SSブログ

第346回 日本国民虐殺法案 衆院ほぼ通過 ついでに民主主義の崩壊も次章へ進む !閲覧危険! [政治経済改革]

 さていきなり法案名変えて分からなくなっている方が多いかと思いますが、これは私のブログ内で命名した法案の真意をそのまま表現した名称です。ちなみに与党正式名称はテロ等準備罪で野党及び一般国民から見ると共謀罪という名称の法案です。 なぜこのような物騒な法案名にこのブログ内で変えているのかというと、この法案は監視社会構築からの自民党政府に対して口答えする輩をまとめて虐殺する法案だからです。ちなみに手始めに公開処刑な形でまず野党の反自民党政党を血祭りに上げて絶対的な恐怖政治が行われることは必至でしょうから、野党は猛反対というわけですね。そして次に政府の言いなりにならない国民共をまとめて血祭の虐殺大会にするというわけでしょう。(まんま北朝鮮 日本の北朝鮮化が一歩進んだ。)

 さて初っ端からデンジャーワード連発で言ってますが、この日本国民虐殺法案は昨日の衆議院で与党と連立与党のみの強行採決で民主主義を完全否定しての通過となりました。(日本維新は事実上99%連立与党です。) 日本の民主主義はどんどん崩壊へとひた走っている状況ですね。ちなみにこれを危惧しているのはすでに野党だけでなく各報道関係も不安視や危険視している感じが増えてきましたね。(もし完全成立したら報道の自由が全くなくなって北朝鮮のような報道しか行えなくなりますからね。もしくは報道会社の取り潰しが乱発化される可能性も) 現在この法案は事実上独裁権限で成立へと向かう民主主義を完全崩壊させて国民の自由と平和を全て奪う為の法案です。自民党はこれを押し通す為に国民に対してオリンピックの平和開催の為と言っていますが、この発言自体は国際社会に対して平然と嘘で塗り固めてオリンピックを奪ってきたと公言しているのと同じことです。さらにテロリスト対策と言っていますが、テロリストと普通の人の区分けは何1つありませんし、これでオリンピックの平和の為の行動が出来るというのも全て嘘だとそれ関係の国際的権威者も言っており、世界と日本国民全てに対して嘘で塗り固めて危険法案を押し通そうという蛮行かつ悪行を推し進めようとしています。すでにこの日本国民虐殺法案を推し進める自民党がテロリスト集団と言って過言ではないでしょう。この人達も内心「偉大なるアラーの為に」とか思って行動しているのでは? さらには前の皇室系の話の後で知った追加情報も合わせると、このまま天皇を過労死させようとする動きもみられる。自民党独裁政権樹立の為には天皇の存在が邪魔という事でしょうかね。(だから何も対策を講じようとしない。)
 さてこの日本国民虐殺法案は日本の民主主義を完全崩壊させて北朝鮮のような完全独裁国家へと作り変える法案だというのは散々話していますが、今日の報道特集で90~100年前くらいに日本で似た様な法案が通されて大日本帝国が形成されて戦争大国日本が形成されたという悪しき過去があるみたいですね。それを繰り返そうという過去の反省から何も得ない日本国民というバカの表れ国民集団と言う構図が見えてきますね。今このまま自民党を支持してその未来が何を迎えるのか全く理解できない知能レベル犬以下の国民が多いという事ですかね? これが進めば確実に今の北朝鮮が出来上がるという危険法案だという事に気付けない能無し国民が非常に多いみたいですから。まあ政府に従順で何も考えないようにすれば殺されないからそれだけが目的のヒヨコ犬国民(安倍(自民党)支持者)がいるのでしょうね。それ以外で不満を1つでも感じる国民は全て国家によって抹消されるでしょう。 今日の報道特集でうまい事を言っていましたが、法務大臣や総理の発言する一般人は自民党与党に心酔する何も考え無い人で、少しでも考える知能がある人は全て一般人ではなくテロリストだという内容です。(+50%位追加していますが。表現をテレビで言えるよりも過激に。) 最早このような状況で経済が回せるはずもないでしょうし、次第に日本は消滅の一途を辿る事になるでしょう。そして虐殺の限りを尽くした自民党員たちはアメリカ等の庇護下で悠々自適の暮らしで一生を終えるのでしょうかね。全ては日本を世界から消滅させる為に今の自民党は暴走をし続けているのでしょう。 もしくは北朝鮮と同じような末路を辿ろうと活動している。それとも他国侵略を繰り返して昔の日本のように朝鮮半島略奪や中国大陸すらも略奪の限りを尽くすつもりかな? どれにしても今の自民党は虐殺での血を大量に求めて行動しているとしか思えない行動である。(まあテロリストの考えでは、人を殺した数が多いほど極楽浄土へと行けるという話でも浸透しているのだろう。)
 この虐殺法案は成立した後に正式稼働させるのはオリンピック以降だろうな。(それ以前で虐殺の限りを尽くそうとしたら世界から集中砲火を受ける羽目になるだろうし。)だから私は2020年が日本のタイムリミットだと言ったのだ。 手始めにまず野党を血祭りに上げた後、恐怖政治を開幕させて政府に従う無能集団の一般人と自らの意思で行動を行なえる知能を持った国民をテロリストに分類してテロリストを大虐殺の限りにして独裁国家樹立とするだろうな。(又はテロリストを終身牢獄や奴隷扱いでの過労死までの重労働に課するだろうな。) そしてその状況で少しでも政府に非難の声を挙げる者が居れば次々と処刑の嵐になり、今の北朝鮮と全く同じ社会が形成されるだろう。 今安倍政権に支持する人々はこのような虐殺だらけの日本がお好みですか? そしていずれは経済の極度低下からの大貧困状況と化して、安倍総理を信じたとしても飢えにより見捨てられての餓死を強制されるという死に方があなた方の本望ですか? だとしたら今すぐあっちの世へⅤ〇!。他の平和と自由を望む人々を巻き込むような真似は人間のするべきことではないでしょう。(安倍率いるテロリスト支援者であるなら別ですが。) こういう超暴言が出るほどに今の日本の民主主義が風前の灯という状況です。もはや今の自民党政府は国会という制度を全く不能にさせて司法すらも必要無いという行動に出ています。もうこの状況では、米のトランプ氏の行動が凄く可愛らしいものです。(トランプの身勝手な我がままでも国民大虐殺を指示したりして無いわけですし。) そしてまだあちらは民主主義の状況と言えます。だってプレジデントを引き摺り下ろそうと動けるという状況ですから。日本はどのような強行的殺戮が引き起こされようとも総理が辞めさせられるような状況には絶対できないのですから。その意味でもすでに日本は独裁国家と言えるでしょう。(知っていますか?総理大臣等であれば殺人をしても無罪だそうで。どうせ直接殺すわけでもないのでしょうし。) 数だけで誰も止められないような状況に出来る今の日本の法制度は民主主義からかけ離れている最悪な状況と言えるでしょう。このような蛮行かつ悪行が平然と行える日本の国会体制は全部破壊すべきだ。たとえ今の政党が力を失っても同じような最悪の状況が繰り返される結果となるだけだろう。もうすでに日本は手遅れな具合までに腐敗しきっている。 これで経済が立て直せるわけはない。今の国家詐欺総理に皆さんが騙され続けているとしか言えない状況ですな。アベノミクスなど幻想かつ詐欺総理の妄想ですよ?


 それではここまで見ていただきまして誠にありがとうございます。
 日本国民虐殺法案~終了~国家詐欺総理














 さてこの終始暴言しか無いような回にどれだけ来るかな? ああ、ちなみにフェーズが進むごとにこちらも過激度をさらに引き上げて発言していくので、次からは止めておいた方が良いかもしれませんね。(そのまま虐殺大好き日本総理に殺されてください。) 止めておいた方が良いというのは、私はたとえ虐殺される側になろうともこの発言を止める気は無いという事なので、テロリスト仲間だと疑われない為にはフェーズが終盤になる前には止めておいた方が良いのでは?という忠告です。 今の自民党は経済の不安を口にするだけでも虐殺にするような法案を推し進めているのですから。人形国民しか要らないと発言しているのですからね。 END
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0