SSブログ

第365回 祝1周年(回数的に) マニフェストと人気ランキング [初めての方へ]

 さてようやくこのブログも1周年です。(事実上の年数とは違いますが。0回を入れたり.5回を入れたりで当初少しあったので事実上としています。) ただまあ1周年過ぎたからと言って何が変わるわけでもないのでしょうが、これで勇気を持って爆弾投下の準備が始められます。以前300回辺りで事を起こそうかと考えましたが、300回では箔がいまいちと考えて1周年が過ぎたら本格行動をしようと考えました。なのでどのような行動に出るのかというのはいつものように末欄に書くので興味がある方のみ見てください。(史上最強最弱の行動です。)
 さて今回はいつものようなこれからの展望紹介ではなく、私が描く独裁的民主主義に現時点で必要なマニフェストの紹介と私のブログの中で現時点で人気(閲覧数上位)がある回とトップ3の紹介を目次の様にこれから載せて行くので、私のブログの1つの地図的な物としてご活用ください。(初めての方に関しては、私が何を主張したいのかや、他の人も良く見ている回はなんであるのかの早見が出来るのでご活用ください。)

 私オウカハルの独裁的民主主義のマニフェスト(絶対に成し遂げる公約) ちなみに、内容が重複したりする回やかなり昔に例として出している数字等に関しては少し変化したり整合性を整えてより良い組み合わせにすることがあります。(一部いくつかそれ同士が矛盾したりする回がありますが、取っ掛かりの期間限定方法やその後の永続方法などに使用すると考えているものもありますのでご注意ください。)

 政治経済改革
  第15回 世界に対して宣戦布告? 資本主義と共産主義の破壊
  第32回 世界初? 飲酒運転0の国 100%可能方法
  第37回 喫煙者全てを敵に回す新タバコ増税法案と非喫煙者が得する新たなバイト方法の案
  第38回 選挙の投票義務化の是非 そして投票率を上げる秘策(奇策?)
  第63回 警察の取り調べの透明性を上げるには
  第68回 今の教育 子供に無駄なこと教えすぎ そして必要な事は教えなさすぎ
  第70回 68回の続き
  第79回 日本の投票方法の疑問 根底から間違ってるだろ。
  第85回 私のブログの起源 独裁的民主主義の解説Ⅰ
  第86回 独裁的民主主義の解説Ⅱ
  第89回 独裁的民主主義の解説Ⅲ
  第99回 独裁的民主主義の解説Ⅳ 消費税
  第116回 独裁的民主主義Ⅴ 基本概念
  第123回 無人機~防衛編~ 日本の自衛隊の代わり
  第143回 日本の農業を救う手段 (ってか既に一部紹介してるんだけど。だいぶ前に)
  第144回 独裁的民主主義への道 第1章-経済戦争- (行動方法)
  第156回 独裁的民主主義への道 第2章 -流通停止- (行動方法)
  第173回 独裁的民主主義への道 終章 -国落とし- (行動方法)
  第198回 新潟県糸魚川での大火災 消防ワンパターンすぎる バカの集団じゃないよね?
  第205回 ホームレスを街から一掃 大掃除大作戦(笑)
  第211回 真なる平等公平な選挙の新方法
  第232回 行政収入UP方法+街の美化をして見栄え良くする方法 (不法駐輪撲滅)
  第238回 衣食住最低保障システムⅠ +誰もがチャンスを与えられる方法。
  第243回 衣食住最低保障システムⅡ 与えられる安息と不正がほぼ出来ない管理体制
  第285回 食品廃棄の減少と貧困者の食を救う少々安全違反の方法
  第324回 独裁的民主主義 犯罪者への処罰方法及び再犯防止策
  第326回 独裁的民主主義 犯罪者への処罰方法 具体例集1
  第327回 独裁的民主主義 犯罪者への処罰方法 具体例集2
  第338回 独裁的民主主義 犯罪者への処罰方法の懲役年数計算式
  第343回 皇室の祝い しかしそれで進む皇室人数縮小と少子高齢化加速 !閲覧危険!
  第351回 独裁的民主主義 犯罪者への処罰方法 具体例集3

 少子高齢化対策
  第18回 少子化対策Ⅱ 結婚の概念破壊の案 THEハーレム化(逆も有り)
  第26回 真の小中学校完全無償化とは
  第58回 少子化対策Ⅳ 不要な子供買い取り制度&里親探しの方法
  第87回 今の時代子供がリアルで学校に行かなければならない理由はない。今こそVR技術を!!
  第126回 無人機~高齢者・介護編~
  第131回 地域経済活性&少子化対策&貧困救済の起爆剤
  第169回 今の日本の若者の結婚問題を解決する方法 まとめ編
  第263回 「保育園落ちた日本死ね」問題再燃 政府役立たず そして問題の根幹とは?
  第266回 独民 衣食住最低保障システムにおける保育システム
  第331回 子供の日特集 日本の少子高齢化がさらに悪化 対策はどうする? !高齢者のみ注意!

 日米地位協定
  第77回 日米地位協定Ⅴ 対米兵苦肉の防犯策(犯罪率大幅減少)~

 授業
  第323回 風と風力エンジン

 犯罪対策
  第140回 麻薬等の新しい取り締まり方&制度 ※要法改正必要案
  第158回 高齢者運転無差別若者殺人事件について(車事故) 解決の方法は?
  第170回 牢獄都市(地獄都市)の建設
  第174回 薬物使用者への信用試験の導入について
  第183回 発想の転換 児童のいじめを減らすには、いじめられた側に高待遇を与えれば良い。
  第215.5回 高齢者などの車運転時の過失を防ぐには? 人は信じず、車を信ずる。
  第241回 犯罪者達から税金絞り取り策第3弾 そして飲酒運転撲滅方法
  第271回 暴力団等反社会集団を野放しにして民を無為に苦しめる社会はいかがなものか? !危険注意!
  第292回 通学時の子供達の安全を守る方法は? ~防犯編~
  第302回 違反者達からの税金絞り取り策第4弾 輸入動物等での生態系破壊防止策
  第305回 動物への飼育放棄の防止と野生に勝手に帰す事での日本の生態系破壊の防止策

 世界問題
  第81回 この世から無駄な死を1人でも少なくさせるために 事故防止予防策集 +リメイク46,24
  第92回 対北朝鮮問題  対ミサイル自動監視&迎撃機能付き無人滞空レーダー
  第130回 無人機~戦争根絶編・民間人防衛編~ 戦火に苛まされ平和を求める人々の為に
  第145回 移民難民(+自国民)全てを救う方法(ただし、多少倫理観を排除するが・・・)
  第328回 雑記「北をロシアで解決策?・アメリカ版グレートウォール資金策・男女平等電車
  第342回 雑記 世界サイバー攻撃(テロ)について + 鉄道痴漢のあれこれ

 新アイテム開発
  第46回 世界初? 歩きスマホを根絶に追い込む方法(人目に付く場所)
  第119回 対ステルス戦特化型対空砲(普通に運用も可)
  第195回 超巨大風力発電 半無限自然エネルギー
  第335回 日本の火事対策にウォーターミサイル&ボム または氷塊 そして半無限放水
  第337回 受動喫煙防止&自由かつ安全喫煙マスク
  第354回 高度滞空型日光&降水変換機能付き無人自動航行機

 スポーツ
  第225回 日本のオリンピック関連の待遇向上案(主に選手)

 建築
  第177回 対津波対策用自動作動防御障壁  +未来の津波対策の方法
  第356回 浮遊大陸(浮遊都市)

 ブログの方向性
  第330回 SLEEP in(11) +高校教育費無償化について !閲覧注意×11!

 NEWビジネススタイル
  第19回 万引き不可 従業員不可 できるよね販売完全自動化
  第124回 無人機~配達配送への活用~ +人型ロボット等の上手な活用方法
  第132回 無人機~派生~ 攻撃用使用可=危険地域での運用も可という事
  第152回 無人機~農業編~ 新たな農業スタイル 引き籠り農業(ネーム悪っ!)
  第185回 ギャンブル依存症対策案 イメージをお金稼ぎの場から楽しいアトラクションへ
  第186回 アトラクションとしてのカジノの道  (+ゲームの上手い乱数設定について)
  第202回 食料品において店の安全も消費者の安全も守れる未来の店の形(性悪説の名の元)
  第283回 北海道鉄道の危機! 解決策は? リメイク ~移動する街~
  第340回 デジタル図書館~本を守る為の図書館~

 休憩
  第25回 今日は休憩(雑記で) 今の日本の選挙で必要な事

 マニフェスト終了

 そして次は現時点で人気(総閲覧数)が高い回(なので最近の奴はほぼ出てきません。)を紹介して、最後に閲覧数トップ3を紹介します。

 政治経済改革
  第39回 なぜ日本で男尊女卑が今も続いているのか?その理由 天皇 歌舞伎
  第136回 日本の自殺者を減らす方法・仕組みの解説 ※世界でも可
  第159回 福岡大穴事故速攻埋戻し術に世界が絶賛 あれっ?中国と同じパターン?
  第166回 日本の北方領土問題 強行的解決法 !危険的方法!
  第194回 ふるさと納税の闇 もう中身変わっていませんか?
  第198回 新潟県糸魚川での大火災 消防ワンパターンすぎる バカの集団じゃないよね?
  第317回 森友(籠池)保育所の危機について +雑記「お金の管理と平和ボケについて」
  第327回 独裁的民主主義 犯罪者への処罰方法 具体例集2
  第345回 豊洲市場問題 無害化で大騒動 あと何か忘れている事ありませんか?

 少子高齢化対策
  第26回 真の小中学校完全無償化とは
  第155回 今日本が抱える最大の問題の闇は少子高齢化状態に関する事 これの改善が急務
  第331回 子供の日特集 日本の少子高齢化がさらに悪化 対策はどうする? !高齢者のみ注意!

 日米地位協定

 授業
  第242回 伝統と悪しき慣習 今宵歌舞伎の闇にいざ切り込む! !閲覧注意!
  第323回 風と風力エンジン

 犯罪対策
  第34回 未成年への暴行や性的暴行の犯罪者に対しての新たな処罰方法(犯罪者目線 非人道)
  第110回 少年院の実情と再犯率の関係性とは?
  第158回 高齢者運転無差別若者殺人事件について(車事故) 解決の方法は?
  第160回 日本の法律の落とし穴~殺人の罪が軽くなる国日本~ !閲覧注意!
  第188回 忘れ去られた事故について 病院へのタクシー突っ込み事件
  第217回 日常の中に堂々とある日本の犯罪事情パート2 これには外国人もびっくり!?
  第294回 旅行業界騒動「てるみ詐欺くらぶ」事件
  第302回 違反者達からの税金絞り取り策第4弾 輸入動物等での生態系破壊防止策
  第329回 犯罪の隠れ蓑?メルカリ大騒動 そして改善策は?

 世界問題
  第157回 トランプ氏が人種差別主義者と言われているが、実はヒラリー氏も同じという事に気付く人はいるかな?
  第197回 大量虐殺を推奨する日本政府 判断の基準全てがおかしい
  第233回 アメリカのメキシコからの不法移民問題 問題の根底を考えたことはあるか?
  第307回 緊張状態急速上昇中 どうなる北朝鮮VSアメリカ 最悪の第3次世界大戦となった場合は?
  第310回 対北朝鮮対策 史上最強最低最悪の悪魔の作戦 「天国と地獄」
  第318回 緊張状態続く北朝鮮事情 平和的交渉では完全解決にはならない?
  第319回 非常時の防衛対策方法と民間人の安全を最優先にする戦方法
  第325回 北朝鮮ミサイル問題 報道はまた失敗と告げる(バカ?) +雑記
  第328回 雑記「北をロシアで解決策?・アメリカ版グレートウォール資金策・男女平等電車」

 新アイテム開発
  第321回 新型傘へのエールと問題点の改修策 + 強風対策率99%の傘の構造解説
  第335回 日本の火事対策にウォーターミサイル&ボム または氷塊 そして半無限放水

 スポーツ

 建築

 ブログの方向性
  第300回 またまた大台突破 あと少しで1年か 私の未来予想もどんどん実現化されるし
  第330回 SLEEP in(11) +高校教育費無償化について !閲覧注意×11!

 NEWビジネススタイル
  第209回 遅れている日本の動物園事情 世界から見たら動物虐待と言われても反論できない

 休憩

 ランキング
  1 第39回 なぜ日本で男尊女卑が今も続いているのか?その理由 天皇 歌舞伎
  2 第198回 新潟県糸魚川での大火災 消防ワンパターンすぎる バカの集団じゃないよね?
  3 第194回 ふるさと納税の闇 もう中身変わっていませんか?
 以上

 現時点だけでも80ぐらい(回だけで計算しても)のマニフェストを掲げているとか、暴言王らしいでしょ?(笑)とは言えこのマニフェストは私がこの国を運営する側に立つ際のマニフェストである。(今から実現に向けて実行するわけではない。ほぼ全てが1人では実現不可能だろう?) とは言え私が掲げるだけでもこの日本にはこれだけの問題点と改善点がある事にもなってくる。そしてこの中のいくつかは日本だけでなく世界に対しても参考例とさせることが出来る物がいくつも含まれている。私が目指す事は日本の0からの再生だけでなく、世界に対しても再生を促していく事が目標だ。 ぜひこの機会に昔の改善目標などを見てみるのも良いだろう。そして初めての方に対しては私がこのブログで何をしたいのかを理解する為にも見てほしい。
 (ただ注意点としては、私は100回前後で落とし穴を思いっきり掘りまくったからそこには注意。うまく嵌まってくれたらそれはそれでこちらは楽しいが。(嵌まる=これ以降閲覧しない。=>バカヒヨコか…(笑)))
 さて人気回とランキングの方は、純粋に閲覧者の数が多くて多くの人が見ている回なので一度は見て見る事をお勧めする。特にランキングトップ3の中の1は2の2倍以上の閲覧数となっているのでぜひご覧あれ。(ちなみにこのブログでの回ごとの上位の平均閲覧数は100前後である。で、ランキング3位が現在170ぐらいで、2位が200ぐらいで1位が450くらいである。)
 それにしても暴言過多のこのブログに結構集まるものですね。そして何度も申し上げるが、コピペはご自由に。無断転載どうぞご自由に。(ただし内容によっては添削しないと炎上必死なので注意。) ここに来る数なんかよりも情報がもっと広まって物事の問題等が解決方向へと動いていく事の方が大事だから度々申し上げている。 ただまあ、実現を成せた内容に関しては、私のブログの事も少しは織り込んでほしい。私はこれにおいて利益などよりも情報の信用性の方が大事だと考えるからな。


 それではここまで見ていただきまして誠にありがとうございます。
 1周年~終了~マニフェスト&ランキング
















 さて私が準備を始めようかと本気で考え始めている爆弾投下とは、誰も傷つかない大規模テロ攻撃の準備である。私の政治的信条などの伝える為の手段で一方的に行なうからテロ攻撃という表現をしているが、実際に行なう事は地味に各報道機関に対して迷惑メール兼挑発を送る事である。そして今回は無視すればよいけども、無視する際には報道者の能力に対して否定(最低評価&政府の犬扱い)する為、かなりのある意味の嫌がらせ迷惑メールとなる。そこに解決策があるのに調べようともしない報道機関などゴミ屑である等々… 報道だけして問題放置など、別に報道で出す意味など無いのでは等々… 結局報道も政府の犬か等々…という感じである。 まあ皆さんが本気で広めてくれているかも謎なので、1周年も経過したし本格的に攻撃活動(ほぼ無差別無傷害テロ)でも広めていきますかという表明です。(ね、最強最弱でしょう?) さてついでに夜更かしにでも同様の迷惑メールでも送りつけるかな?(暴言過ぎるからの発明推しで。というか発明だけ非申告でかっぱらって貰えたらそれで良い。) END



 私のブログのもくじっぽいから、カテゴリは「初めての方へ」にしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0