SSブログ

第1187回 たかじん委員会 最悪の未来編 日本のは全部確率大 !閲覧注意! [政治経済改革]

 さて今日はたかじん委員会の話ですかね。それで今回のお題は最悪の未来に関しての話という事ですけども、日本に関しては基本的に今の政治体制が悪すぎるのですから、起きて当然のような状況ですね。それを回避する方法はあっても、国も国民もその選択肢を選ぶ事無く滅びの道しか選ばないのですから無能なサル共ですよね。まあ無能な人間共はこれからの時代には必要無いですし、日本人はこのまま世界から消え去った方が良いのかもしれませんね。あと日本周辺のアジア各国も巻き添えにして消え去れば、世界にとっては大変すばらしい未来に開けるのではないでしょうかね? 少子高齢化などという国を滅ぼすしかできない状況で碌な対策も出来ない無能共の民族はこの世界から消えた方が良いのですよ。それはこの地球の摂理でもある。種の形として状況に応じて生き残って行く事が出来ない種族は絶滅するのが普通ですしね。 まあこれのもう少し詳しいのは高齢化の話の方でするとしますか。

 さて時事に関しては台風が関東の方に直撃に近いコースのようで、いろいろと心配されているようですね。まあ現状被害にはどうする事も出来ないというかどうしようともする気が無いバカ共に話す事は無いというのが私の答えですけどね。台風も今後はもっと強烈になって行くでしょうし、そんなに対策したくないのならさっさと死んでくださいというのが私の本心ですね。脳内お花畑では、被害は抑えられないのですよ。 だって本格的な対抗策考えられなければ確実に台風の勢いは増して行くだけですからね。 世界的な人口増加と大量に出される災害ゴミの影響でね。
 そしてもう1件は最悪の未来で1番可能性のない朝鮮半島の統一韓国編ですけども、一緒になって日本を抜くのは難しいでしょうね。まあ日本が最下位辺りでボロボロ経済(少子高齢化が加速し過ぎて、それでも人に頼ろうとした場合。)になっていてそれを何とか抜くという事辺りで考えるなら可能性はあるでしょうけど、普通には無理でしょうね。日本と同じように少子高齢化が起きているようですし、共に最下位争いで頑張るなら分かりますが、経済大国とかは無理でしょうね。国の制度的に難しい。
 それよりも北朝鮮に滅ぼされて朝鮮半島統一北朝鮮編の方が確率が高いとも見えますね。韓国がこのまま日本ともアメリカとも関係が冷え込んで軍事防衛力が低下した瞬間を狙って、少しずつ領土侵略を繰り返して、北朝鮮が現体制で生き残る為の植民地支配として動くという形が確率高いでしょうね。そして元韓国人達は北朝鮮を潤す為の奴隷扱いで働かされ続けて、北がそれなりに持ち直して南が地獄と化す辺りでの状況になるのが今予想されうるケースの1つですね。
 現状でも北朝鮮が国として生き残ろうとしたらそれが現状の最善の1手でもあるでしょうしね。幸いおバカな北朝鮮寄りの脳内お花畑のプレジデントが今の韓国には存在していますから、その状況を思いっきり利用して韓国侵略作戦を成功させやすいように動けば、まだ北朝鮮が核強国で生き残る道を確立させやすくなるでしょうからね。 その上で、ついでに韓国に居たアメリカ人や日本人を引き換え要求の材料に使えれば、十分アメリカも日本も北朝鮮の存在を認めなければいけない状況に出来るでしょうしね。 まあその前にアメリカが強行で動く可能性もあるでしょうが。韓国を言いなりにさせる為の援護射撃などを。

 それではたかじん委員会の最悪の未来編日本版の話メインで行かせてもらいます。
 まあまず最初のオリンピックの後の経済不況状況は普通に予測されうる状況であり、増税対策のポイント還元等も無くなる為、その前の駆け込みがここで発動されて、一気にその後の景気低迷に繋がるでしょうね。まあそれ以前にオリンピックが終わったら日本に対する魅力度は普通に落ちるわけですし、後に万博が大阪であるとしてもオリンピック程の経済効果は生みだしにくいでしょうし、ついでに少子高齢化の影響も合わさってさらに低下傾向になるのは当然の事だと思えますね。
 まあそれは政府のやり方がおバカだから仕方ないのですけどね。庶民の経済状況を理解する事が出来ない富裕層ばかりの考え方でしか政治が出来ない庶民の敵が経済指針決めているわけですからね。

 それで次は外国人の日本領土の買収問題ですけど、これをこのまま放置すると本当の最悪状況は、ロシアのクリミア併合のような状況が日本各地で発生して、日本という国が世界各国に食い荒らされて日本が消滅する未来でしょうかね。もしくはそれを経済戦争の舞台に使われて日本人が住めなくなる土地にされて日本人の住むべき国が無くなり難民としてこの列島から追い出される可能性がある事でしょうかね。こちらの方がより最悪の未来ですよね。 まあ一部乗っ取りは既に起きていますし、日本の領土を中国等が属国扱いで入手しようとしていて日本政府は何もしようとしていないわけですから、安倍総理独裁者は普通に売国奴で金を集めようとしているというわけですよね。 この状況なら今後は普通に竹島とか尖閣諸島の権利とかも密かにどこかに買われて、日本が主張する事も絶対できない状況になるのがオチなのでは?
 そうか、だからお金で解決できそうな事案だから日本の領土を世界が狙っているというわけですね。今の日本政府共が日本という国自体を守る気が無いから。そして日本人の国民すらも守る気が無いからね。
 まあだからこそ私は多少きつい内容で、日本の地上においては日本を好きで日本の文化や人を好きでいる人以外は排除するという立場でいるわけですね。(地下は例外ですが。) その代わり日本が好きで日本の文化等も好きで共に日本を守って行こうと日本人になってくれるのであれば、人種や性別は全く関係無く全てウェルカムな感じなのですけどね。 そしてそれが1番日本に元から住む人との対立が起きにくく、これからの日本の発展や国の存続として大事になってくる要素だからですね。
 それ以外の人達が混じって日本という国を変えて行こうとすると確実に同じ目的地に着く事はなく、文化の違いからの領土の奪い合いや民族間対立での戦いが起きやすくなりますからね。
 アメリカでの良い例は、白人主義達と黒人主義達を無理にまとめようとしたら絶対的に戦争が勃発するのと同じ例ですね。普通に同じ民族の人同士でも誰彼構わず全ての人と同じように仲良くなれる人ばかりでは無いのですから、その辺を考えて出来なければ、確実に戦争の火種でしかなくなりますね。人種や民族が違っても仲良くなれる人とそうではない人は確実にいるのですから、全部を仲良くなれる基準で当てはめようとすると、今のアメリカの混迷状況が日本各地でも絶対に発生するようになるでしょうね。そしてテロが頻発するようになり文化の違いが平然と通る状況から銃社会までもが入り込んでしまう恐れも出てくる事になるでしょうね。そうなっても問題ないですか?という話ですよね。

 それで最後は高齢者増えすぎ過多な問題による少子高齢化現象の問題に関してですけど、高齢者長生きさせて国のお金を高齢者ばかりにつぎ込めば確実的に少子化になるのは当然の流れですよね。 あと今世界的に人口が増える国とそうでない国ではっきり違う事と言えば、結婚の概念と働き方や経済社会の仕組みですよね。
 結婚の概念に関しては基本的に必ず男女2人1組でなければ認めないとしている国の方が比較的少子化傾向であり、ハーレム結婚OKとしている国の方が子だくさんな事は多いですよね。そこは決定的に違うとして、働き方や社会等に関しては、割かし働かせすぎている国ほど少子化傾向にあり、そんなに働かなくても生活できるような社会の方が子だくさんになる傾向であるという事にもなっていますね。これに関しては基本的に老後の心配がほとんどない国ほど、安定的に経済が回り易くて子供の状況も安定する傾向にあるという事であり、日本の社会環境自体が自然と子供を作らせずに日本を消滅させようと動く短期利益主義で形成されたおバカな国家環境であるという事でしょうね。つまり人を働かせれば働かせまくるほど国としての寿命を縮めて行く感じであり、アリとキリギリスだとアリの方で、その中の働きアリの一生の人生分が国という単位になるわけですね。それは犬や猫以下の人生でしかないにもかかわらずね。

 それで、今の状況を何とかして子供を増やしまくれば良いのかと言われればそうではなく、現状頑張ってもどうにもならなくなる期間が出てくる事は確定しているわけで、そこはAIやロボットたちの力をフルに借りなければ乗り越える事は出来ないが、その後経済をロボットたちに取られると生活保護頼りのニートが爆増する事になるので結局的には意味がなく、そこからまた少子化傾向になって滅亡する未来しか出てこなくなる。 結局今の社会環境の仕組みの中では、日本は100年以内に必ず滅亡する日が来るという未来は変えられなくなるという事ですな。余命100年以内。(これは日本という国が日本人が動かす形で経営できる余命である。多分それまでにどこかに国に乗っ取られるでしょうけど。)
 あと元皇室関係者が相変わらず子供1人につき1000万円とかの馬鹿げた内容が確実だとか騒いでいますが、そこから発生する様々な余波の事を何も考えていない能無しだから言える内容ですよね。
 そこから絶対的に派生するのは日本で人身売買が横行したり強姦事件が多発したり捨て子の数も増加して、子供が出来てお金を受け取ったら子供を捨てて、また作っては捨てるを繰り返すという状況になり、そこから良い悪行ビジネスだと暴力団やら海外マフィアの資金稼ぎに使われて、女性の人権は放棄されて子供が殺されまくる世紀末日本になるだけですよね。まあそれ以外にも問題の発生は多数あるわけですけどね。
 そんなに子供を殺したいのかこの殺人鬼と言いたい内容ですね。絶対的に子供1人につき1000万円プレゼントだと、お金を得る為だけに子供が作られて用済みになったら捨てられるか殺されるかが横行するだけでしょうに。それでは少子化は絶対に解決できない。 簡単に現金化が出来ない物であるとか、子供が1人立ちできるようになるまでとかの制約を付けないといけないでしょうし、何より今の経済状況から考えてそんな後付け的な要素では現状解決策にもならないでしょうしね。 頭を振ったら良い音が鳴り響くような人が考えられる程度の金策手段では無理という事ですね。

 そしてこのまま高齢者ばかりになって行ったら確実に年金などは破壊し尽くされて、高齢者殺すか若者殺すかの2択迫られたり一生労働社会で子供も物心ついたら満足な教育も受けられずに一生労働奴隷でこき使われるような凄惨な日本になって行くのでしょうね。発展途上国の人が見て、この世の地獄を見たとか言われるような状況になるのでしょうね。それは全て今の無能な人たちが望んだ未来の日本という事ですよね。

 子供を産み育てたくなるような社会は日本ではお金で買う事は出来ません。もはやそういう事を言って解決できるレベルにはないからです。社会の仕組みや国の仕組みを一新できなければ、確実的に不可能なレベルにまで達しているでしょうね。病的に言えば末期がんであり、生まれ変わりが必要なぐらいの状況であると言えますよね。
 それですべてを良い方向に変えて行きたいのなら、私の最強の政策ぐらいしか何とか出来る策は現状出ていないのではないでしょうかね? 年金も生活保護も破壊して、人の一生において生きる事は確実に保障させる衣食住最低保障の仕組み以外には現状ね。
 これがあるだけで少なくとも社会環境が問題で子供が作りにくいという環境は完全に打破できますからね。ついでに何があっても老後の心配をしなくても良いという精神を支えるこの政策は、経済においても強い下支えにする事ができ、お金を使ってもらい経済を回すという意味においては強い効果を持たせられます。
 そして追加で子供が出来たら良い効果が得られる私の独自の政策も加えれば、少子化問題は普通に解決可能でしょうね。国としての出生率2以上は軽く達成できるでしょうね。 まあ私に任せたらそれ以外の面でも男女平等ハーレムとかやり出しますからね。普通に可能性は増やして行けますし、あと暗黒面では、殺人犯罪者へのおしおき(詳しくは罪の特別な罰し方などの回を見てね。)としてそれ系を行使させますから、そちらの方面でも少子化対策に出来ますね。(主にこれはルックス等で恋人を作りにくいけど、子供が欲しい方用の内容で、同時に犯罪者への罰にも出来るという一石二鳥の考え方です。)

 まあ私のやり方は良くも悪くも最終的な日本を良くする為なら何でもやるような形ですかね。
 私のやり方なら、日本を経済の第3国にさせる事も十分に可能な内容が多いですしね。
 私から見れば日本の経済発展率は私の目標値の1%にも満たない。だから弱いのですよね。
 ついでに言えば私の方法を用いれば、ほぼ無限に人の雇用の場を作り出す事も可能なのですけどね。その上でAIやロボットもフル活用させての状況ですけどね。その仕組みは私の方法では存在する。 既存の概念を軽く超越する私の方法ならね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 たかじん委員会~終了~最悪の未来





























 まあ今回のタイトルに掛けまして言うと、私が取る経済や少子化対策等の仕組みは今の権力者や富裕層から見ると最悪の未来でしょうね。(笑) 何せ権力者や富裕層たちのお金のピラミッド構造が世界含めてぶっ壊されるわけですから、堪った物じゃないでしょうね。弱者から一方的にお金を吸い上げられない社会など最悪でしかないでしょうしね。 数少ない超大企業等が少なくなって、普通に存在する大企業やらそれなりに裕福な中小企業が乱立するような経済構造に変わって行くでしょうからね。1強他弱が潰されていく事になるし、ブラックも存在できなくなっていく。
 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント