SSブログ

第854回 休憩 今年のノーベル平和賞と女性差別に動かない国際連合の理由 [休憩]

 さて休憩回ですけど、まあ内容は真面目な方の回ですね。ただしこれの理由に関しては既に前から言っている問題が主な理由なのですけどね。そのせいで国際連合は人権問題や女性差別に関して国際的な動きが何も取れない状況になっている腑抜け状態ですからね。 「どうすれば動いてくれるのですか?」と必死にあのノーベル平和賞の女性が訴えても国際連合は今の体制では幾百年過ぎようともミリ単位ですら動かないでしょうね。なにせ国際連合の中に女性差別を良しとして国際連合が動けないように足止めしている国々が紛れ込んでいるわけですからね。そりゃ動けるはずもないでしょう。だから犠牲者が億を超えても兆を超えても国際連合はただ黙って見ているだけの腑抜け機関なのですよ。こんな腑抜け機関に助けを求めて訴えても意味が無いのですよ。 ちなみに日本も安倍政権下では女性差別が増している国ですからね。どんどん女性差別化の道をひた走っているとしか思えません。女性大臣等はどんどん減っていき、沖縄で行なわれる米軍の性暴力の実態を完全無視して女性の安心できる社会を無視して沖縄の基地負担軽減とか被害者と向き合うことなく上の空で物事を語っているとしか思えませんね。

 それで時事の方は沖縄絡みの前知事の県民葬で正当後継者は沖縄県民に対して共に頑張って基地負担を完全に無くして行こうとしていたのに対して、総理の代理の菅氏の言葉があまりにも今の沖縄の実情と掛け離れて米軍優先で沖縄県民達とも向き合おうともしないのに上辺だけの言葉だけが並びたてられて、怒りに声を挙げた人々が出る始末でしたね。 まあこの状況で代理を送る事自体が沖縄県民には何も感情を抱いていないと態度で示していると同じですからね。自分たちの支配が嫌なら基地負担を未来永劫押し付けてやるという気持ちがありありなのでしょう。 このまま沖縄を力によって支配し続けようとすれば、分断の溝は深まるばかりだと確実に思えるのですがね。そしてそれは安倍総理がその溝を深く掘り下げている事になる。 沖縄は対話をしたいとしているのに総理が無視して基地移設を強引に進めるというのは、民主主義の話し合いを否定して独裁強行が正しいとしている事の表れとなるでしょう。 なんかもう、アメリカのトランプと各州ごとの代表の争いと同じような構図にも見えてきますね。副総理は報道をバカにしてその先にいる国民に対しても見下した高圧的態度でいる状況から、総理と副総理を足したらそのままトランプのような人が誕生するのではないでしょうかね? 歴代日本の恥さらし共みたいな感じかな? 女性差別やLGBT差別を加速化させている状況にもありますし、日本の知的文明を退化させる事に最大の力を注いでいる2人のような気がします。 まあ中国も絶賛文明退化真っ盛りで独裁王権制度で国が腐りまくっているようですけどね。そしてロシアもアメリカも独裁によって腐敗しまくる状況下にあって、世界の名だたる国々はどれも独裁による腐敗で国を腐らせているばかりという始末で、民主主義は否定されているも同然の有様ですね。 まあその中では、現状まだましなのがアメリカですかね。この独裁主義が蔓延している状況下で唯一国民が正しく自分たちの国のリーダーを決める選挙によってリーダーを決められる選挙体制になっているのは、この中でアメリカだけですからね。 今回の結果でアメリカの中で捨てられてきた人々の怒りや恨みつらみが理解できたでしょうし、今後はその人達も平等に同じアメリカ国民として助け合うような差別のない国作りにしていくように努めていく必要があると再度理解する機会になった事でしょう。そしてそれが理解できないまま白人差別を進めれば、またトランプのような人が出て来るだけの結末になるだけですからね。
 ちなみに中国は権力闘争の腐敗者のみの戦いによって、ロシアは選挙不正が日常で批判する人々は皆殺しのほぼ完全独裁によって、日本は決められる人々が全国民の1%以下でさらに与党の関係者のみで決められることによって、どれも民主主義の完全否定の形のリーダーの決め方をしているので、国が腐りまくって独裁体制の維持になっているわけですね。 まあその他のヨーロッパ等の民主主義選挙の形の方でも不正等は無いのですが、独裁者を決める選挙の体制ばかりなので荒れる事が多い状況になっていて、民の思う形の公平なる民主主義の選挙体制が築かれている国はほとんどありませんね。 そもそも与野党が存在する事自体が民主主義から離れている事実に気付く者はほとんどいないのでしょうし。 与野党なんてものが存在するから世界から差別が無くならないのですよ。まあ独裁はその上位種にありますが。(究極の差別主義国 独裁者に逆らう者は皆殺しの差別体制。by北朝鮮や中国にロシアなど。(順位別))

 さてこの流れから今年のノーベル平和賞受賞者がどちらも女性の性差別や性奴隷絡みを無くそうとするの人になった件で、自分も被害に遭った女性からの訴えで、主に国際連合に被害者を発生させ無くするようにお願いをしたことに関してですけど、国際連合は基本的にこういう事において動く為には関係各国の全会一致が必要になってきます。条例等のあまり拘束力の無い物に関しては全会一致の必要性が無い物もありますが、基本的に国際連合として動く為には関係各国参加国の全会一致が必要になってくるのですが、このどれか1つの国でも反対が出ると途端に国際連合は何も出来なくなり、現に北朝鮮問題での事に関してもロシアや中国が反対票を挙げただけで何も出来なくなっている状況にある事が良くあります。 さらに北朝鮮や中国での人権問題に関しても国際連合は何も出来ず、日本での米軍問題に関しても一切動く気配が無いのは、人権問題で動いた過去の悪しき判例が多くある事と、それらを問題視しない国が反対票を挙げているという事で、何も身動きが出来ない状態になっているのです。ですから、いくらノーベル平和賞の女性が女性差別や性奴隷を無くして行く為に国際連合として動いてくださいといくら言っても、反対する国々が存在するが為に全く身動き1つ出来ずに放置される現状がこれからも普通に続かされていくだけとなります。
 期待するだけ懇願するだけ無駄なんですよ、今の国際連合の体制下ではね。そしてその身動きできない状況というのは、=その女性差別や性奴隷の実体を認めて放置している国際連合も最低の国集団でしかないという事です。その体制自体が完全に腐りきっているから助けられる人々が殺されていくだけのこの世界になっているというわけです。 そして女性が性的に弾圧される状況はいつまで経っても解決されることは無いという事です。この世界で悪しき独裁者達が蔓延っていて国際連合の動きを封じ込めている限りはね。

 だからこそ私はそんな何も出来ない国際連合は捨て置いて、新たな国際連合を作り上げるべきだと考えるわけです。全会一致なんて矛盾してバカな方法は一切取らずに、協力して行ける国々で協力して行動していける小連合をいくつも作り上げて、世界の悪しき状況を改善して平和に出来るように尽力させられるようにする必要があるのです。 私の基本構想の後半の方では、独民からなる日本が常時主催の自由国際小連合を作り上げて、主に日本と関係の良い国々で自由に話し合ったり協力し合ったりできる仕組みを国際の場として作り上げます。
 その国際の場に集まれる国々は主に日本と関係の良い国々が中心に選ばれますが、その後増えて行ったり減る事も普通に前提として含まれます。そして常時日本主催となっていますが、これはある意味固定の場所を日本近くの海上都市に作り上げて、状況に応じて自由に移動させられるようにします。さらに仲が良いと認められた国の関係者やそれらでの団体等には常時いつでも日本に断りを入れる必要無く自由に会談の場等に使用しても良い事としますが、それは主に数ヶ国間での通商や問題事の解決の時に自由に使っても良い事として、国際的な問題事に対してを考える時は最初の関係を決める集まりの時だけは参加できる国全てが集まる形での事にします。 そして基本は国際的な問題に対して参加できる国だけで対応出来る場合はその方法で、参加国全てが関係するような問題に関しては基本多数決で決められる形にして、反対派の国だけ外れてそのまま進めるという形になります。
 この方法であれば例えば女性の差別や性奴隷の問題を何とかするに関しては、国々全体で考えていく事も必要ですが、問題国に対して行動するのは協力してくれる国々だけでも動いて問題を解決していく事は可能なので、その方法で実行動に動けるようにしていきます。 すべての問題においてすべての国が納得する事は原則的に不可能であるから、協力して問題に対処して行こうと出来る国々で行動できる体制を作り上げる事こそが世界の平和や差別のない国や世界の環境作りに貢献できるわけです。
 まあ細かい事はまだまだたくさんありますが、全体的な考え方はこんな所ですかね。この小連合の仕組みを使えれば、北朝鮮の拉致問題なんて即効で解決出来るのですけどね。 国際連合を小さくするだけで、拉致問題なんて簡単に解決出来るのですが、まあ今のバカばかりな状況では普通に無理な話でしょうね。 小連合の仕組みを使えれば、世界の問題や紛争ごとの半分以上は完全解決の方向に向ける事が出来るでしょう。国際連合で数十年と掛かっても解決できない事が、独民式の自由国際小連合体制によって瞬く間に解決できていくのですから、世界から紛争を頻発させる為に国際連合があると言っても過言ではないでしょうね。 抜かぬ伝家の宝刀は既に錆びて刃の形さえも残っていない。

 ちなみにその海上都市は基本的に全無人化の仕組みにして、一部の国から追われている要人などが逃げ隠れられる安全地帯にも活用させる。基本的に完全無人化になるわけなので、スパイが簡単に潜入するとか殺し屋が簡単に入る事が出来なくなる。人がそこに居る時点で異常となってばれる為。ついでに中に世界の国々で会議が行われている時以外は基本全世界ネットワークは遮断させて、海上都市内だけで稼働させる形にして、基本強固な防御態勢にする。まあ他にも考えつく最強防護体制はいくらでもあるのですが、ここまでと。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 ノーベル平和賞~終了~独民式自由国際小連合
















 それにしてもトランプや北朝鮮に韓国などは普通に落ちましたね。やっぱりあんな見せかけだけの小芝居で取る等不可能という事ですね。というか以前に日本人に沖縄解放で騙されて賞を送ってしまった悪しき過去があるから、その辺には敏感に状況を見守るようにしているという事もあるのでしょうね。 沖縄解放と言いつつ地獄にした偽善者の詐欺師がね。 沖縄を本当に早く平和にして米軍基地を無くしたいのなら、私の存在が1番早い道標となるでしょうね。 まあ海上都市構造を通常軌道に乗せられる事でも解決は可能ですが。 END
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント