SSブログ

第300回 またまた大台突破 あと少しで1年か 私の未来予想もどんどん実現化されるし [ブログの方向性]

 記念すべき300回目です。というぐらいしか言葉は無いですね。もう少し言葉があるとすれば、365回目ぐらいですかね? とは言っても、正確な数字ではないのですが・・・ いくつか0.5回が含まれるため、正確な回数ではないですが、大体の感じでやっております。(今更修正も面倒だし。)

 これからの展開については少し下側に書きますが、取り敢えずこの記念すべき日の前日辺りにも政府から私の発言の裏付け的発言をしたという情報が聞けて、さらにうれしい状況となっています。(私がこのブログで一貫して発言している内容の一部を、自民党政府が裏付けする発言をしたので。) それは自民党政府が戦前の日本の教育を取り戻そうと考えたり、安倍総理の名の元にこれからの日本の行く末を戦前の状況に変えようと企んでいるという件についてです。 この内容は、公式の場で発した言葉の奥深くを読み取ったうえでの考えですが、かなり信憑性が高い事柄であることは間違いなさそうです。 それで実際に政府が発言した内容とは、教育勅語を国語の授業で内容をしっかり覚えさせることはダメだが、それ以外であれば教育の知識として教えても良いという感じの発言だ。自民党政府側の発言では、例えば日本の歴史において教育勅語を教えていたという歴史があり、それがどんなものであったかを教える程度であれば教育素材として使用しても良いという感じだった。 何か安易に教育勅語の中身について深く教え込もうとする政府の裏側が透けて見えるような感じとなっている。 また、その会見の場で記者に突っ込まれた際は、なんという偶然か籠池氏とほとんど同じような発言をしていた。 それは教育勅語の前の部分である家族や友達を大切にするというような部分もあるので、この教えを広めるのは良い事であるという感じである。 ただしこの前の部分に関しては、別に教育勅語を通して教えるべき事柄ではないし、他の教え方で十分に通用しているので意味が無い言葉として見られるうえ、この教育勅語においては後半の部分にある天皇の為なら自分の命を喜んで捨てろというある意味テロリストの教えと同じような文言が乗っていて、それが日本の戦争国家と虐殺を招いた事となるので、危険視されて封じられたというのに、それをまた自民党政府が教え広めようと発言しているという事になる。(というか政府公認で許可しているような状態。) この日本をテロリスト大国にでも仕立て上げるつもりでしょうか? まあもしくは軍事独裁国家再建が目的なのでしょうね。 まあどちらにおいてもその後は戦争において虐殺連発の歴史を辿るでしょうから、どっちにしろテロリスト生産国になる事は避けようがないでしょうが。(このまま自民党政府の暴走が止まらなければ。)
 さあこの状況で日本の教育現場ではどの割合と共に従順な政府の犬を生産させる教育を始めて行くのでしょうか? たとえその先の行く末が現在の北朝鮮と同じでも。

 現在の日本の未来予想では大方私の予測通りで動かれていますね。(最悪の未来の方が。)

 そういえば現在も続く安倍総理や自民党政府への高い支持率の裏には、他に選択肢が無くて仕方なくという人も多いみたいですね。まあ実情現段階でほぼ全ての政治家共がおバカばかりの状況ですから仕方ないといえば仕方ないのでしょうが、その現状を現在も作り続けて腐敗を進めているのも自民党政府の方針という事は頭に入れておいてください。日本全体を腐らせて自民党による悪性独裁政権を樹立させることが自民党の真なる野望なのですから。そこに民主主義は必要無いとする動きでね。(現在絶賛稼動中。) もう支持するかしないかの選択肢の中に、「本当は今の政治家は役に立たないと思っていて、総替えを望んでいる」という文言を加えたら、かなりの%を占めそうですね。 現在の民主主義の体制では、すでに本質が崩壊していて、政党が変化したり内部構成が多少変わったくらいでは、この日本全体に蔓延する腐敗体制を打破する事は不可能な領域へと至っているという事です。 一度全てを無に帰すぐらいの事をしなければ、日本の政治の情勢が良くなることはまずありえないでしょう。そして経済情勢も同じように良くなる事も無いでしょう。(私が言うのは大企業だけが伸びるのではなく、中小企業も豊かになって余裕が出来るという意味で。)

 私ならそれら全てを変えるだけの知識ならあります。どうか日本の未来をより良くしたいと考える人がいるのであれば、私に協力をお願いしたい所です。 とは言っても、ドゥテルテとトランプを足して2以上で掛けた様な私ですがね。 私は破壊と創造の超変人ですからね。 それでも、現状おきている問題を改善して安心と安全をより高められた国に変えるだけの知識は十二分に有している事だけは自信を持って言えます。 自虐をすると、持っているのは並外れた知識のみです。現状最初から言っている事ではありますが、地位や名声や権力系なんかは一切無いですし、資金力や協力関係も無いし、果てさて運すらも無いという最悪ぶりですからね。 本気で知識の能力だけがずば抜けて高くて、あとは普通の人以下の変人ですよ。 だからこういうブログの場でぐらいでしか、私の力を使うことが出来ないのですよね。(現状) もっと私の言を浅くでもいいから広めてほしい所ですな。 私の改善案の数々を検討の議題にまで上げられるように。 防犯や防災も結構出していますからね。まあ主なのは、政治系のあれこれですが。

 さて今後は、取り敢えず変化の無いうちは現状変わらずを続けつつ、うんちく系の小ネタも含めて公開していきますか。 政府の暴走がヒートアップするなら、それに合わせて私のブログの危険度も上がるのでご注意を。(360℃全体攻撃を多用するぞ。)


 それではここまで見ていただきまして誠にありがとうございます。
 300~終了~未来予想












 さて閑古鳥はいつまで持続するのかな? もはやどちらにおいても私が喜ぶ結果にしかならない。(中途半端だけ微妙だが。) みんながスルーし続ける日本の暴言王というのは、最高ですね。否定も肯定も無ければ、全て肯定として受け取れるから。(バカヒヨコとか(笑)) 今の現状で満足して不幸な人々が生み出され続ける社会が良いとか思う者共は、愚者の極みであるからな。 助けられるのに助けようとしない者共を見る事は、馬鹿な奴らを見ているという事で面白く感じるからな。 結局最後は自分も助けられないという事となるのに。 今回はここまでにしますか。 私は暴言王オウカハルですよ?  END
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0