So-net無料ブログ作成

第1141回 休息 引っ越し準備で部屋が箱だらけ [休憩]

 さて今回は普通に休息回兼+小時事ですね。
 あとにも少々話しますが、今引っ越し準備を本格的に進めていて、荷造りで部屋の中が箱だらけという状況になっています。
 ただ荷物が多かった割にアートさんの箱のサイズが意外にも大きかったので、当初の予想から遥かにコンパクトになっていますね。ただ1つ1つの重量が凄まじいと思う文科系非力な私ですけど、体育会系の運び屋さん達には問題ないという事でしょうかね? ちなみに私の力量は、普通の女性レベルに運びの特殊技術を足した程度しかないですね。だからギリ運べるのが、20~30キロが限界ですね。 まあ私の場合腕を鍛えても足が悪いから総じて重い物は持てないのですが。(だから特に鍛えたりはしていない。 まあ闇の技術である程度のブーストは出来ますけどね。)

 さてそれではいつもの所の時事を話して行きますけども、また安倍チルドレンで暴力議員が発生したようですね。その様は暴言暴行を秘書に乱発とどこかで見たような構図で、暴力団組員だと見間違うほどの状況ですね。
 まあ、安倍総理の腹心の副総理には暴力団組長がいるわけですし、暴力団組員を今の選挙体制で当選させるぐらいは造作も無い事ですよね。 多少経歴偽りさせても安倍総理等の権力があればどうとでもなるでしょうし、お金で選挙の票を買う事が普通な自民党なら暴力団関係者を政治家にする事も簡単でしょうからね。 まあ今回のがそうだという事では無いのですが、どうにも暴力団関係者などが普通に混じっていそうな状況なのでね。
 暴力団事務所が日本で普通に存在していられるのは、案外自民党の古株と裏で繋がっていてある程度の行動の自由さだけは保証しているからじゃないでしょうかね? じゃなければ表舞台から消す事を普通にしているでしょうしね。 私なら普通に表舞台からは殲滅して、裏の地下社会で自由に満喫生活を送らせてあげたいですからね。表に出て迷惑かけないのなら、ある程度の自由と満喫生活を与えるぐらいは軽いでしょうしね。
 それにしても安倍チルドレンと呼ばれる今の魔の3回生達は、暴力団組員として動いていてもおかしくはない人達ばかりですね。総理は周囲に暴力団組員を多数配置して国会を暴力で支配しようとでも目論んでいたのでしょうかね? 独裁体制を敷く為にはある程度の政治家に扮した暴力団員が必要だとか考えて。
 今の選挙体制なら紛れ込ませて当選させるのはかなり簡単でしょうしね。バカな投票者増やせばいくらでも暴力団組員を政治家に出来るでしょうからね。 とするならば、そこが暴力団の税金的資金源になっているかもしれないですね? 国民の税金を暴力団に渡す自民党と。
 表ではそれなりに徹底させるけど、裏では政治を舞台に自由に行動させて資金も渡しているとしたら最低政党でしょうかね? まあ確証的な論拠は何も無いですけど、自民党が実は暴力団の表会社だったとしても、私は驚きませんけどね。

 吉本の芸人の反社会勢力との繫がりでお金を貰う事は最大の悪だという人たちに対する突っ込みを1つですけど、それも知っていた場合で受け取ったなら悪い事ですけど、完全に知らなかった場合まで罰するべきとか言うのなら、芸人や有名人ばかりを標的にするのではなく、その現場に写っている場所の人達も同時に標的にしなければ不公平な話だと思いますけどね。主にお店の人達などをね。 さらに言えば、それらのスクープ記事を持ってくる週刊誌記者たちもそういう人たちに写真代として反社会勢力たちに支援金を渡している事になるのですから、それこそ重大問題のような気がするのですけどねえ。反社会勢力を支援する人たちは罰せられないのに、そこでお金を受け取った人達は罰せられるというのはおかしな話だと思うのですけどね?
 特に週刊誌記者たちはほぼ確実にそういう写真を持ってくる人がそれ系の反社会勢力側の人達だと分かっていてお礼代の支援金を渡しているわけですから、より悪質で反社会勢力の人達の手助けをしているわけですから、それを悪い事としないとするのは社会構図として間違っている気がしますね。
 罰するならば全部罰せられて当然なはずですけどね? 責任を全部今回の芸人たちに押し付けるこの社会は酷いと私は思いますね。 まあ嘘ついて隠そうとした行為自体には罰せられて当然の状況ですけど。
 今後は週刊誌報道の場合、情報元によっては自爆覚悟でスクープ記事を書いて自分達も罰せられるというような形を取るようにしてもらいたいですね。 ああ、情報提供元の個人情報特定して警察に突き出すバカな記者がいるなら別ですが。(記者として今後情報が得られなくなるような事をする奴は失格ですからね。)


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 暴力団員政治家~終了~反社会勢力を支援する週刊誌記者





























 さて私の引っ越しに関する話ですけど、騒音問題が酷くて引越すという内容で、マンション側にも警察に言っても収まる事はなく、どうやら私の部屋の周囲のほとんどが騒音を出しているようで、集中攻撃を結果的に受けているので、解決は難しくて引越すという始末ですね。
 まあマンションの構造的にも音的には最高クラスの性能のはずなのに、音の増幅効果をマンションの壁が持っているそうで、SRC意味無しな性能になっているようですね。(まあ私の所は実質RCのような感じですけど。)
 ちなみに騒音状況的には、上の人の水道音が自分で出す時の倍以上にうるさいですね。そしていつお風呂に入ったかが分かるぐらいの音の響き具合で、水を張って波打つ音がはっきり聞こえるぐらいですね。そしてキッチン等の換気扇がある場所に行くと、上の階の人の話し声やテレビの音がほぼ聞こえてしまうので、盗聴器が必要無いほどの遮音性能で、木造建築以下の性能を伺わせる状況になっています。 まあ後は1日平均5~10時間の音楽的騒音が四方八方から鳴り響く状況で、昼夜どちらの生活者にも寝られない環境が与えられて、耳が聞こえない人ならそれなりに良い暮らしが得られる場所になっています。 だから家賃も安めですね。 ちなみにすぐ近くに時間制金額の駐車場があり、トラブルが頻発してサイレンがかなりの確率でなるので、そこもマイナス点ですかね。
 そして騒音以外にマンション設備性能もかなり悪いですけどね。キッチンは明かりを付けても3秒で自動的に消されるというスイッチ不備がそのままで、各所の水漏れマンション放置で、トイレも不良品状態ですからね。 ちなみにここに住み始めた時には、ガス設備が壊れて使用不可な状態で引き渡されて、真っ先にガス会社に連絡した記憶があります。 というぐらい管理会社は部屋の設備に関して直す気が無いようなので、次に住む人は大変でしょうね。あと欠点として、他の部屋と賃貸料金は変わらないのに、部屋が実質狭いという要素も加わっています。これは紙面上の情報には載らない部分なので、十分気を付けた方が良いかもですね。 ただし外から見たら気付けるかもしれませんが。実際現地で見たらちょっと狭い事がね。
 ただし、この部屋は基本的に夏でも冬でも高温多湿なので、寒がりな人にはちょうど良いかもしれません。

 てなわけで、引っ越しの準備中でして、オタクなだけにそれ系の溜めているグッズがやたらと多いので、それなりに苦労しながらしていますね。
 ちなみに今週から来週にかけてはちょっとブログの更新が確実に不安定になるので、その辺ご了承下さい。 特にネット関係の引っ越しでちょっと手間な状況になっていますからね。
 あとついでに内容も低めになるかもしれませんがその辺も追加でご了承下さい。なるべく通常運転で行きたい所ですけど。 END
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。