SSブログ

第1145回 引っ越し当日の為 お休み [休憩]

 さてこんな時間にこんばんわ。本日に家財の運び出し引越しをする為、本日の通常更新が不可能となる為、こんな時間にご挨拶とさせていただきます。 まあso-netユーザーのniceランキング上位者は大体この時間帯のようですから、その人達からしたら普通でしょうけど、私は通常時が大体18:00~21:00なので20時間近く早いわけですね。
 それで、家財引っ越しは本日ですが、ネット引っ越しは1日遅れで実行するので、早くても明日以降のお決まり時間でまた会いましょう。(引っ越し業者にPC壊されたら別ですが。アートさんがそんなことするのかは不明ですが。何分初めての物でして。デスクトップは。)

 まあ引っ越し後はそれなりにのんびりしつつ今までの場所の最後の大掃除をするので、まあ本格平常運転は8月に入ってからですかね。 そこからはまた、特化型ビジネスマンション等も復活させていきたいと考えています。 というか、複合型ビジネスの話も含めてね。(テレビで面白い事やってて、応用して考えてみたいと思ったので。)

 まあというわけで、引っ越し最後の作業等も少し残っております(一応PC本体だけは、購入時の箱が残っていた(記念で持っていただけだが。古いゲーマーさんなら感覚が分かるかな?)ので、それに梱包)ので、この辺りで今日のイレギュラーな更新は終えさせていただきます。

 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 引っ越し~終了~箱に埋め尽くされて、大地震が来たら死にそうな状況。
タグ:引っ越し
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント