SSブログ

第730回祝 2年目終了から3年目スタートへ LINE大ヒント [ブログの方向性]

 ようやく2年目も終了です。いやあ結構長くやっていますね。今回は予告していた通り閲覧数が多い回の紹介とトップ3+1の紹介(詳しく計算していくと、この形が1番感じが良くなる状況だったので。数の影響でどうしようにも微妙な数になるので、この形に帰結しました。)に私のLINE IDの大ヒントも踏まえて、2年目のランキング発表と次に向けての新規行動へ歩を進める今回です。

 さて本題の前に時事少しですけど、米日会談にて安倍総理は日本の今後の命運をトランプ氏に売ったも同然な行動をして、完全な売国奴な総理という状況になりましたね。自分は特に何もせずに責任だけ押し付けての総理としてあるまじき行為連発の状況ですね。本当に外交能力マイナス100くらいじゃないですか?内政に関しても最底辺ぶっちぎりで突破していますし、日本を滅ぼす為に総理やっているようなものですね。
 私にとっては祝いのつまみネタぐらいになるでしょうかね?日本の国民の為にとって存在価値の無い総理が独裁状況を強いている状況では。

 では、いつも通りの総理批判を終了して、まずは閲覧回数が確認作業時(昨日)に100を超えていたのから順次公開していきます。結構な人が見ている回になりますので、振り返って見たい回のチェック等にご利用ください。 ちなみに構図としては 第何回 閲覧数 niceの有無(ある場合は付いています。) カテゴリ の順で表示していきます。

100
 第21回 核廃絶の切り札?ニュートロンジャマー 185 新アイテム開発
 第47回 新建築案Ⅱ 現代版忍者屋敷(からくり屋敷) 集客・防犯 135 建築
 第111回 日本の性善説優位の考え方と詐欺等のそれに関する犯罪の関係性について
 177 nice 授業
 第112回 電車の車掌飛び降り事件 お客様は神様?いや一歩間違えたら悪魔です 104 授業
 第118回 現代最強個人用防御兵器 電磁バリア障壁盾 138 新アイテム開発
 第136回 日本の自殺者を減らす方法・仕組みの解説 ※世界でも可 153 nice 政治経済改革
 第157回 トランプ氏が人種差別主義者と言われているが、実はヒラリー氏も同じという事に気付く人はいるかな? 175 世界問題
 第159回 福岡大穴事故速攻埋め戻し術に世界が絶賛 あれっ?中国と同じパターン?
 159 nice 政治経済改革
 第166回 日本の北方領土問題 強行的解決法 !危険的方法! 113 nice 政治経済改革
 第176回 犯罪大国日本 見えざる犯罪 そして強奪や略奪し放題の国日本 法律ゆる過ぎ! 
 137 犯罪対策
 第188回 忘れ去られた事故について 病院へのタクシー突っ込み事件 138 犯罪対策
 第190回 天皇の退位制度について やはり無視される国民の意思 有識者も所詮政府の犬
 104 nice 政治経済改革
 第197回 大量虐殺を推奨する日本政府 判断の基準全てがおかしい 113 nice 世界問題
 第201回 SMAPの解散について かなり大事な理由をもう忘れましたか?縁の下の力持ちの存在を。 126 未分類
 第205回 ホームレスを街から一掃 大掃除大作戦(笑) 121 政治経済改革
 第213回 日本の民主主義の完全崩壊 序曲‐ouverture‐ 186 政治経済改革
 第220回 日本の将来は、国民全員死ぬまで働け? 日本国民総奴隷化計画?
 150 政治経済改革
 第248回 魔法と超能力の違い(現実版) 101 授業
 第297回 いよいよ始まるテロ!"等"!準備罪の審議 日本の民主主義の終焉がこれで決まる。
 104 政治経済改革
 第302回 違反者達からの税金搾り取り策第4弾 輸入動物等での生態系破壊防止策
 100 犯罪対策
 第307回 緊張状態急速上昇中 どうなる北朝鮮VSアメリカ 最悪の第3次世界大戦となった場合は? 159 世界問題
 第308回 混迷のシリア情勢 内戦問題とイスラム国まとめて早期解決をする方法とは?
 104 世界問題
 第310回 対北朝鮮対策 史上最強最低最悪の悪魔の作戦「天国と地獄」 104 nice 世界問題
 第317回 森友(籠池)保育所の危機について +雑記「お金の管理と平和ボケについて」
 119 nice 政治経済改革
 第318回 緊張状態続く北朝鮮事情 平和的交渉では完全解決にはならない? 184 世界問題
 第319回 非常時の防衛対策 方法と民間人の安全を最優先にする戦方法 103 世界問題
 第321回 新型傘へのエールと問題点の改修策 + 強風対策率99%の傘の構造解説
 136 新アイテム開発
 第325回 北朝鮮ミサイル問題 報道はまた失敗と告げる(バカ?)+雑記
 111 nice 世界問題
 第327回 独裁的民主主義 犯罪者への処罰方法 具体例集2‐車事故・窃盗(古)‐
 103 政治経済改革
 第328回 雑記「北をロシアで解決策?・アメリカ版グレートウォール資金策・男女平等電車」 
 121 nice 世界問題
 第329回 犯罪の隠れ蓑?メルカリ大騒動 そして改善策は? 126 犯罪対策
 第330回 SLEEP in(11) +高校教育費無償化について !閲覧注意×11!
 140 nice ブログの方向性
 第331回 子供の日特集 日本の少子高齢化がさらに悪化 対策はどうする? !高齢者のみ注意! 104 少子高齢化対策
 第335回 日本の火事対策にウォーターミサイル&ボム または氷塊 そして半無限放水
 148 新アイテム開発
 第345回 豊洲市場問題 無害化で大騒動 あと何か忘れている事ありませんか?
 112 政治経済改革
 第353回 今日の「報道特集」特集 日本国民虐殺法案とアメリカの問題 100 政治経済改革
 第361回 教育機関が天下りの宝庫だからいじめ(傷害&殺人)が減らない? 151 犯罪対策
 第362回 叫ばれる地球温暖化現象 異常気象は果たしてそれだけの問題か?
 111 nice 世界問題
 第363回 風力お空へ向かって逆バンジー 112 休憩
 第372回 日本国民虐殺法案強行可決 同時に民主主義からの撤退 131 政治経済改革
 第374回 ネズミの反撃でしっぽを噛まれる安倍総理 責任なすりつけ政治の結果です。
 104 政治経済改革
 第376回 雑記「SMAP完全崩壊 子供の夏休みと教育」 107 授業
 第377回 安倍総理の反省演説「反省の責任は野党」+小池都知事完全選挙目的両立案
 155 政治経済改革
 第378回 独裁的民主主義 学校教育Ⅰ +学校体育での熱中症予防策 115 授業
 第397回 人類の脅威ヒアリ殲滅方法 151 世界問題
 第402回 雑記 国際社会の礼節を欠く日本の総理と野球の面白さを上げる新ルール
 168 スポーツ
 第404回 追加課金の有効利用策 + 漫画・雑誌等単話・記事小出しデータ販売術
 105 NEWビジネススタイル
 第405回 学校教師の児童殺人未遂事件と孫による祖父母など5人死傷事件について !閲覧危険! 117 nice 犯罪対策
 第408回 被災地ボランティア減少の理由~駆けつけボランティアの実情~ 197 授業
 第411回 サッカーチームに暴言連発&炎上議員 暴言というよりも人種差別に近い
 127 政治経済改革
 第412回 予算委員会 言葉は丁寧低姿勢 だが 逃げて守る行動は相変わらず
 167 政治経済改革
 第413回 浸水から家を守るコーティングシート(軽度の濁流や土砂崩れ含む)
 129 新アイテム開発
 第414回 過労働で結果自殺させている事は・・・殺人行為とほぼ同等である。
 123 nice 政治経済改革
 第417回 休憩雑記 日本を攻撃目標としても核ミサイルは必要無い。通常ミサイルでOK
 121 休憩
 第418回 与党が握る解散総選挙権 ただし今のタイミングではただの独裁容認選挙?
 124 nice 政治経済改革
 第419回 海上遊園地・海上スポーツ都市 155 建築
 第420回 雑記「籠池・稲田の黒兎・様々な災害」 162 nice 政治経済改革
 第424回 魔改造自立行動型消防車withホース 102 新アイテム開発
 第426回 政府が行なう無駄な停止要請 もはやパフォーマンス化してる。
 171 日米地位協定
 第435回 仮想現実浮遊投影機~誰もが体験して感覚を共有できる仮想現実の形~
 114 NEWビジネススタイル
 第438回 文字翻訳メガネ 143 新アイテム開発
 第439回 またもや発生?高齢者・要介護者の連続不審死事件?の軽い解説 + 補聴器+翻訳メガネ機能の有効的利用法 169 犯罪対策
 第440回 近所騒音等迷惑問題について+危険的解決方法と法に関して !閲覧注意!
 128 犯罪対策
 第443回 子供の長期休暇の宿題に関する問題 必要性に疑問符"?" 132 授業
 第447回 ミサイル予告の釈明ブログ2 関係は無いです。似ているだけで。 171 世界問題
 第453回 再度の核開発により一気に緊張と戦争機運を高める北朝鮮問題 117 世界問題
 第454回 北朝鮮が思う最悪の対抗策(非戦争) 悪魔の手法!閲覧注意! 156 世界問題
 第455回 世界各地で飛行機の整備トラブル続出 解決策AI以上終了+政治雑記 117 世界問題
 第456回 椅子特集~様々な形~ 110 新アイテム開発
 第459回 人という言葉の定義とは・・・ 160 授業
 第460回 迫りくる脅威から町を守る為の方法 大規模方法 112 建築
 第463回 雑記 小池都帝国と 食の安全性について 158 政治経済改革
 第469回 音楽発電 +騒音発電 117 新アイテム開発
 第475回 少子高齢化社会が辿る末路 187 授業
 第476回 小池希望の党が大躍進すると、日本は戦争への道へ辿る事になる。
 109 政治経済改革
 第504回 マグネットシールド~磁力の盾~ 105 新アイテム開発
 第507回 中国が完全独裁国家への道へ そして日本も?(トップの共通点多し)
 103 世界問題
 第508回 心の病気 中二病の解説 142 授業
 第511回 9人連続バラバラ殺人事件について 異常心理学 !閲覧注意! 144 授業
 第514回 強力堅牢の部屋の構造解説 ~脱出ほぼ不可~ 111 nice 犯罪対策
 第516回 新競技 凧揚げレース 地上&海上 144 スポーツ
 第519回 新競技? 無差別級玉入れ 153 スポーツ
 第542回 冷却消火爆風弾の構造解説 ほぼ閲覧不要 104 新アイテム開発
 第558回 休養期間開始 +再度・駅での簡易落下防止策 128 nice ブログの方向性
 第581回 雑記 カヌー選手に毒物混入事件・北朝鮮関連・韓国と日本 140 世界問題
 第593回 不倫疑惑で電撃引退のあの有名人を精神異常心理学目線で見る話 101 nice 授業
 第622回 騒音・異臭・迷惑行為等 近所迷惑逮捕法案 +積みの反省罰し方
 164 nice 犯罪対策
 第637回 変貌の北朝鮮情勢 だが基本的には変わっていない そして最強最悪の対抗策
 110 nice 世界問題
 第661回 時事系雑記「混迷国会・北朝鮮情勢・暴力相撲問題」 +日本のデモ温い事について 
 103 nice 政治経済改革
 第662回 休憩 エイプリルフール さあどっちが嘘でしょう? 103 休憩
 第664回 限定購入での先着順だけはもう古い!来た人全員に等しくチャンスが与えられる方法を! 106 NEWビジネススタイル
 第666回 雑記「今度の隠蔽防衛省?・男尊女卑相撲・北野武が会社社長と泥試合?」
 100 nice 休憩
 第692回 直感+運のくじ割引 +石垣島の問題解決案 104 NEWビジネススタイル
 第694回 TOKIOの大問題について 103 未分類
 第697回 近未来 次世代型小型装着端末「VRバイザー型デバイス」 104 新アイテム開発

次200
 第26回 真の小中学校完全無償化とは 213 nice 少子高齢化対策
 第158回 高齢者運転無差別若者殺人事件について(車事故) 解決の方法は? 219 犯罪対策
 第160回 日本の法律の落とし穴~殺人の罪が軽くなる国日本~ !閲覧注意!
 222 nice 犯罪対策
 第294回 旅行業界騒動「てるみ詐欺くらぶ」事件 263 犯罪対策
 第446回 政務活動費の不正使用相次ぐ さらに今回は大嘘も明らかに 233 政治経済改革
 第461回 冷気力発電~新たな発電方法の試み~ 255 新アイテム開発

次300
 第38回 選挙の投票義務化の是非 そして投票率を上げる秘策(奇策?) 379 政治経済改革
 第110回 少年院の実情と再犯率の関係性とは? 347 犯罪対策
 第198回 新潟県糸魚川での大火災 消防ワンパターンすぎる バカの集団じゃないよね?
 375 政治経済改革
 第233回 アメリカのメキシコからの不法移民問題 問題の根底を考えたことはあるか?
 370 世界問題

次400
 第209回 遅れている日本の動物園事情 世界から見たら動物虐待と言われても反論できない 
 404 NEWビジネススタイル
 第242回 伝統と悪しき慣習 今宵歌舞伎の闇にいざ切り込む! !閲覧注意!
 405 nice 授業

そしてランキング最後が、トップ3+1です。
 1位 第39回 なぜ日本で男尊女卑が今も続いているのか?その理由 天皇 歌舞伎
 994 政治経済改革
 2位 第323回 風と風力エンジン 867 授業
 3位 第194回 ふるさと納税の闇 もう中身変わっていませんか? 622 政治経済改革
 4位 第155回 今日本が抱える最大の問題の闇は少子高齢化状態に関する事 これの改善が急務
 534 少子高齢化対策

 という感じです。総計で100以上はあります。そしてこの内でniceが付いている回は全体の20%ちょいあります。そして前から言っていた事ですが、上位にはほとんど付いていません。(第5位が付いているので。)ちなみにランキングで驚きなのが、第2位ですね。あの中で1番遅いクラスなのに2年目でもう2位までの位置にいるのですからね。1位と3位に4位は今までにも数回取り上げましたけども、2位は素直に驚きの数字ですね。 まあ月日のアーカイブやタグ閲覧からは含まれないので正確な数字ではないにせよ、役に立つ情報であることは確かと言う辺りでしょう。(人によって違いはあるでしょうから。) まあ1位は予想通りですけど、ここに表示されている物の中では、順位が高い回ほど更新初日の閲覧数が異常に低い回ばかりが経過日数によっての閲覧者が多くなるという状況でいますね。1位は当初から結構いましたけども、2位以下は大体1桁クラスの回ばかりですからね。毎日見ている人にはあまり関心持たれなくても、時折見る人などが活用しているという事なのでしょうね。その辺りに関しては素直に感謝なのですが、コピペフリーダムのブログという事にもいい加減気付いてほしい物もあります。それが世の中の役に立つ物に活用されるのであれば、基礎的な知識は全部公開というスタンスで参っていますからね。 まあもう少し情報等が欲しい場合は気軽にこのブログのコメント欄や、これから大ヒントを出すLINE IDの答えを見つけ出して、個人で突撃してください。ああちなみに、ただ正解しただけでは対話はしませんよ。対話するに何かしらの可能性を持たせられる内容文も無いと対話するに値するかどうか分からないので、その辺は注意しておいてください。 皆さん忘れているかもしれませんが、私は自称世界の暴言王で奇人変人な不思議人ですからね。だからこその知識力の高さという事もありますがね。

 さて雑談はこの辺としまして、そろそろ待っている人がいるかどうか分からないけども割かしどうでもよいかもしれないLINE大ヒントに参ります。 それで、今回は分かり易いように区切りの所では+表示で行きますので、見落とし無いように。(+は必要無いよ。)
 まずは最初のワードですけど、ぶっちゃけブログ名ですね。ただあれ全部入れるわけにもいかないので、取り敢えず英語に戻して、各種主だった頭文字だけ入れたという感じですね。これで3~6文字です。+次は意外と気付かずスルーしそうな"-"です。""この周りの部分は要らないよ。私のブログタイトルでも結構使っているでしょ?+私のネット名(ローマ)後は説明不要かな?+私のLUKのステータス値です。かなり古い回を見ていると、私のLUKがどれぐらいなのかを話している回があるので、そこ参照?(数字は言っていない。)
 それでこれらをまとめた答えがこれです。shyーsakura4 というのを打ち込むと100%辿り着きませんので、ご注意を。そして、wdbrgーookasabaki8 でも200%辿り着かないので、この辺りの誤植IDは参考にしない形で考えてください。(今適当に考えて作った。2個目?桜吹雪繫がり) 説明文無視っていたずら目的で間違えるバカが出て来るかな?(フェイクのフェイクだと思う形で。さあどちらが嘘でしょう。このまま持って行って間違えたら、素直なバカという事ですかね。あり得ない文字が1文字必ず入っていますし。(笑)) ちなみに全部で15文字以内です。(とすると1つは完全に違う事が分かるでしょう。間違っても入れないように。) そして現在までに自力で辿り着いた人はいないので、結構難解なIDに出来ているという事でしょうね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 祝ランキング~終了~LINE大ヒント










 さて次回からはようやくVRスポーツRPG編行きますかな。先に江戸時代以前に戻ってからになりますが。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント