SSブログ

第568回 日本政府が行なおうとする国民虐殺の手段 +17年間監禁虐殺殺人事件について [犯罪対策]

 さて今回は昨日のニュースでとても興味のある報道がなされたことについてと、それに一部関係する17年間監禁虐殺殺人事件についての事件の内容に関する予測です。一見関係がほとんどないこの2点ですが、虐殺方法に関しては一部類似するところがある事が関係しているわけです。

 それではまずは時事の方の話から行きますけど、両親が娘を家の一部の場所において、17年間も監禁して放置凍死殺人を犯したという事件です。ただ現在の日本の法律のゆるみ上から殺人にはできにくく遺棄致死が最高辺りというようで、本当に殺人犯を助けまくる日本の法律という事がよく分かるような状況です。どう考えても殺人事件該当なのに殺人罪に問えない法の無能ぶりには日本は本当に法治国家なのか疑いたくなる気持ちもすごくあります。(大多数の人の世間的批判を回避する名目で殺人犯たちを助け褒め称える制度ではないのでしょうか?) この事件の真相や両親の行動には謎がまだ多く残されている状況ですが、現時点での情報を元にした私のこの事件に対する仮定の説が出来ましたのでそれを今回話していきます。今回の事件はその娘とされる被害者が幼少期に精神障害で暴れていたから閉じ込めて治そうとしていたという証言でしたが、この現状情報の中ではどう考えてもそれが真実であるとは言い難いでしょう。報道などでも言われるように病院や警察などに助けを求めればよかったはずなのに行なわなかったというのはおかしな話で、あの劣悪環境に17年間も押し込めておいたというのは虐殺目的であったと言われても何らおかしくない状況です。精神異常に関しては一部証拠があるみたいですからそれは正しいとして、なぜそれが発病したのかに対しては、現状では監禁の前後によって変わってくるという見解のようですが、また1つ新たな情報として精神異常になる前の学校に通えている時期に体にあざがあるのを見かけたという人が出てきているようです。つまりこの状況情報で導き出される答えは、小学生の頃から両親による虐待が行なわれていて、それの結果精神異常を発病する事になり、その精神異常の原因が犯罪者達の虐待によるものの可能性を疑われる可能性が非常に高い事から誰の目にも見つからないように押し込めて世間的に封印してしまおうと考えたという事ではないでしょうか?ただ虐待をしていたという状況でもDV(ドメスティックバイオレンス)のように普段はとてもやさしい心があるという人物で、その監禁状況に一種の愛情が含まれていた可能性はありますし、もしくはただ単に支配欲などによる行為での愛玩動物観賞用飼育の状況によるものかもしれません。そして最近ではその行為にも飽きが来つつあり、いつ死んでもおかしくない状況でも放置していたという事は、生きている事に対しての興味が尽きたという事でしょう。(もしくはどこまで生きるのか観察していたか。)そしてその対象が亡くなって初めて罪悪感が芽生え始めて、その後自首をするという事に繋がったと仮説します。この説であれば一定のつじつまが合うでしょう。(全部が真実とはまだ分からないけども。)どの状況行動にしても娘を殺すまで監禁して人生の半分以上を奪い取った罪は殺人の罪以上に重い物があります。私なら最低でもこの被害者が受けた時間分以上は牢獄の中に閉じ込めて、被害者の気持ちをほんの少しでも理解出来るように閉じ込めさせる刑にしたいと考えます。これは厳しすぎますか?私の中ではまだ甘い方ですけど。(私の犯罪者の処罰方法を見ている方はよく理解しているでしょうが。)

 さてこれに一部関連してくる日本政府が貧困者へ送る最低なクリスマスプレゼント情報です。なんと生活保護費を来年10月辺りにさらに低く下げる予定のようです。つまりこの上文の被害者のように飢えて狭苦しく寒い状況で凍死に至らしめる事が政府から貧困者へのクリスマスプレゼントにしようという考えのようです。これは決して誇大で言っている内容ではなく、今現状の生活保護の中でもまともに生活できなくなっている貧困者が数多くいる状況のようで、ご飯は3食食べる事は出来ず、この地球温暖化の影響かは知らないが寒暖の差がとても厳しくなっている環境下においても暖房冷房を付けて耐える事すらできない人が多くいるようである。さらにそれが出来ないという事は、もちろん遊ぶ遊興費は全く無い状況だろうし、最低生活用のお金以外は全く無くて、服も買えず最後にはボロボロでホームレスと変わらない生活をしなくてはいけない困窮者もいるようで、今現状でも生活保護受給者の生活は最低レベルをぎりぎり下回らないかもしくはすでにボーダーラインを軽く超えている状況のようである。その状況を知ってか知らずか政府は現在の給与を得ている層の最低収入が前よりも下がったから、それに合わせて生活保護の方が上回ったから下げると言っている。だがそれはもはや普通に生活できない人のレベルに生活保護の人達を当てはめる事であり、その行動は重大な憲法違反に該当する事になる事を当の政府は知る由も無かった為の行動であろう。最早現段階ですら最低生活水準を下回る状況でさらに下げるという事は、つまり生活保護のような下賤な国民は飢えて寒空の下凍死して死ねという事である。これが意味する事は、政府による明確な国民虐殺の為の行動だという事だろう。自分たち政治家の遊興費確保と政治家後の生活保護受給は嫌という理由で簡単に議員年金復活を目論んでいる状況で生活保護費の削減というのは、貧困者を殺してその浮いたお金で政治家が楽しむ為に使いたいという事に他ならないのではないだろうか?このような安倍政権が日本の国のトップに居てよいのだろうか?この今の日本政府の行動は北朝鮮と実はほとんど変わらないのではないだろうか?戦争攻撃用の軍備拡張を思いっきり加速していて、その逆に地方と貧困者の生活水準が低いのをさらに下げて、自分たちや首都の周りだけを華やかにしようという行動はまんま北朝鮮の行動と何も変わらないような気がしてくる。実は北朝鮮のトップと日本の安倍総理がとっても仲が良くて一緒になって世界を操ろうと企んでいるとかでも何らおかしくないような状況である。それぐらい国内の行動が似過ぎているのですよ。それに事実上の独裁政権という所も同じですしね。 本当に日本が北朝鮮化してきましたね。そしてそのまま先進国の栄誉も剥奪されるのでしょうかね? さらに生活保護者達を苦しめる行動がひいては日本の大混乱に繋がる行為だとなぜ気付けないのでしょうかね?それほど能無しの連中ぞろいなのかな? 生活保護者の生活が破綻する。そうなると自然と治安は乱れていき犯罪者が増えて、日本の安全神話が崩れ去り、観光客なども減り、生活保護受給者の需給が減るという事は国内の需要もまた下がるという事になるからデフレスパイラルがますます加速されていく事になる事を何も理解できないのだろうか?オリンピックが迫る状況で、観光客がたくさん来る状況で同時にその近くに大量の貧困者たちがいる不可思議な状況にでもしたいのだろうか?今の圧政政府は。そして治安が乱れまくった後に起こるのは日本各地で昔の一揆さながらのテロ行為連発状況になり、日本が混乱のドツボに嵌まる状況になりかねないだろう。 生活保護の金額に関して収入がある人の最低レベルに合わせた金額にするとあるみたいだが、それの行き着く先が生活出来ない人のレベルに生活保護者を当てる事になるという事に何も気付けなかったのだろうか?それはすなわち、飢え死に凍死で死体蔓延る街にするという事にも気付けないバカ政治家共という事になるだろう。 本当に今のお高く留まり切った政治家達は普通の国民の生活の最低基準ラインがどこにあるのかを全く知りもしないし知ろうともしないで勝手に金額を設定しようとするから問題が起きるのです。これを最低政治と言わずしてなんというのでしょうか? だから国の国民レベルの水準は良くならずに貧困者が増え続けて国が荒れて行くのです。政府と国民の心がどんどんと離れていき過ぎた為に。必要なのは改革です。今の国民をただ苦しめ虐殺の限りをしつくそうとする悪性独裁政権を潰して、民の為の民主主義を新たに築けなければ、日本に明るい未来はないでしょう。あなたであればどれを選びますか?今の総理と共に貧困者全員を虐殺しまくって血に濡れた政治家優位の日本の道にするのか、それとも無能な政治家達に期待して何も出来ずにただ衰退して滅亡する道を選ぶのか、大規模な混乱の下に新たな芽を探していく道を選ぶのか。あなたであればどの道に進みたいでしょうか? 今のルートは貧困者虐殺のルートです。(まあ猛反発の現状まだどうなるか分かりませんが。)
 まあそれに今の惨状を生み出している原因は政治の悪政だけでなく、資本主義社会がもたらす崩壊の状況も大いに加味されているのでしょうけどね。あと言いますが、皆さん気付きも出来ないかもしれませんが、現段階で少子高齢化加速だからAIロボットの活用状況が爆発的に伸びる状況になっていき、今の予測でも人の仕事のおよそ半分は奪っていくと予想されていますが、未来の話で少子高齢化が解消された時どうなると思いますか? 答えは簡単、ロボットに職を奪われて仕事に就けない人が非常に大量に発生して、生活保護受給者が今の最低3~5倍は発生する過酷な状況になるでしょう。人は1度楽を覚えたらそこに縋りたくなるもので、人よりもロボットが楽だという事が普通になれば、大量の人など邪魔な存在になって大量に仕事難民が発生するという事です。それをどう助けて行くのかが今後の未来の課題になる事は簡単に想像がつくと思うのですがいかがでしょうか? つまり資本主義の世の中では今後大量の仕事難民が発生して世の中を混乱のドツボに落とし込んでいく事になりかねないという事です。これこそ資本主義社会の完全崩壊です。私はこの流れを既に予見していて、誰もが自由な道を選べる自由主義の道を皆さんに示しているわけです。衣食住最低保証システムはまさに資本主義社会の完全崩壊を見越した上でのシステムというわけです。そして私が独民で掲げている勉学などのシステムもこれらを見越した上での考え方なのです。つまり私は100~200年先すらも見据えながら話をしているわけです。そして当然その中に今の私たちの幸せも見据えながらの内容にしているわけです。 まあ今すぐ全部を信じろなどと到底言えませんが、遅すぎては何も成りませんよ? まあこんな私にリーダーの素質があるかと問われれば、かなり微妙ですがね。せいぜい影の大賢者兼知識者での重要なご意見番くらいでしょうかね?誰も適役者がいないのなら別ですが。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 国民虐殺~終了~17年間監禁虐殺殺人事件
















 さて私のこの感じも見納めかな?いやまだ大掃除が残っていますな。日本の国民のかなりの人が思う、すごく大掃除をしたい場所。今の制度に不満を感じて、立ち向かう人が多くいるが、国民蔑視の法律で叩き落とされているあの問題への大掃除アイデアです。私なら確実にあそこを大掃除してあげます。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント