SSブログ

第836回 時事雑記 まるで暴力団組長副総理・米中貿易戦争・新潮45 [授業・雑記]

 さて前回の本題半分失敗を経て、今日はのんびり時事雑記で参りますが、タイトルの一部がやたらと過激になっています。 まあ本文も概ね過激な内容中心の平常運転で参ります。

 それでまず最初は日本の副総理の態度というか発言等がまるで暴力団組長と変わらない状況にある問題からです。これは主に取材する記者たちへの態度と発言ですが、その後ろに視聴する国民たちがいることに何ら配慮する気もなく、嘲笑いながら見下した態度で持って対応している感が多く見受けられます。これが副総理の器というのは到底信じられませんね。むしろ暴力団の組長を今も現役でやっているならすごくしっくりくる状態なのですけど。そしてほぼ暴力団組長副総理に信頼しきっている安倍総理は日常的に暴力団との付き合いよしな状況にも見えてしまいますね。 まあ客観的に見て組長に見えるというだけの話ですが、国民や記者たちに対して常に喧嘩を売ってそれを買わなければ見下すというまさに独裁者のナンバー2さながらの状況ですね。総裁選圧力に関しても平気で認めてそれがおかしいのか?という態度でしたが、民主主義の選挙をやる中において完全に間違っている事に対して何の感情も思っていない状況の様子で、民を脅す恐怖政治・脅し選挙こそが正しいと言わんばかりの状況でしたね。もう暴力団組合の選挙と何も変わらないような感じですね。総理はどうだか知りませんが、確実に副総理周辺は暴力団関係と付き合いが確実にあるのでは?そして政治家達の中の暴力団組織を作り上げている? まあでも暴力による実力行使だと現状問題しか起きないので、権力乱用による政治的圧力や脅しを横行させての総裁選挙と相成らして、今後も国民寄りな政治家には厳しい態度で総理に盲目的に忠誠を誓うように脅しつつ精神支配でもするのでしょうかね?
 それに今回の総裁選でも圧勝だと言わんばかりの態度で、決して石破氏側の善戦を認めない態度で、さらには冷遇確定で排除に向かっている様は、総理に逆らう者には全員死あるのみな態度に見えますね。このような言動を恐怖政治と言わずして何を言うのでしょうかね? 今の副総理には国民に対して慮る事や国民に対しての政治家としての基本精神が完全に欠如している様しか伺えないので、その座に居続ける限りは独裁者のナンバー2で暴力団組長副総理という名誉を与えましょうかね。(不名誉?)
 総理に対して辞めろコールが大きいですけど、副総理に対しても続け様に辞めろコールしても良いのでは?確実に政治家に居てもいけない犯罪者まがいの副総理ですから。重大な不祥事ばかりを連発させた長でもあるのですからね。それに対して謝る気すらないという国民を無視し続ける態度ばかりですからね。独裁者に付き従うだけの無能な自民党支援者のみしか眼中にない副総理など日本には不要である。1%未満を救って、99%の国民を見殺しにしようとする総理副総理には即刻辞めて頂きたいものですね。もしくは今までの国民に対する非礼や疑惑に関して正式な謝罪を日本式に完全土下座の形で持って詫びて欲しい所ですかね。それぐらいの誠意や覚悟が無ければ、完全な役職に対する戦力外がその地位にいるという事です。 1%未満の民意でしか誕生できない日本の総理は民主主義の総理ですか?どう考えても独裁者の総理にしか見えませんね。現に副総理はどう見ても独裁者様のお膝下で蛮行悪逆を振るいまくっているようにしか見えませんからね。 99%の国民を排除すべき敵としか見ていない。そしてそれを無罪放免にする総理もまた同罪。
 この状況下で憲法改正強行した場合、国民票の時に国民に対して脅しをするか不正連発で国民の意思を全て投げ捨てて無理やり可決に導こうとする動きが出るかもしれませんね。選挙の場で不正をしようと思えば、ロシアの選挙事情と似たような事を脅しながら堂々とやれば良いだけでしょうし?

 ああ暴力団ついでの話ですけど、NHKの強制的な受信料って、暴力団が良くやるみかじめ料と似たような物ですね。もしくは脅し取り集金かな。法律で認められている正規の暴力団事務所がNHKと。 ちなみに私は一応支払っていますけど、年間コンマ1秒以下の時間しか見ていません。支払っているから堂々と文句連発できる。あんなクズ放送局潰れてしまえと。見なくても強制徴収させる制度を作って満足しているあの腐れ放送局とね。むしろ私は視聴をする民放に支払うなら喜んで払う気になれるのですがね。何時かの大掃除のリメイクでもどこかでやりますかな? 民放含めて視聴契約しないと見られないようにすれば、見る側にとっても納得できるでしょう。それ含めていろいろな方法をね。

 さてお次は軽く米中貿易戦争の事についてですけど、当初は短く収まるだろうと見られた貿易戦争ですが、今日の状況においては泥沼状況になっていますね。それによっていろいろと経済面での不安面が強くなって日本にも襲い掛かって来そうな状況になっていますけど、この貿易戦争実はトランプ氏の暴走ではなく、アメリカ議会でも与野党交えて納得の戦いになっている事をご存知ですか? まあ要はアメリカの共和党と民主党が仲良く、対中国貿易戦に関して挑んでいるという状況のようで、これに関してだけはトランプ氏じゃなくても実行された可能性高く、それほど貿易での不均衡が問題視されていたという事でしょうね。まあそれで見方を変えれば、中国経済の急発展はアメリカから力を吸い取っての状況だったことになり、それに気付いたアメリカがそろそろその流れを寸断させようと掛かっているという感じなのでしょうかね。 結局は中国が一方的に貿易で勝利状態になったから起きたこの戦争という事でしょうかね。まあその余波は日本にも向かって来ているようで、今の総理ではあまり役に立ちそうにないのが現状ですね。すぐに国民売り払いそう。

 それで最後は新潮45に関するLGBTに生産性無い発言によって大炎上のあの女性議員を擁護して逆にLGBTへの酷い差別と迫害系統の言葉で綴った新潮45が2度目の大炎上騒ぎになっているようですね。報道関係の週刊誌が差別の助長や生産性が無いとされる人たちに対して酷い迫害をする事は倫理的におかしい状況ですね。それはもうヘイトスピーチ系統の内容に該当しそうですけど、そんなことは微塵にも思うことは無かったという事でしょうかね。
 ついでに言えばあの議員はまだ政治家続けていますし、総理も擁護体制でLGBTならびに日本の為に産む機械にならない女性たちは日本から排除する気なのでしょうかね? 擁護した新潮45もLGBTを趣味のようなもので性犯罪と同列に扱うみたいな言葉があったようですが、それらを趣味と言った時人を好きになる事すら趣味のようなもので恋愛結婚も趣味のようなもので性犯罪と同列に扱うつもりなのでしょうかね? 社会的に間違っている人を擁護しようとして今の社会を破壊しようとする反社会勢力に与する週刊誌と見ざるを得ませんがね。 男性同士や女性同士を好ましく思う気持ちを否定した場合、それは人に対して友人を作ってはいけない言葉と同義になるでしょう。つまりLGBTを一方的に敵視して差別する人たちの主張を辿っていくと、友人関係すら作ってはいけないと否定する完全に人を性の道具としてしか見ていない状況で、女性を産む機械だと思っている事にしかならないですね。 それはそのことを主張する人たちの今の状況すらも否定する言葉にしかなりません。
 まあそれで言える事は、この新潮45は独裁政権安倍総理の公式週刊誌という扱いでは? ほら、アメリカのトランプ氏が自分たちに都合の良い報道記者等しか登用しない方法と似たような事じゃないでしょうかね?
 総理はこの問題に対してそんなことは無いとしていますが、問題議員に特に何のお咎めも無くそばに置いている状況は根っこの部分ではその問題発言に対して何の問題も感じていないという事の表れでしょうね。そして今回の事を企んだのは、総理か副総理では? 日本をLGBTや子供を生まない人々を迫害する国に変えようとして企んだのでは? まあ国民の思う事と考え方が乖離しすぎているので、これだけ大炎上するとは思わなかったのではないでしょうかね?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 暴力団組長副総理~終了~新潮45大炎上
















 さて昨日半分失敗に終わりましたけど、怪我の功名かどうかは知りませんが、道路において子供などの飛び出しを事前にレーダーで察知できる仕組みを思いつきました。これはどれだけ道路端に車が乱雑に置かれていようが建物の陰になっていようが確実に察知する事が出来る方法です。 まあ察知は出来るのですが、規模を道路に限定させたら効果はいまひとつな感じで無いよりまし程度(徐行状態であれば回避可能)になりますが、かなり広範囲にまで広げられることが出来れば、子供や物などが突然飛び出してくる事への完全回避も可能になる方法です。まあその分費用は高くなりますけどね。そして範囲単体型の飛び出し予測&回避の方法まであります。 まあ現実的には子供等の人の飛び出しによる衝突防止目的のアイデアという事になりますかね。ちなみにこれは、自動運転以外でも使う事は可能ですが、自動運転の車に搭載させる事が望ましいでしょう。(人だと無視して普通に事故を起こす可能性が高いので。) これは近い内に公開する予定です。(まだ100%まとまっていないので。) ちなみにこのアイデアのヒントは、タッチパネルです。 普通の人には何の事だかと思うでしょうが、あのシステムの基本原理を応用すれば人の飛び出し衝突防止のシステムにする事が可能です。 END
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント