SSブログ

第592回 休憩雑記 穢されオリンピックその後・沖縄上空飛ぶ飛ぶヘリが飛ぶ [世界問題]

 さあ今回は軽い雑記で行きます。というか昨日までの連発で疲れた。しばらく普通に休憩状態で行こうかと思う所存。(休憩雑記系連発?例外は普通にあり。つまり休息期間中なので、ランダムですと。) それで今回はこの韓国穢れオリンピックの現状その後事情と、小学校の上空を約束丸無視で飛び続ける米軍ヘリ問題で、沖縄の怒り沸騰&日本政府が大慌て(沖縄選挙前のパフォーマンスで。)の状況について話します。

 さてついこの前韓国と北朝鮮によるオリンピックスポーツ穢し問題に関して話しましたが、その後の情報では、IOCらと会合して正式決定と、問題の女子アイスホッケーチームに関して最低3人はチーム内に北朝鮮選手を入れるけど、ベンチ入りチームメンバー(オリンピック参加人数)変わらずの決断が出されましたけど、問答無用で目前で準備してきた選手に突然3人辞めろと宣言しているも同然の判断ですね。(正確には控えに行けと言っているわけだけども。)所詮このチームは韓国でも低い立場でどうでも良いからこのような判断になったのだとすれば、それはIOCの会長らも含めてこのスポーツに対するオリンピック精神の認識がなく公明正大の欠片も無かったという事なのでしょうね。というかこのスポーツの北朝鮮予備メンバーが12人くらいいるのなら、そのままそれを1つのチーム扱いで出させたらよいのではないでしょうか?オリンピック規約に反するというのなら、そこに韓国の控えサブメンバーを加えればよいのでは? そうすれば韓国本メンバーを守りつつも北朝鮮との合同メンバーという実績も作れるでしょうに。試合に関しては時間を余分に入れるか、最初の対決で韓国VS北朝鮮で勝った方が今回正式代表みたいな形にすればよいのでは? そうすれば形式的な事は良くなるはずですけどね。 もしくはチーム関係があまりないスポーツの方で合同メンバーを作ったらいいのではないでしょうか?個人スポーツの団体競技って結構あったような気がしますけど? 冬ならスキーとか。(そこの控えに入れるか、レベルがあるのならそのまま入れるなり。) ともかく、今まで頑張ってきた選手たちの頑張りを開催直前で突然裏切るこの行動はオリンピック精神やスポーツマンシップに違反する行動だと見られます。IOC会長もこの精神に欠けているとみなしたい所ですね。本当に誰が為の祭りなのかをしっかりと認識できる人が会長に選ばれるべきでしょうに。 このままではオリンピックはどんどんと穢されて、オリンピック自体が薬物中毒状況(政治の道具)になりそうですね。

 さて次は沖縄事情ですけど、少し前の話になりますが、沖縄でヘリが墜落しまくる時期がありましたね?さらには窓枠が小学校に落下するという事故も記憶に新しいかと思いますが、あれでその後なるべく小学校上空は飛ばないようにする約束を米軍側がしてきたようなのですけど、ほんの少し前の日辺りに普通に学校上空を飛んでいて、それが防犯カメラにくっきりはっきり映っていて、言い逃れの出来ない証拠が付きつけられたのですが、米軍側は全く知らぬ存ぜぬで情報も隠匿しているようで、約束を端から守る気が無かったのではないのかと沖縄の怒りの火に油を注いでいる状況のようです。これに現在日本政府は大慌てで米軍側と連絡を取って確認など沖縄の弁護に移ろうと行動しているようですが、これ実はすべて近い内に沖縄で選挙が行われるという事でのパフォーマンスという可能性が非常に高い事のようです。つまり選挙が近い時だけ選挙票目当てで仲良くしようとしてきているようで、結局は一時しのぎのパフォーマンスに過ぎない沖縄見下し政府の行動のようです。まあこの行動はあからさま過ぎますよね?普通の日に関しては非常に薄い反応ばかりで、選挙が近づいたらとたんにやる気出すっていうのは、選挙票目当てなだけの行動であり、本気で沖縄県民の為に動いていない証拠です。どうせそれで勝利したら今度は、選挙が近づいても何も動かなく見下しきるでしょうから、沖縄を守る為には絶対に政府側に勝利を渡してはいけないのですよ。奴らの言っているきれいごとは全て嘘で、沖縄を守る気は毛頭も無い政府の言いなりになる刺客犬しか送ってこない米軍奴隷政府なのですから。 この状況の中で本気で沖縄を守ろうとするのなら、沖縄自体が米軍の力を借りずとも本島や離島全てを守り切れるだけの力を手にすることぐらいしかないでしょうね。現在沖縄の島を狙っている日本やアメリカや中国は、島民のことなど何も守る気はないでしょうから、自分達でこれらに負けないほどの軍事力を独自に持たない限りは、現状状況で今の問題を完全解決へ導く方法はないでしょう。 あとは私のような改革者(破壊者)に頼るぐらいですか? 今の状況でも私の理論の下、軍事力を上げるのなら、余裕で沖縄周辺を沖縄単体で守れるだけの力を手に入れさせることは出来ます。そして直接の兵人はそんなに要りません。海上海中はお手軽空母数百隻辺り(本島のみ計算。離島含めるとさらに必要。)で何とか出来るでしょうし、空は超電磁砲か空気圧又は水圧式直射砲で普通に防衛できるようになりますからね。あと陸上は無人機突撃ぐらいでOKかな? やろうと思えば今の便利な時代は意外と出来る物になりましたから。(笑)


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 穢されオリンピック~終了~沖縄VS米軍
















 さあ最近は皆さんも学習して19時台の閲覧者が0という分かってますなあという状況が続いていますけど、この変化球は分かるでしょうか?(更新がされると同時に何らかの手段で気付く人には意味の無い話ですけどね。) そろそろどこかでまたネタ休憩入れたいなあ。パッと見何も無し系統。ていうかそれでそろそろ私的小ネタを入れるかな? FIN
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント