SSブログ

第910回 休憩 日本から民主主義を取り戻す為には自民党をこの世から消すしかない [休憩]

 さあまたもや超過激なタイトルから始まる回での休憩回です。 私の休憩回というのは、基本的にあまり頭を使わずに思っている内容を書き込む回なので、私の頭の休憩回であっても内容が過激になるのはよくある事です。というよりもこちらが素であると言っても良い。(いつもは文章割かし選んでいるので。それでも暴言交じりの過激な言葉は普通になるのだけど。素の影響大と。(笑))
 まあ私のブログをずっと見ている人にとってはいつも通りの過激内容だと思って下さればよいです。ここまで露骨に今の日本の政治体制に過激な批判を正論交じりでぶつける人もそう居ないのでは? というかメディア側もだんだん今の政治の腐敗ぶりに不満や意見を唱えてダメだと酷評する事が日常的になってきましたね。私は何年も前から声を上げ続けてきたのですが、かなり鈍いのかそれとも国民の声が届かない政治に嫌気がさしてきているのか?という感じですね。 もはや自民党は日本に必要の無い政党だと言えるでしょうね。だからと言って幼稚すぎる野党連中が与党に成り代わろうとする事も日本にとって末路の破滅に導かれるだけで、あってはならない事でしょうね。 やはりここは民主主義の国らしく今報道部門で活躍する政治のコメンテーターや各専門家たちに集いてもらっての共同政治体制を取ってもらう必要があるのではないでしょうかね?(独民を除くなら) 少なくとも今の腐敗しきった無能政治家よりも日本の政治を良くしてくれる可能性が高いでしょう。 その上で共同代表制の1~2年ごとに総理を交代して、それ以外の時は副総理についてもらう状況下で、3人以上がその共同代表に付けばよいでしょう。それなら権力の集中を防ぎつつ世界に対しては強い力で持続させる事が出来る。 なぜなら、総理から降りても副総理で留まるわけですから、トップ同士での連携関係を維持継続しやすく出来ます。だって数年後にはまた戻ってくるわけですし、総理か副総理かの違いしかないだけですからね。 まあ国民の意見で共同代表から降ろされれば話は別ですが。 ちなみにこの仕組みは独民の後に築かせたい民主主義の仕組みでもあります。

 さて長くなりましたがようやく時事の話で、こちらも負けず劣らずの過激内容引き続きですけど、日韓問題での韓国の賠償やら慰謝料の暴走が止まらない状況が続いているようですね。 もう普通に訴えられて負けた所からどんどん経済断絶させていくという方法が望ましいのではないでしょうかね? そうすれば韓国の訴えでどんどん経済破壊をしていく流れと見られるわけで、韓国国民が望んで韓国経済をぶち壊そうと必死に頑張っている構図になってきて、裁判で韓国が勝つたびに韓国経済が苦しむ状況になって行き、その深刻さに気付くまでそれが繰り返されて、最後にはバッドエンド(経済完全断絶)へと向かうようにすれば、そこからようやくまともな話し合いを行なう土壌が出来上がるでしょうからね。まあそれまでに気付いて自制出来ればまだ別でしょうけど、今の流れから見てほぼ不可能でしょうね。どっちにしろ断絶に動くなら早い方が良いのではないでしょうかね? その方が分かり易い構図に出来ますからね。 韓国に自分たちが何をしようとしているのかを思い知らせてやった方が良いのですよ。 このままあの裁判が進み続ければ、最後には日本を消滅させて、女子供関係なく韓国が日本人を大虐殺しまくる判決にしか辿り着きませんから、現状のままでは和解や話し合いは到底不可能なだけですよ。 だってこのまま慰謝料やなんだかんだと言い続ければ、多分金額は日本100年分の国家予算を遥かに超える額にまで膨らんでいきそうですからね。そしてそれをほぼ毎年要求するような状況になるでしょうからね。 そんなの日本人をこの世から消滅させようとしているという動きにしか見えないでしょう。 何せ訴えの対象は、今の生きている韓国国民全員と戦争までに死んでいった人すべて含めて、さらにこれから生まれる人も全て計算するというのが韓国流の方法のようですからね。 韓国は既に法律分野において国際社会から完全に逸脱している国だと見た方が良いですね。その法体制自体が独裁国家の仕組みとほぼ同じだと言った方が分かり易いでしょうか?

 では引き続き過激な本題の方に移って行きますけども、自民党率いる政府与党の政治状況が完全に国民無視して国会も無視した民主主義の完全否定からなる独裁状況で、与党の思うままに法案を強引に進めていく状況になっていますね。その為、国会での話し合いはほぼ素通りで無視されて、総理もまともに答弁する気はまるでなく、強行可決ありきでの法案素通り状況が日常と化していて、もう完全に与党自民党主体(安倍政権派閥)の独裁体制が作り上げられている状態になっていますね。 もうその自民党には独裁者に逆らえる人や反旗を唱える人はほぼおらず、孤軍奮闘しようとする政治家が数名いるだけで、他完全に腐りきったアンデッド軍団の政党に成り果てていますね。そして野党はミイラになったミイラ取りのような状況で、政治パフォーマンスばかりをするだけの状況に留まり、独裁者に完全に従う野党も出てきているようですね。
 もはや日本に正常な明るい兆しである民主主義を取り戻そうと思うのであれば、即刻この民主主義の国民の敵である悪しき自民党を壊滅させるほか解決方法は無いと見るべきでしょうかね。 どうせ数年後か数十年後に総理が変わった所で、自民党の体質自体は変わらないのでしょうし、どこかで終止符を打たない限りは、自民党による反民主主義政策は止められないでしょうね。
 自民党をこの世から消滅させて、バラバラになった安倍政権派閥の政治家達には、数人以上でまとまっての新規政党を作る事叶わせない仕組みを作って、完全無所属のまま政治家を続けるか辞めてもらうようにする必要があるのではないでしょうかね? そして役に立つ事もまるで無いであろう野党には、そのまま野党で足搔く状況にさせて、最初の方で解説した報道政治部門や専門家たちによる共同代表制による政治政権体制を作り上げてもらう構図にして政治を動かしてもらう仕組みにした方が良いのではないでしょうかね? その上で必要な政治家の人材を政党問わず雇用して大臣副大臣等に当てはめて行ったりもするという形にすればよい。(独民除くならば)

 そして大事な事で2度言うのは、日本から民主主義を取り戻す為には、悪しき独裁政党である自民党をこの世から完全消滅させる事である。 自民党が残り続ける限りこの日本に民主主義が訪れる事は永久に来ないでしょう。
 ちなみに私の独民体制では、まとまった政党は1度全部消滅させて、政治家個人単位の政党に変えるので、今までの政党と性質が全く異なる事になります。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 日本の民主主義~終了~打倒自民党
















 まあ現時点での安倍自民党を褒めるべき点は、韓国に対する姿勢を70点ぐらいで評価する事ぐらいですかね。 断固反対の意を唱えるだけでなく、逐次強制撤退させて目に物見させる対策に切り換える方が未来性を見て正しい選択肢に出来る。そうやって経済の土台が次々と離れていく状況となったら、静観状況の韓国政府も早期に動き出さなければいかなくなるでしょうし。そのまま放置したら経済に大打撃必死になるので。それも韓国国民たちの手によってね。(黒笑) END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント