SSブログ

第320回 多重不倫&ストーカー疑惑で自民党抜けたけど政治家辞めてないアホについて [政治経済改革]

 今回は話題を日本に戻して、日本の政治での最低問題に関して解説していきます。(アホ政治家もそうですが、バックも同罪で最低ですね。) 第2部の方では、北朝鮮問題の事について少しと、画期的アイテムについての予告等を行う予定です。(ジョーシキブレイカー)

 とある自民党の政務官が病気中の妻をほったらかしにして複数の不倫を重ねた上に、その内の1人にストーカー容疑で警察を呼ばれるという騒ぎまで起こした最低な政治家の話が今回の主文です。 それだけでも十分に人としての最低レベルですが、その上で公式な場での謝罪会見などを行なわずに、SNSで反論だけを載せたうえ、妻に謝罪をさせて自分は雲隠れをするという政治家としても最低クズの行動をして、さらに政治家を辞めるという事までしないというのはまさに国家反逆者と言ってもいいような人ですね。(雲隠れをしているのに、政治家としての給料(税金)を得ようというのは。) さらに政治家を辞めずに雲隠れを続けているせいで、その仕事関連での議会を開催も出来ない状態になっている事にはそれを招いている自民党共々政治(国民)を見下しきっている証拠ですね。 だがこれらの行動の後半部分では主に自民党の意思で動いている感じが高いですね。(つまり雲隠れが自民党の指示である可能性が非常に高い。ついでに謝罪会見や政治家辞任の件に関しても。自民党の不安要素は一旦闇に消えさせようとする動きと見られる。)
 まず本人が引き起こした行動に関しては、病気中の妻と子供がいるというのにそれをほったらかしにして不倫相手と仲良く楽しく勝手にするというのは、性格的に犯罪者予備軍ですね。さらには政治同僚内での不倫疑惑まで挙がり、それに関しての最初の不倫相手への苛烈な謝罪行為でストーカーとして警察に通報されるほどの行為を行なうというのは、まさに犯罪者一歩手前。(余談ですが、雑誌ではストーカー登録の話が出ていましたが、厳密には被害不倫相手が登録を申し込んだという情報が正しいみたいですね。ただし登録は不認可だったと。) さらにはこれは遺伝では?という話も話題に挙がっていますね。というのも父親も同じような事をして政治家の要職(幹事長辺りだったか?)から外されるという事をしでかしていたみたいですし、親の悪い背を見て子は育ったのかな?という印象ですね。(というか自分なら隠し通せるという自信があったのか? 親を超えるという意味で。)
 次に政治家としての行動ですが、反論文をSNSだけで挙げて直接の声で話をしないというのは、もはや政治家としては名折れ。さらには雲隠れや会議等に出ない事や辞任をしない事は政治家としてはクズで国民を完全に無視する行動である。 だがこれは当人だけの意思ではなく、実は自民党の策略で今のような事象になっている可能性が高いというのが私の考えだ。 まず雲隠れや会議等に出ないというのは、今の北朝鮮情勢が緊迫している時に自民党が叩かれる要因にしたくない事と、テロ’等’準備罪などの政府が思う重要法案などの審議中に邪魔をされたくないという事から、例え他の会議を停止させたり野党等から批判を受けようとも本人がいなければ話にならなくて無理やり押し通せると考えての行動だろう。(自分達が通したい法案以外の会議や話し合いなどしなくても平気という自民党の国民軽視も含まれるが。) さらに自民党からの離党だけで政治家辞任までさせないのは、今辞任されると公認選挙などで自民党が不利になってしまうという自民党の勝手な都合だけで国民を裏切った政治家を守ろうと画策している。すべては自民党の為(安倍総理の為)の行動で、それで国民が実害を被っても構わないという政治家としての恥ずべき行動を平気で行なっているのだ。 なんといっても自民党期待のホープという扱いだったからな。政治家の父親のコネを使って入ったと言われてもおかしくない様な感じであったし。(というか政治家のコネを使って政治家になる馬鹿アホ共が日本には数多い。昔の腐った王政体制を見ているかのようだ。) というような理由で現在も雲隠れを継続しているみたいだが、仕事や済んで政治家給料を受け取るというのは、政治家としてのクズだな。(まあ働いていた時も不倫相手と年300日会ったり、高額貢いだりと結構暇していたみたいだが。) これを残し続けるような自民党の行動は、国民を裏切り続ける行為と見られかねない。 それに事がしばらく落ち着いてからひっそりと辞めさせるか、再度自民党に復帰させる考えも選択肢としてはまだ残っているだろうしな。(なんせ期待のホープですから。テロ’等’準備罪が成立した後にでも批判する人達全てをテロリストに仕立て上げれば、強硬も可能。) 現在雲隠れの指示と場所の確保などを自民党が行なって、厳重に匿っている可能性が非常に高い。(報道の目からも隠せるとしたら、確実に自民党の何かしらの行動が入っていると見て間違いないだろう。) それほどまでに国民を捨てても良いから自分達の味方を守りたいという本末転倒の独裁意識の高い政党だな。 このような政府の暴走は、支持率が半分を超す状態では幾度となく繰り返され続けるだろうな。たとえ国民を見捨てても他には誰もいないという状況を作ったから、自民党独裁で好き放題出来るという北朝鮮の体制そっくりの行動を。(もしくは中国?)  ※最悪政府主導で国民虐殺大会が繰り広げられても今のバカ国民達の支持率は高いままなのでは?(最低の総理を選択するしか選択肢が残されていないから。(笑))


 それではここまで見ていただきまして誠にありがとうございます。
 クズ政治家~終了~独裁政党











 北朝鮮のXデーの第2弾が明日に迫ってますが、これまでの状況から事を起こしそうな日時は明後日の明け方になる可能性が1番高いですな。(これまでもそういう時間帯の行動が多かったし。人にとって1番眠たい時間帯で奇襲攻撃を行なう。常道ですな。)

 新規アイテムの予告では、傘付ドローンでの自動追尾などの報道特集が組まれていた件の大幅な改修策の公開と、99%以上の確率で風によって壊されない傘(ついでに女子供が持っても大丈夫な軽量性。)の作成方法の公開を近日予定しています。(平穏無事であれば。) さらに喫煙者によるタバコでの受動喫煙防止用のマスク(喫煙者装着用)の作成方法も現在考案中です。これが本格作動できれば、どこでも吸いたいときに誰の迷惑もかけずに吸う事が可能となる方法です。(ちなみにこれのヒントは、ガスマスクの原理から得ています。) ending
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0