SSブログ

第907回 たかじん委員会 日韓問題編 解決の為の話し合いをするなら国交断絶から [政治経済改革]

 さていつも通りな過激タイトルからなる今回のたかじん委員会での日韓問題に対する内容ですけど、私の考え方は依然変わらず国交断絶の頑なな方法から本当の最終的な解決の為の話し合いの方法に舵を切っていくのが早いと思われます。現状今韓国と平和的な話し合いをしようとしても、韓国国民側は日本が一方的な敗北宣言を出さない限り話し合いには応じようとはしないという感じになっているので、現状の話し合いに期待するだけ無駄でしょう。そして韓国特有の国民性も影響していて、国同士での受けた謝罪はすぐに忘れるという国民性があるので、今のなあなあな感じで対話しようとしても、一部の韓国人には届かずにまた問題を再発されるだけになっていつまで経っても解決しない状況になるのは目に見えているわけで、そこで注目を一点に絞って分かり易くする為にも、国交断絶の方法が最終的な対話に持って行きやすいという考えの事です。 本題はこれに関してもっと掘り下げて話して行きます。

 それで時事だが、今日は本当に無いね。 まあ外国人労働者云々で日本での人手が足りない問題に関しては、私が考え出したAI搭載の家の派生版にて、大幅に解消される見込みは高いのだけどね。特に時事系の話題が無ければ、明日以降にも保育に老人に介護関係辺りでのAI搭載機能にての大幅で永久的な人材の新たな形についてを解説説明していくつもりなので、これが作られれば現在のこれらに関する高い求人率はかなり引き下げられる結果になり、相対的に過度な人材難を解消方向へ導けるでしょう。 ちなみにこのAI搭載の家の仕組みは、私を基本とした構成チームで作るならば2~3年で、私を外してもその倍くらいの年数で今の技術力でも十分に作り上げる事は可能だとしておく。 要は今あるAIスピーカーの大幅改良住宅版という感じの内容物ですからね。 基本は既に出来ていて普及しつつあるのですから、それをさらに進化させたこの体系は現状でも作りやすいというわけですよ。まあスピーカーと大きく違う点は、AIの自己判断能力の率先行動性とより本格的な家の機能との対応性でしょうかね。受け身だけでなく、AIが状況によって話しかけてくるようなシステム作りです。それはメイドや執事の如きの形におけるシステムにおいてね。まあこれも人の前例行動パターンがあるからプログラム設計はしやすいのですが。 まあ今日はこんな感じで。

 では本題はいつもの如く結構過激に参ります。
 それで、たかじん委員会の日韓問題の話の特集でしたけど、BTSに関しては当初反日イメージによる韓国受けを狙ったという見方も見えますし、ついでに同様での反日系の海外の受けを狙った感じでも使ってみた感じも含まれるのではないでしょうかね? 要はたかじんでの韓国パネラーは否定していましたけど、目立つ為注目を集める為にわざと使用していた可能性が高いですね。それもアイドル側ではなく、主に事務所側の目的によって。あれだけカメラ等の証拠に残る所に映させているわけですから、事務所の仕業の可能性が高いかあえて事務所が黙認していた可能性が高いでしょうね。ちなみにユダヤ人への差別的行動は完全に狙ってやった可能性が高いでしょうね。ユダヤ人団体を敵に回すようなことで、それらに反発する人たちの受けを狙いつつ世界の注目度を集めやすくさせる狙いでは? 世界から目を向けてもらおうと思えば、地道に活躍するよりも世界で力のある団体にケンカを売る方がよほど手っ取り早いですからね。 今の若者とかでも地道に頑張るインスタや動画よりも結構過激で犯罪すれすれとかぶっちぎった内容に危険行為で注目を集めようとする輩が後を絶たないのと同じでしょう。 注目を集めたいから犯罪行為もネットにアップする輩は多くいるのですから、この考え方を否定する事は現状誰にも出来ないですよね? それはアイドルにおいても一気に目立とうとすれば変わらない可能性が高いという事でしょう。現に良い悪いは別として、世界での注目度はそれまでよりも大幅に引き上げられたわけですからね。

 それで次は日韓での戦争絡みの訴訟系の問題やら領土問題での軋轢と対立感情が強い事に関してですけど、これはたぶん韓国国民が今まで韓国政府に騙されていたことが影響している事で、それの恨み返しが韓国政府によって反日感情により日本に向けられている状況と見るべきでしょうね。 要は韓国政府が責任転嫁しているという状況でこうヒートアップしているという事でしょうね。だからこそ日韓の問題はややこらしくなり、韓国人達は日本から謝罪を受けていないとか賠償されていないとか訴えているという事になるのでしょう。 それにおいて悪いのは韓国政府だが、その韓国政府が自分たちに火の手が来る前にその責任を全部反日によって日本に向けたからの状況であり、本来は全部韓国政府がこの問題に対して真摯に償うべき筈であるのに、それに向き合わないから話し合いに至る道が無くなっているという状況なのでしょう。 まあそれに加えて、韓国の国民性によって受けた国関係での謝罪はすぐに忘れていつまでも多額のお金を奪い続けようとする精神も含まれているから余計にややこらしくなっているのでしょうけどね。
 世代が変われば、受けた謝罪を綺麗に忘れて受け継がないのが韓国の国民性であり、それ故に何度も自分達は謝罪を受けていないからお金を要求するという形になっている。それはこのままでは未来永劫その形を変えることなく、謝罪を受けた事の継承がされないからいつまでも繰り返してさらに捏造まで増えるのでしょう。 つまり過去を自分たちの都合の良いように改変してお金を引き出し続けようとするのが韓国の国民性という事ですね。 それの典型例のような人が芸人としてパネラー陣に居ましたしね。「1年前の事に何でそんなに過敏に反応するのか分からない。」と言っている韓国人がいましたが、あなた方はそれよりも前の事にずっと過敏に反応し続けているのに、どの口が言いますか?という感じですよね? これこそ自分たちの都合の良い方にしか物事を考えない感じというわけですよ。

 それで話し合いが重要とか問題解決の為には徐々に制裁を掛けていく対応が必要とかあまり効果的ではない議論が多かったですけど、やはり1度全てを断ち切って綺麗に切り分けてから話し合いにしていく方が普通にスマートに行けるのではないでしょうかね? 話し合いの土台はいくら日本が作ろうとしても韓国側がそれを受取ろうとはせずに、日本が完全敗北を認めて韓国の言いなりにならない限りは話し合う気すらないと言っている状況ですから、現状話し合いは不可能な事になっています。まあ今の安倍政権もただ反発するだけで手をこまねいているだけなので、バカなだけなのですが、韓国政府も自身の身の安全の為に今までの関係を無に帰そうとしているので国としてはバカですね。 こんなバカ同士では話し合いがまともに出来るはずもなく、どちらかが平和的な円満の話し合いが出来る力を持てなければ、いつまで経っても未来永劫この問題は解決できないでしょうし、韓国側は国民性含めてバカ以外はトップに成り立つ事は出来ないので、期待するだけ無駄です。まあ日本も現状の腐れ政治家ばかりでは永遠に期待するだけ無駄ですがね。
 そして徐々に制裁掛けるとかしても、その度に強い反発と経済制裁戦争での現在の米中バトルと似たような事になるだけなので、愚策としか言いようがありませんね。 なら国交断絶はそれよりも酷いのでは?という意見はごもっともですが、これは我が独民状況において実現可能な方法というだけの話です。現状の既存政治家での国交断絶をしても日本にも多大な被害が出るだけでお互いにダメージが多く出るのであまり効果的とは言えませんからね。 それでも独民ならば、衣食住最低保障により経済の影響と国民の生活性はあまり影響を今までよりも受けなくなり、国土防衛能力の大幅強化により、日本単体の防衛のみにおいての完全性を確立させる事が出来るので、北朝鮮等の脅威も気にする必要は無くなります。 その状況でならば、韓国との国交断絶をする方法において日本の被害少なく韓国に大打撃を与える事は十分に可能になるでしょう。 そして観光客の数で議論が出たりもしましたが、高々90万如き経済成長割かしどうでも良い状況ではあまり効果なく出来るでしょうし、ついでに韓国以外の仲良く出来そうな国との経済協力含めた事を大幅強化するつもりなので、後の韓国との付き合いをより密接にする為に1度繫がりを断つ事も普通に行なえるように出来るでしょう。
 私なら必要な準備が整った後に事実上の国交断絶と、必要ならば日韓漁業権においての物理的戦争も辞さない気持ではいますがね。まあそれはやるかもしれないという脅しをアメリカにして、かなり強硬的にアメリカに仲裁を持ち掛ける意味で使うのですがね。それをアメリカが無視した場合は、物理戦争勃発になりますがね。竹島を巡る日韓戦争の開幕とね。 まあでも基本的に本腰を入れようとした瞬間にアメリカが慌てて仲介に入ろうと基本するでしょうけどね。無視したらアメリカの世界的力や信用が失われるわけですからね。
 そして国交断絶に関してはアメリカにも少しは関与してもらいますが基本的には日韓で話し合って決める形で、双方注目高く国民世論も大体が納得する形で折り合いを付ける状況にしますが、基本的に韓国経済だけが大幅なダメージを受けている状況では、今までの経済協力での恩恵を忘れて日本と対立した報いだという事を基本にして、経済再興に力を貸す形での折り合いを付ける方向に話を持って行く形にする。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 たかじん委員会~終了~日韓問題
















 まあ話し合うのは、経済だけではないのですがね。私ならそれ系のカードは山ほど持っていますから、それらで日本優位に話を持って行くのはかなり容易になる。まあその際に日本の同盟においての下準備はいろいろとしますがね。小国小連合大同盟の仕組みにおける日本版の形を作り上げると、韓国を経済的に叩き伏せるのは結構容易な事になります。 包囲殲滅戦は私の大好きな戦い方ですからね。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント