古鳥歓迎は、ある意味このブログに神秘性や不可思議性が生まれるから歓迎という事です。(妨害したければコメントを書くが良い。どちらの選択肢でも私が喜ぶだけとなるのだが。 ついでに無言系のコメントは100%無視するのでよろしく。) この部分に関してだけは第0回で書いた内容の私の思うさまにハマってくれていると思えるな。(どちらかに突き抜ければそれが最強となれる。中途半端が一番よくない状況。特にこのようなブログでは。 だから普通に来るという何でも無い事が、結構精神的に来るものがあるのですよね。)

 さてのんびり小話は終えて、雑記を少ししますか。
 現在政府が成立を進めようとしているテロ等準備罪の内容において、テロの文言が初期の内容からは一切無いという不可思議な状況に陥っていて、何とかテロという言葉を入れる為に四苦八苦しているみたいだな。実際テロに関する内容があまりにも少なすぎる為になぜこの文字を先頭に置くのかを疑問視するほどだというのに。(割合的に、テロ1割等9割ぐらい。もはや等準備罪の名称の方が正しい勢いである。) もはや国民に対しての嘘をどう考えようかという協議の方が盛り上がっている感じだ。(どうやれば騙されてくれるかの話し合い。in自民党+政府)
 あと噂に聞いたのですが、このままの政府の行動が続けば、日本は世界から見て民主主義国という名称が取り外されるかもしれない危機に位置しているみたいです。報道の自由度が著しく低下されている現状を国際が見ての判断らしいです。(自称は可能。) 日本が今限り無く中国や北朝鮮の報道体制に似てきているという証拠でしょうね。日本から自由を奪い愛国心と人種差別での戦争大国復活を目論んでいる自民党政府の筋書きに沿っている証拠ですね。 国民に知る権利が与えられない政権が皆さんは好きですか? もう日本の民主主義も風前の灯ですね。
 (ちなみに上記2つは、きのう書いて没にした内容だ。なるべく内容減らして落とし穴の効果を高めようとしたが、意味が無かったな。なので今日公開という流れ。なので話口調が微妙に今日のスタンスと違う部分があるので注意。 まあこの後の文で、違う?と言われかねない事になるだろうが。)
 別件で森友学園騒動に関しては全ての元凶である経営者夫婦が今後一切教育関係の職に就かなければ、取り敢えずの解決は出来そうだな。(何でもあの経営者夫婦に代わってから学園の教育が悪い方向へ変わっていったみたいだから。反論は認めないとか、どこの独裁国家教育ですか?と言いたくなる内容が山ほど湧いて出ていますからね。報道も自由性が無くなってきて情報統制が厳しくなってきて、教育も北朝鮮式教育を目指そうと政府が画策する今後は、どのような民主制のかけらもない国家に築き上げていきたいのでしょうね?)

 さて少し前辺りの最後の方でちょこんと石原元都知事の会見をバッサリ切ったコメントを書きましたが、それの詳細を話していきます。 まあまた一言でバッサリ切るのが最初ですが、自分が無能な都知事であったことを大告白したような会見でしたね。横の人にまで知事という職について突っ込まれるほどですから。あれでは単なる都民から税金を大量に騙しとったちんけな詐欺師ですよ。自分が何もできない何もしていないのにもかかわらず都知事としての高い給料を巻き上げていた詐欺師です。もうこちらで先に攻めたててさっさと老後を全て牢屋で暮らすようにさせれば、少しは反省するのではないでしょうか? この豊洲問題に関しては、都庁や都議会も全てを含めた責任であるという言葉は確かにそうですが、それをまとめるべき人が責任回避しようと逃げているだけの言葉にしか聞こえませんね。確かに関係者全ての責任で誠心誠意の反省や改善の努力をしなければならない事もまた事実ですが、それらの長が逃げるような発言を繰り返すのは本当は悪い事だとちっとも思っていないことの裏返しと深読みするような状況です。 あとは分かりませんや記憶にございませんや、関わっていないから知りませんとかの言葉は自分が本気で無能で都民を騙してきたと公表している事と同義である事に気付いているのだろうか? 無能だから気付かないかな? あと小池都知事の豊洲問題に対してダメ出しを言っていたけども、あんたに言う権利は無い。まあ状況対応による混乱発生はまぎれもなく小池都知事の対応の悪さを物語っているけども。(まだ豊洲に希望が残っているという感じで考えているからな。情報公開をしきりに行おうとしている人が行なう「臭い物には蓋をする」のまんまだからな。まず自分が招いた闇の消去を早めてほしいですね。) また石原氏も豊洲移転ありき派で語っているが、それの責任を取る気が一切無いからの言葉だろうな。あの人もまた築地市場で働く人達をないがしろにしている。現状態のままGOサインで突撃してもたぶん利益率は現在の築地の1/5以下ぐらいまで落ちること必至だろうな。 これが全く分からない無能お馬鹿な詐欺師だからこその発言とも言える。 五分五分では無く石原氏の100%逃走会見ですね。(やはりちんけな詐欺師はやる事が違うね。)


 それではここまで見ていただき誠にありがとうございます。
 情報統制独裁日本~終了~石原詐欺師







 日本は現在安倍一強の元自民党政権がずっと国政を握りしめているという状況になっていますね。(現民進党が少し政権を取ったこともありますが、アラブの春と同じく独裁体制の元では他の政治家が育たなくてまるで駄目でまた独裁に戻るという、まさに今が独裁体制そのものであるかのような状況になっていますね。) 日本ではこの事での情報統制が強まってテレビや新聞では流しにくくなってきていますから、話題に上がる事は本当に数少ない状況になっていますが、世界から見たら日本は自民党一強体制での半独裁国家の風貌に見えているようですね。また日本が戦争しまくり国になるのではないかと、一部の国が怯えるような状況下になってきています。またアメリカと共に世界に戦乱の時代を引き起こそうとしているのではと思う人も出てくるでしょうね。(このまま進めば。)今の状況でテロ等準備罪が本格作動すれば、情報統制がより一層厳しい物となるでしょう。(批判的な意見を上げる記者どもをテロリストに仕立て上げたり、政府の言う事全てを聞かない団体を丸ごとテロリストにしたりと超圧制の独裁体制となる危険がある法案です。政府内で内密に断罪すればすべては闇の中に消し去れるのだし。今は情報を少しずつしているみたいですが。) さて皆さんは日本の北朝鮮化をお望みですか? もしくは日本国家転覆と破滅を狙う国家反逆者ですか?今何かしらで現在の政権に立ち向かえるような動きを見せなければ、日本の未来は全くない状態となるでしょう。 私の独裁的民主主義は確かに独裁と名を打っていますが、確実にどこの国よりも高い民主主義制を築くことが出来る方法だと思います。そして私のもう1つの目玉政策の衣食住最低保障システムは果ては全世界の全人類をも救う事が可能になるかもしれない方法(かもしれないというのは、希望者のみだから)です。 今一度この方法の回を見直して再議論をお願いしたく思います。 全ては誰もが自由に夢を追い求められるような世界を創造する為に。(ただし犯罪者はきつくしっかり反省させる手法を取りますが。(笑) 女性への暴行等には男後ろ←太い棒という感じの思い知らせる方法のように。(笑)これが一番反省をさせられる。) END
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0