SSブログ

第729回 休憩雑記 集計作業等でほぼ時間潰した [休憩]

 今日も休みな理由はタイトル通りのわけです。意外と時間かかりましたので。まあでも閲覧数だけだけども振り返ってみると、意外な結果が出ていたりもしますね。トップ3はほぼ他と掛け離れた感じで飛びぬけています。そしてあまり予想していないのがこの中に含まれていますね。その他は基準最低値の100付近と200付近が少しといった感じですかね。(あくまで純粋な閲覧数で出ている数字のみの集計なので、くり返しの閲覧は反映されて、月日のアーカイブやタグから来ている場合は反映されていないので正確な数字ではない。) そして予想していたことで証明されたのは、niceが付いている回がかなり少ない事ですかね。トップ3は全部付いていないですし。(笑) niceが付けられるのが同じso-net内のユーザーのみの状況も相まっているのでしょうけど、全体で総じて見ても付いていない方が基本的閲覧数自体は多いですね。 つまり何が言いたいのかというと、so-netブログ内において私のブログは非常に天邪鬼なブログであるという事でしょうね。 まあというよりも新技術やアイデアに関する話題が私のブログでは多いので、それによる興味のある人が好きな回には何度も訪れてしまう影響等で伸びているのでしょうね。(ただ、niceが付いていてもほぼ伸びない回は結構ありますけど。) だからこそ言う事は、このブログではコピペフリーダムですという事ですね。それの発展形の追加アイデア等が欲しい場合は個別対応交渉になりますがね。さてLineにいたずら込みで何人が辿り着いて来ようとする酔狂がいるのかな? まあ0だったらそれはそれで今まで通りで楽なのですが。(個別対応時間余分に取ったりする必要が出てくるわけですしね。まあ受け取るかどうかは完全こっちの気分次第な面はありますが。) まあ今回の行動は、完全に極秘系で話したい場合等用でヒントを出しますという形式です。 まあ個人的興味等でも良いですがね。 最終ヒントは結構分かり易目に調整します。ここでも少し言えば、最後の1文字はLが関係します。(ルイージではありません。個人的にあのキャラは好きですが。)

 さて雑談終えて軽雑記少し行きますけども、またもや子供への教育という名を付けた虐待による殺人事件が起きましたね。今回はそれを防ごうと思えばできる役職の人が周りに大勢いたのに人命を助ける行動を今まで通り行わなかったことによる殺人事件で、法整備の殺人者ほう助状態と人命救助をする気の無い輩共による事で起きた事件と言えるでしょうね。現状のままでは数万人の子供が命を失っても変わりませんよ。子供の命を救う気の無い政治家共のせいでね。本当に日本の今の政権は子供を見殺しにする事を容認している政権ですね。児童虐待が大好きな政治家ばかりがひしめいているからじゃないでしょうかね? だって今も通常国会が終わりそうな頃合いを図って無駄政治家を増やそうといきなり動き出して、政治家の為であればいくらでも税金を湯水のように使えると表明しているようなものですからね。そんなお金があるのなら少子化対策や子供の命の安全を確保する為の費用に回せというべきでしょうね。今の安倍政権は本当に子供が大嫌いな政権だと言えるでしょうね。 成人年齢引き下げたのだって、本当は子供にお金を回したくないからの行動なのでは? 保育所を増やす事には重い腰は上げられないのに、自分たち政治家の仲間の上限を増やす事には小躍り状態で動き回るというのは、自民党が子供嫌いな証でしょう。 子育て家族の貧困化対策もほぼ何もしないのは、そのまま死に絶えていく姿をあざ笑ってみたいのかもしれませんしね。 本当に今の安倍政権になってから子供への風当たりが厳しくなったのは言えるでしょうね。その代わり自民党を熱心に支持する高齢者にはなるべくの優遇政策ばかり出しているけど。少子高齢化を加速させるのが安倍政権の真の目標なのでは?
 さて少々脱線しましたけども、今回の虐待殺人を止める手立てというのは、数回子供に会えないという状況が作り出されている場合は、強制的に会える行動にさせる(警察同伴で家宅捜索や子供を連れてくるまで自宅付近で張り込み)もしくは、それすら拒絶した場合は一時両親等拘留状態にして、無理やり児童相談所なりが保護する形にするべきでしょう。大事なのは命を守る為の強制力を役所等が保有する事です。そしてそれに警察も協力体制で事に当たっていく行動が必要でしょうね。 本当に大事なのは人権や権利よりも命でしょう?なのに今の状況は命の方が紙のような扱いにされていますからね。こんな状態で良いとする法整備にする政治家共はよほど子供を虐殺したいと見ますね。
 そして追加で多少非人道的と揶揄されても、いらない子供の買い取り制度を作成するべきでしょうし、この虐待や虐待殺人に関して罪をもっと重くするべきです。そうですねぇ現行上のやり方では、最低でも3倍くらいにはするべきでしょうね。 そうすれば、虐待してほぼ一生刑務所で暮らすよりも、早々と要らない子供を国に売る行動にさせる事が出来るようになるでしょう。そしてそれは倫理的に邪道かもしれないが、確実に子供の命を助けていく事に繋げられます。倫理を守って子供を見殺しにするか、少し逸れても子供の命を守る方にするかの選択肢があればあなたはどちらを尊重しますか? 自民党は確実に倫理を守る方に傾くでしょうけど。

 もう1点朝の報道番組の「とくダネ」でやっていたのですけど、中国人のマナーの悪さがまたさらに酷さを増しているようですね。人としての最低限のマナーすらも守れない輩が結構出てきているようですね。まあというよりも、普通に時間制限食べ放題の店で無銭飲食しているようです。マナー云々よりも普通に犯罪者共ですがね。ちなみにやっている行為は、犯罪行為ではないもので店をわざと汚し客が付きにくくさせる嫌がらせと、時間制限関係無く食べ続けて、それを店員が注意すると怒って嫌がらせをしてそのまま出て行こうとしている輩。(出ていく辺りは、それを店員側がしなければいけないように仕向けているので犯罪度が高いです。)それらの行為は中国では当たり前というのが彼らの主張のようですが、法律的にも国的にも日本にいるという事を彼らは認識していないようでしたね。どうせ日本を中国の支配国の一部とか勝手に認識しての行動でしょう。自分たちには偉大なる独裁者様がいるから、こんな店を潰す事は簡単な物であるから好き放題しても良いとか思っている無法者でしょうね。そんな輩が日本に結構やってきているようです。ついこの前も警備員に普通に集団暴行している中国人もいましたが、中国人たちは日本で犯罪を行なっても良いとかガイドブックに書いているのでは? 中国本土でも犯罪者共を擁護する声が意外と多いようですしね。 昔の日本もこのような状況に近い事があったようですけど、完全に日本の領土の一部として扱うような状況ではなかったみたいですし、程度は中国人の方が数段悪いと言える状況ですね。やはり独裁国家にいる国民たちは海外における犯罪者共が多いという事でしょうかね。 日本の文化も法律も理解せずに日本は中国の支配国であるかのように働く無法者の中国人が結構いるようですから、注意した方が良いでしょうね。 あいつら法律も文化も中国が最適であり日本人もそれに習うべしとか思っているでしょうから。 中国人は良い人もいるけど、悪い人の方が相対的に多い気がする。(まあ日本に来られる人の相対だけども。というか基本金がある人が来ているわけで、そうなると中国の悪い奴らが流れ込んできているのも納得できる内容でもある。) 今の中国をリスペクトする奴とは私は仲良くなれませんね。私は民の為の民主主義尊重派なのでね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 子供の命~終了~無法者中国人
















 さてあとは見やすいように選別作業が残っているだけですね。まあ全体数から見れば少ないとはいえ、量的には結構ありますからね。数での選別と、トップ3の選別と。ああ、トップは前回から変わっていないと思いますよ? ただし1年前の記載なので、忘れている方が大半でしょうから特に気にしなくても良いのでしょうけど。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント