So-net無料ブログ作成

第1146回 引っ越し新居 しかし部屋の即時片付けと前の住まいの掃除で大忙し [休憩]

 ほにゃにゃちわ~(元ネタ知っている人いる?) さてようやく引っ越しは終わったのですが、荷物の多さにまともに生活できる状態に無く、今は急いで片付けの最中でそれを夜に使って、昼は元の住まいの掃除等をしていて、やはり8月に入るまではほぼ休みで行かせてもらいます。
 というのも、今体調を思いっきり崩していまして、死にそうなほどの咳が止まらない状況でして、このブログを作っている最中でも瀕死ながらに作っています。
 それで原因として思い当たる物は、アートさんがくれた引っ越し用具の箱ですね。あれが届いて箱詰めし始めてから体調をどんどん崩し始めて、部屋内で倒れて動けなくなることしばしばな状況です。 なので、普通の生活が送れない状況にあり、この状況を解決するまではまともなブログ活動が出来そうにありません。なので、今は必死(マジ)で片付け特攻中です。まさに生きるか死ぬかな状況でね。
 ちなみに、他の要素は無いかと考えはしましたが、決まって状況が酷くなるのはアート箱がある所でだけであり、ハウスダスト蔓延の場所に居ようが平気であり外では平常であり、さらにアート箱が置いてある場所とは違う風呂場に入っても回復するので、ほぼ原因はアート箱にある物だと思い、毒物でも塗ってあるのかなと思っていますね。 まあ正確にはアート箱特有の染料系の素材によって過度なアレルギー反応当たりを発症している物だと思われますけどね。
 なので、即刻アート箱のみを片付けて、さっさと引き取ってもらうべき奮迅中です。(アート箱のみ昨日の時点で半分削りましたけどね。ただし部屋が荷物まみれになっていますが。収納用意よりも箱を片付けるのに集中。)

 というわけで今日は軽い時事をします。
 それで吉本芸人系の続報になりますが、謝罪会見した吉本芸人でさらに金塊強奪犯とギャラ飲みした疑いがかけられていて、吉本興業からは撤回の撤回がされかかっている疑惑に関してですけど、新証言としては一般の元店員から全くの白であると証言されていて、芸人からも元店長が身の潔白を証明してくれるという話がされているようなので、この件に関しては現状ほぼ白という事になるのでしょうかね? それとも吉本興業は1度嘘付かれたから、そちらの一般人達の証言は信用せずに嘘付いて犯罪もしていた犯罪者達の言う事を信用しようというのですかね? というかそれ系の週刊誌たちも一般人の潔白証明よりも嘘付きまくりの犯罪者達の言う事を信じる行動に出るのだとしたら、この世は末ですよね。
 どうせ捕まっている相手は道連れで言っているのか、後でお金を本人から騙し取る為に有利な事を言っているという辺りの話なのではないでしょうかね? やはりその芸能系の週刊誌と犯罪者集団が繋がっていて、それぞれの利益の為に行動している疑いがなんだか強くなっているような気がしますね。 社会がそれに同調すれば、結果として社会全体が犯罪者集団や反社会集団を手助けしていくような形になるのでしょうかね?
 その辺の疑いを芸能系週刊誌は身の潔白を証明する行動に出て欲しい所ですけどね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 引っ越し~終了~信じるは一般人か犯罪者か





























 さてそんなわけでしばらくは休憩続きで、余裕があれば短い時事で行かせていただきます。
 アートの毒に殺されないように頑張って行きます。 END
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。