SSブログ

第926回 悪質転売をサポートする犯罪者お助けのフリマアプリを血祭りにして、モラル更生する方法 [犯罪対策]

 さて本日もまた結構過激なタイトルから始まる皆さんが普段よく利用しているであろうフリマアプリをメインターゲットにして、モラルなき悪質転売の横行や盗品のお助け販売に使われるフリマアプリを徹底的な粛清の下血祭りに上げて、正常化を図ろうとする独民でやろうとする新たな法律系のお話ですね。 まあ現状からの改善目的でやってもらいたい所ですが、フリマアプリを普通に血祭りに上げるので、普通じゃあなかなか出来ないでしょうから独民系でのお話という事にしておきます。 内容的に現状のフリマアプリサイト共がほぼ半殺しにされます。(出品物の半数近くが粛清されるという意味で。 ね?血祭りでしょ?)

 それでいつもの時事ですけど、今日はゴーンショックでの再発状況といった感じでしたかね。裁判所が同じ事での長期拘留は認めなくて、仕方なく奥の手だった別の容疑で再逮捕するという方法を取ったという事で、昨日に引き続きどんでん返しが続く状況になって行っているようですね。 まあそれで批判されるポイントは、人権無視に近い拘留が引き続き行われるという点でしょうかね。取り調べの際に弁護士等を付けないというのは今の世界情勢下では、完全に無法国家がやる人権を無視して侵害すらもする野蛮な行為という事になっていますから、そりゃ世界から猛反発を受けるのは当然でしょうね。そして拘置所での待遇も容疑者に対してなのに犯罪者確定と同じでの酷い状況で、こちらも大きな人権侵害の状況で、日本は世界から無法国家として見られていてもおかしくはない捜査体系をしているという事ですね。 これに関しては私も批判しかする事がないくらいに日本の状況は世界から見ても酷すぎる劣悪国の状況です。 これもあれですかね?日本政府の方針で外国人だから特に人権無視しても良いとかいう外国人労働者と同じような状況で見ているという事なのでしょうかね? 特に今回の件に関しては何が何でも長期拘束させておけとか言う政府命令でもあったのでしょうかね? どちらにせよ現在の問題では、フランス政府VS日産の構図で、フランス政府が自分たちの利益の為だけに日産を世界から消滅(吸収)させようとしているのを日産が激しく抵抗しているという状況で、日本政府は技術の流出を防ぎたい思惑もあるので、フランス政府と一定の距離を置こうとしているといった感じですかね。 ただフランス政府が完全に躍起になって是が非でも日産を吸収してこの世から消そうとしたら、それは日本の経済の大損失にも繋がる事になるので、事実上のフランスからの経済戦争を挑まれたことになりかねなくなるでしょうね。そうなると反撃をせざるを得なくなる。 私ならその前に仕掛けますがね。これ以上やるなら今の状況からフランスに対して経済制裁を発動する準備があると言えば、フランスのマクロン反対派がまた再加熱させられる事になるでしょうからね。
 そして人権無視の件で中国もまたファーウェイ騒動からのカナダ人を不当に拘束しているという情報が流れて、最早見境なしに中国に居るカナダ人を根こそぎ不当に捕まえまくって、完全なる人質にしてカナダを脅そうという状況になっていますね。そして弁護士付けずに殺すと。 さらに別件ではウイグル人に対しても似たような件で、数百万人を不当に捕まえて拷問にかけて強制労働やら殺しまくるヒトラーのユダヤ人大虐殺と同じような事を普通に行なっている状況にあるようですね。 もはや今の中国はウイグル人というだけで人種差別して皆殺しにしようと大弾圧を繰り広げているようですね。 気に入らない奴らは女子供関係なく全員皆殺しにするのが今の中国の真実です。 彼の国の状況は現代のヒトラーと言っても良い状況で、今の中国のトップにはヒトラーの守護霊でも憑いているのではないでしょうかね?

 そしてもう1つ時事としては、日本がIWC(国際捕鯨委員会)から脱退して商業捕鯨を再開するといった報道が流れていて、一部の街等は喜びに包まれていますけど、これ完全にアメリカのトランプが世界に対してやっている傍若無人な我儘のそれと瓜二つですよね? さすがトランプと仲の良い安倍総理はやることが全般的に似ていますね。 自分の気に入らない事には世界から抜けてでも自己中心的行動を貫くという態度ですか。 そして捕鯨の件と似たような状況で、最近の漁獲関係の問題では日本は中国や韓国に北朝鮮が乱獲するから減らせと要求をしていたりするのに、捕鯨に関しては自分達が乱獲したいからIWCを抜けてでも実現をするとかいう我儘を押し通すのが正しいとか、何様のつもりでしょうかね? そんなに日本は世界から見て偉いのですか? 今の日本はただのジャイアニズムに従うスネネズミでしょうに。 虎の威を借る狐とはまさに日本を指す言葉であり、そして今回はその虎すらも裏切って独断行動を貫くというのは、まさにトランプと大の仲良しがなせる業ですね。 そこまでしてクジラが食べたいのですかね? 私も試しに数回食べたことはありますが、そこまで食べたいとも思う物ではなく、クジラを絶滅に追い込む状況にしてまで食べたいとは到底思いませんね。
 それに世界に認めさせる形でクジラを食べたいのなら、十分にクジラの数を増やせば良いだけの話であり、それが出来ないくせに適当な数が揃ってきたからまた絶滅寸前になるまで食べ尽くしたいというのは、傲慢な考え方ですね。 認めさせる形での繁殖数を増やす方法はあるのに、誰もそこに辿り着けていないというのもおバカな話ではありますがね。 そしてこのまま世界の反対を押し切って捕鯨を続けようとするなら確実にいつか日本に対する世界からの経済制裁でもって反撃を食らわせられる事になるでしょうね。日本の経済をどん底に追い込んでまで捕鯨&鯨食の文化は必要ですかね? 他に方法はいくらでもあるというのに、本当に今の日本の政治家達には無能しかいないようですね。

 それでは続け様にフリマアプリの血祭大会のお話に移って行きます。
 まあこの話は今朝のビビッドにて主にフリマアプリやらオークションサイト等で限定商品やら善意の品等に芸能人の非買グッズやサイン色紙等を金目的で転売して、人の思いを踏みにじる行為が日常的に繰り返されて金の為なら全ての思いは踏みにじられる無法状況になっている感じで、それを大いに支援して自らも金の為に突き進もうとするメルカリ等のフリマアプリやら楽天等含めたオークションサイト等は、転売目的の人や犯罪者の盗品等を主に扱う無法闇サイトになっている状況にある事での私なりの粛清血祭にて、人の思いを尊重してモラルの守られた状況に改善する為の方法を紹介して行きます。
 それは主に法の下で警察なんかとも連携しますが、一般社会的モラルの無い販売や人の善意などを踏みにじるような販売状況が確認された場合、あからさまに悪い品物(基本的に無料配布される物や芸能人などの人の善意が詰まった物だと1目見てわかるような物)に関しては値段が付けられて売り出されていたのを発見次第その販売サイトに対してそれらの販売行為の禁止と1点辺りでの罰金にそれらの出品者の情報提示とそれ以降の出品停止にさせる行為をまとめて義務付けさせて、それを守らないようならサイトの運営自体も停止させる対処に移る事にします。 さらにそれらの品物に関して、特定の人達(有名人たちや特定の事業者や団体)がそれに対する心的な被害を訴えたり止めて欲しいという状況が政府直轄の取り締まり機関に報告が行った際には、追加でそれらの出品物が見つかったり既に停止させていた場合には、追加でその販売サイトに慰謝料等を支払わせる方向にします。 さらにそれらを販売する出品者個人の特定が判明次第警察による逮捕を行なわせて、特定の特別な罪(精神的障害罪とか詐欺罪等)によって処罰していく方向にして、さらに購入者に対しても販売物の平均金額に応じた罰金を科すようにします。 要は全員まとめて罰するという感じですね。需要と供給に仲介含めて全てをまとめて取り締まる形にします。
 さらに限定品などの転売に関しては、その元の販売元が定めている適正金額以上の価格を付けた出品物全てを同様に出品者に購入者に販売サイトへの上記モラル系の物と同じ罰を与える事にして、転売物は可能ならば押収して、正規の販売店に返品するかその政府直轄の取り締まりの場所から適正価格の10~20%引きの価格で販売する形にします。ちなみに言い忘れていましたがモラル系の品物も可能ならば押収して、元の持ち主などに無料で返したり、元の持ち主などとの話し合いによって同じく無料で新たな引き取り手を探したりする対応にさせます。
 さらに海外サイトへの高額転売等を行なっていた場合は、個人特定後に取り締まり機関からブラックリスト入りをさせて、日本全国でのそれらの転売をされそうな品を販売する所に対して免許証等の提示での確認する仕組みを徹底させて、日本国内では二度と購入できないようにさせます。(これは海外に逃げている場合もある為で、日本にいる場合は普通に逮捕する形になるだけですね。) ちなみに海外サイトに対しても同様の要求から、拒否した場合の日本へのアクセス停止までも込みしますが。

 これぐらいの血祭対応を行政府と警察タッグの下行なえば、高額転売並びにモラル等の無い販売物の出品物は正規のサイトやアプリ等ではほとんど見かけることは無くなり、表立って活動を出来ない状態にさせて取り敢えずの無法状況を改善させる所まで辿り着かせる事は出来るでしょう。 まあそれでも闇サイト等で隠れて行なう事はそれでも普通にあるでしょうが、表から姿を消滅させる意味は十分にありますし、そちらも順次摘発していくだけですけどね。まあ公式闇サイトならば、違法販売系で普通に犯罪摘発逮捕に結びつけるので楽ですが。
 それで日本での高額転売やモラルの無い販売状況が改善されれば、救われる人は大勢出てくるでしょうし、本当に欲しい人にその品物が届けやすくなる事にも繋げられます。

 まあその結果日本での経済の熱は少し水を被せられたりもするでしょうし、メルカリ等のフリマアプリやオークションサイトの販売物の大半が消えてなくなる事に繋がっていく事になるので、それらでの一時的な大幅事業縮小を余儀なくされたり撤退に繋がっていく事にもなるでしょうが、転売目当ての心どす黒い資本主義真っ盛りの輩共は粛清されて、元の平和な人の善意で繋げられるフリマアプリやオークションの形に戻す事が出来るようになるでしょう。 他人の心を踏みにじっても金を稼ごうとする心悪しき輩共を社会の表から消えて無くならせる事が目的ですから、その為ならば粛清の血祭は必要な行為です。 人の純真な善意の心を守ろうとするのならば、時には犯罪者系の輩共に対しては徹底的な血祭の粛清劇が必要なのです。
 私ならこれぐらいの事は進んで取り組ませますね。(私の性格 ドS)


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 フリマアプリ~終了~粛清血祭
















 ちなみに今回の内容はかなり物騒な言葉がふんだんに飛び交っていますが、実際に行おうとする内容はそこまで危険な内容ではなく、普通に超厳しい取り締まり&被害に遭っている人達を助ける内容がメインでしたからね。 なので、言葉は過激だが閲覧注意にする必要は無い今回の内容です。 そういう言葉のチョイスは普段の私のブログ状況から見ても大体雰囲気に合っているでしょ?悪魔の作戦やら最強最悪に包囲殲滅作戦とか私の本来の性格に合った言葉ばかりをあえてチョイスして、私ならではのブログ状況にもしているわけですね。 だからこそコピペフリーと言いつつ状況に応じて適時添削してね?と言っているわけですね。そのまま丸コピだと、私のブログ以外だと普通にぶっ叩かれるでしょうからね。 私はすでに精神的にもおかしいマッドサイエンティスト系サイコパスでもある奇人変人な鬼才の世界の破壊者で闇魔導士と肩書が多い、ある意味狂ってある意味まともである謎の人になっていますからね。それぐらい変であれば、叩こうとしても叩く場所が無いでしょうからね。ついでにいくらでも言論勝負でなら反撃は行ないまくれる私ですし。 END
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント