SSブログ

第357回 参議院及び参議院議員は不必要? 存在自体が税金の無駄遣いか? [政治経済改革]

 さて本日は日本国民虐殺法案で揺れる国会での参議院に関して話をしていきます。(かなり軽めです。発言危険度レベルはともかく。タイトルの様に。) あと+で野党のせいぜいの悪あがきについても一部載せます。(野党の発言レベルや思考レベルが低すぎる。(主に民進党)私ならこのモード(世界の破壊者(闇))で良いなら発言だけで与党に大ダメージを与えられる自信があります。相手が独裁状況であれば、進んでも後退しても立ち止まってもはぐらかしても関係無く追い込む方法口上が有るので。相手に対して自分から逃げ道を塞ぐしかないという追い込み口上を得意とするので。) ただこのモードでなければコミュ能力の無い口下手な私がいるのもまた事実ですが。(いやあ端から仲良し気味の会話で行こうとすると大体こうなる。そして失敗する。(現実談))

 さて前説はこれで置いといて、参議院が総理の暴走によって全く不要な状況になっている模様。衆議院通ったら後は参議院で回数こなせば法案を通すというのは、もう参議院は必要無いと言っているようなものです。今の自民党独裁状況では、参議院などただの通過用のトンネルのような物です。もうここに不要な政治家を置くなど税金の無駄遣いでしょう。さっさと全員解雇しなさい。現在の自民党政権になってから参議院の意味合いがほとんど希薄になってきていて、衆議院と参議院を分ける意味合いは税金の無駄遣いの為でしかなくなっているような気がします。もしくはヘボ野党の無駄な悪あがきの時間スペース位? 衆議院で通った物がそのまま素通りする状況であれば、参議院など不必要でしょう。そしてここに属する政治家共も政治家として全くの役立たずで不必要な日本という国から要らない政治家というわけですね。ただのトンネルに常駐する人は不必要です。衆参統合するべきでは?(総理と自民党の暴走が、衆参議院の意味を無くしてしまった。) あとは日本国民虐殺法案を話し合いのレベルや中身の具体性や国民の理解度では無くただの話し合いを行なった回数だけで中身が全くの0だとしても押し通せられるやり方を取るというのは、民主主義から完全に脱退した行動と言わざるを得ませんね。今後は中身が何も無くても総理の言葉があれば何でも押し通していくという態度がこれで示されると言っても過言ではないでしょう。(今の総理は国家としての説明責任を完全に放棄している感じですから。) そういえば最近の法案会議の場では、面白いやり取りが見られるようですね。法務大臣が話そうと手を挙げたら、それを見た総理や近くの議員が圧力によって辞めさせる動きがみられるようです。総理大臣の意向的圧力が如何なく発揮されていると見るべきですね。法務大臣の口封じ策。(もはや大臣など総理の傀儡であれば良いという表れですかね。) これで政府に対して懸念が持たれている歪みを否定されても何の説得力にもなりませんね。(笑) それに傀儡と化した法務大臣もそれを糸で操る総理も国民に対しては嘘の報告しかせずに、真実は全て闇の中で葬る事ばかりをするというのは、法治国家としても聞いてあきれますね。 本気でこの国は民主主義の完全撤廃を掲げて行動しようとしているみたいですね。そして国民の表現や発言の自由全てを奪い去って、国民=家畜同然の国家運営を目論んでいるのでしょうかね? だとしても日本でテロは防げない。むしろそれを機にテロが頻発するという日本でテロを誘発させる法案にしかならないでしょうね。それに自由を奪おうとすれば、確実的に日本でイスラム国に感化される人達が現れ出すでしょう。そして民進党も発言していたように個人のテロや感化された人々のローンウルフ型テロが横行する日本となりそうですね。当たり前の話ですがこの日本国民虐殺法案では、複数人でのテロリスト集団は逮捕可能ですが、個人突発型のテロに対してはどんな対抗策を講じようとも防ぐことは不可能です。(知性を持つ動物がこの地球上から全くいなくなれば別ですが。) というかこの点で突いたとしても何の打開策にもならない事を理解できないバカ政党の方々がいるという事ですが。 それに今だって日本中で個人テロが横行しているのだから、防ぐことは不可能ですよ。(政治的信条や宗教的信条などに関わらず、無差別型で死傷者が出る事件事故では被害者側から見れば立派にテロですからね。それで見ると、飲酒運転での事故はある意味信条を持って引き起こしているから、普通にテロか?) まあ完全に機械で全人間の行動を制御すれば出来なくはないかもだけど、普通に人間の時代は終わったという事になるから意味は無いですね? そして毎度毎度言いますが、テロをなるべく世界規模で減らそうと考えるなら、差別を無くして貧困で困窮する人々の数を0に近づける事ぐらいしかないですね。逆にそういう人を増やせば増やすほどテロリストが世界で発生しやすくなるという事です。 なので前にも言いましたが、資本主義社会とテロリストの増加は繋がっている現象なのです。

 まあこのまま日本国民虐殺法案は与党圧勝で進むでしょう。そして国際社会と真っ向勝負となり、日本ではこれを機に個人テロの行動が一段と増えて、日本の報道の自由度もこれを機に一気に北朝鮮や中国並みに低下するでしょう。そして日本も完全分断となり、政府の家畜VS自由な日本解放を目指す集団(政府目線テロリスト(反政府勢力))との戦いとなっていくでしょう。そして日本も内戦が酷くなる方向へ行く可能性が。もう少しで政府の暴走によって平和な国日本の神話が無くなりそうですね。これで観光客も減って、輸入が難しくなって、経済も生活水準もダダ下がりの未来が予言の中に含まれることになるでしょう。(国際連合はこの日本の危機をどれだけ回避する行動が取れるのでしょうかね? これを全く止められなかったらそれこそ国際連合など必要ではない無能集団と成り果てるでしょうね。)


 それではここまで見ていただきまして誠にありがとうございます。
 参議院~終了~総理に従える傀儡大臣
















 さてそういえば知っていますか?今の日本の政府機関や国会での人事権はほとんど総理大臣が牛耳っている事実を。つまりほとんど独裁的行動であらゆる行動が成されている状況となっているみたいです。つまりこの人事権を総理が一手に担っているからこそ、誰も総理に反論を言うことが出来なくなって、総理の好き勝手にできる状態がかなり進行しているみたいです。もう政府内の7割くらいは独裁政権へ移行していると見ていいでしょう。 もうすぐ日本の民主主義と平和は終わりを迎えます。あなた方がのんびり平和ボケしている間に、裏で政権内部の独裁化はもうあと少しで完成な状況まで行っているようです。今後は国会や総理官邸などにも一部の自民党支持報道機関しか出入りできなくなる時代になるのでしょうかね?そして情報統制の名の元の自民党に有利な情報しか流されなくなり、日本の報道の自由性が根絶されるような時代へと向かっていくのでしょうかね?もしそうなれば、その状態から日本の北朝鮮時代の始まりを迎える時となるでしょう。(まあそうなるとネット報道でしか頼る物が無くなっていくでしょうね。それも規制し出すかな?完全独裁化へ向けて。) end
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0