SSブログ

第1235回 報道特集特集 世界のテロリストを量産するアメリカとトルコ !閲覧危険! [世界問題]

 さて今日は報道特集の後半の方を見て昨日の別バージョンから方向転換して、クルドの問題とテロリストを作り出す今の国家体制及び世界の体制への問題について話して行きます。やはり国際連合は無能ですよね。世界へ反逆するテロリスト量産体制を放置して被害に遭っているバカで無能な国家連合ですからね。 まあその事で中東においては、1度本気で国際的な総攻撃で国の体制を崩壊させて領土を細かく分割し直して行くという形にしないと、世界から戦争やテロリストがいなくなる事は永遠に来ないでしょうね。 結局国際連合が堂々と人種差別の民族差別をしている状況では、何も解決される事はなく、テロリストも生み出され続ける事になるという事ですね。
 まあその状況下ではアメリカの保護下にいる日本も他人事ではいられないでしょうけどね。日本をテロのターゲットにする事はかなり簡単でしょうからね。政治的信条等を掲げて車で突如スクランブル交差点等に突っ込むだけでよいのですからね。ついでにレンタカー等で。そういう辺りの整備等は非常に脆いですからね日本は。一旦狙われたら非常にテロリストが活動を行ない易い土地ですよね日本って。自然災害にもフルボッコにされまくっているほど防御能力が低すぎる国ですからね。
 日本もクルドのようにアメリカに売られたら死地と化すのでしょうかね?平和ボケが過ぎて、守る為の自己努力をスタート地点から動こうともしない日本人の状況では。

 さて長めな前文終了して、報道特集前半を時事に軽く持って来ますけども、台風19号に21号の影響でダブルパンチで被災連発な地域が多いようですね。それでいて国の支援や街や事業の復興には人手も足らずにお金も足らずで街が次々と自然災害で崩壊していくような状況で、命が助かれば町も生きる場所も必要無いとした結果ですよね。それで残されるのは、片付けなければいけない災害ゴミや無残な廃墟という事で、守る為の努力のスタート地点にすら立とうとしない結果がそれで、良かったと本当に言えるのでしょうかね? 私の方法を試せば被害を無しにする事から何百万分の1にする事も出来たのですが、そんな努力をするよりも全てを捨てて命だけ助かれば良いと行動した結果ですよね。今の惨状で十分満足ですか?
 そして堤防などはいくら高くしても街や河川の排水能力が高くならなければ、どれだけ高くしようともどっちみち街は水没するしかないのですよ。河川氾濫が無くても街に溜まる雨水を排出する場所が無ければ、結局街は大いに水没してしまい、ついでに下水と合わさってより被害甚大になるだけですよね。スーパー堤防で汚物まみれになるのが最適ですか? そんな状況で、私は愚かとあざけ笑うぐらいしかできませんね。
 あと福島での汚染土の管理も酷い状況のようで、どれだけ街々に流れているか分かりませんね。もう国が福島なんて捨ててしまえと思っている証拠なのではないでしょうかね?今の管理体制を見ていると。 あれをどうにかして安全性を高める方法なんて簡単に出来るはずなのですが、それのコストすら使おうとしないというのは、端から安倍総理等は福島を見捨てる気でいる所存なのでは? ついでに今の環境大臣も福島の人々を守ろうとする心意気が全く見えない状況で、本人も言っていましたが、大臣という権力を持ってしまったら人は腐敗するんでしょうね。今の体制では。(笑)
 そして管理がそんな状況では、処理水と呼ばれている物も本当に安全と言えるか甚だ疑問ですよね。もしかしたら隠して汚染水のままどこかに放出させて、その付近の人を殺そうとか考えているのではないでしょうかね? 今の腐敗自民政権ならやっても不思議は微塵もない。そこは信頼できる。(してはいけない方のだが。)

 それでは報道特集でのクルドの問題とテロリストに関する問題について話して行きます。
 このクルドに対してのアメリカとトルコの攻撃については前にも話しましたが、今日の報道特集を見てもクルド人たちが自分たちを裏切って売り払ったアメリカのトランプに対して深い恨みを持っている事は明らかな状況で、今後アメリカに対するテロリスト行為をしでかす可能性が非常に高くなっているようですね。
 それでトランプはアメリカ軍の駐留費をケチってアメリカに対する大量のテロリスト候補を作り出してアメリカの危機を作り出した国家反逆罪とか問われかねない行為をしでかしましたね。
 これは商人としては最低最悪な選択肢で、未来視が出来ない3流以下の商人の証ですよね。
 それにクルドの現状は、国家としての安定できる場所を持てていない大規模民族集団であり、中東の国々に多数の人がいるようですけど、今の中東支配体制のせいで、どこの国からもつま弾き者として扱われて、あまり良くない状況で存在していますが、それでその各国が人種差別と民族弾圧な感じでクルド人たちを追い出そうとしたり奴隷のように弾圧したりするせいで、各地でテロ行為が頻発しているようで、今回のトルコ侵攻も敵対するクルド人たちの勢力が増えすぎないように分散させる目的で民間人を主に狙った民族虐殺大賛成の下の攻撃を行なったわけですね。まあヒトラーと同じ感じで攻撃しているわけですね。対象がユダヤ人かクルド人かの違いなだけです。
 結局これはクルド人たちを無視して中東の国々の形を作り出した結果であり、さらに各地での収まらない中東戦争や紛争がたびたび起きるのも、国の形と領土を勝手に決めて支配しようとする輩が多いから、それに対して被害を受ける者が後を絶たずに、人種差別での民族差別や宗教差別が横行しまくっているが故に追い立てられる人達が自分たちを救ってくれない国際連合や周りの国々に対してテロ行為を頻発させているという状況なわけですね。
 それは中東の今の仕組みが存在している事自体が人種差別で民族差別で宗教差別を作り出している事と同義であり、だからこそ止まぬ戦争が繰り返され続ける事になり、結果として国際社会は大量の難民やらテロリストたちに苦しめられる事になるという結末になっているわけですね。
 全ては助ける事を放棄したから苦しめられているという皮肉な結果ですよね。
 これは中東の国の在り方を1度無に帰した後に存在する民族やら宗教などで下手に入り混じらないように再分配して国を作り出して行くという行動が出来なければ、今後永久にこの問題は解決されず、戦火の状況はどんどん飛び火していくでしょうね。 すでにアメリカトランプが下手こいて、テロリスト候補者達を大量に作り出してしまったから、アメリカの保護下にいる平和ボケした日本が非常に危ないでしょうね。世界の中で1番テロがしやすい国であるからこそ、レベルがそれなりにあるテロリストは無視していたけども、レベルの低いテロリストなら真っ先に狙ってくるでしょうね。ついでにそれはアメリカ人への恨み返しにも大いに使えるから、特にクルド人たちがこのままアメリカに恨みを持ち続けたら、来年辺りが大変なことになるかもしれませんね。 アクセルとブレーキ踏み間違えたみたいなことをすれば、いくらでも大量殺戮のテロは出来るでしょうからね。

 さらに問題点として報道特集がやっていた内容では、今まで壊滅気味だったイスラム国が再復活しそうな状況にあるという情報ですかね。
 これは今までイスラム国討伐やら掃討戦に尽力してきたクルド人たちの活躍(ついでアメリカの支援)によってイスラム国の本体壊滅まで進められて、掃討作戦もしていたのですが、アメリカトランプが突如として金が掛かるからと部隊を引き上げさせて支援も止めた影響にそれに合わせたトルコの攻撃によってイスラム国掃討が難しい状況になり、ついでに捕虜にしていたイスラム国戦闘員たちもトルコの行動によって大量に逃げ出せる状況下になって、トルコがイスラム国支援みたいなことをしてしまって、結果的にトルコがイスラム国復活に助力してしまう状況になったので、アメリカトランプとトルコのせいでイスラム国がまた再復活して本格的行動をし始める可能性が高まっているようですね。
 さらにこれでクルド側までテロ行為バンバンし始める状況になると、中東がアメリカトランプとトルコのせいで混沌と化していくでしょうね。 もうすでにトランプとトルコが結託して世界にテロリストを大量生産しているかのような状況であり、こいつらの行為自体が既に世界に対するテロ行為ではないかと思う状況ですね。 小金をケチって大金損するのはトランプの十八番なのでしょうかね?(今までに何度も破産しているようですし。)

 もうこの状況ではどう足搔いても負の連鎖がいつまでも続く結果にしかならないので、さっさと1度中東の国々を無に帰させた方が手っ取り早いと思いますね。だって今の中東はその存在自体が戦争生産工場でしかないですからね。国の体制と領土の形を消滅させて、再度国際連合が主導する形で平等に再分配ぐらいはしないと解決させる事は出来ないでしょうね。まあその方法でも相当な反発と大乱戦は巻き起こるでしょうけどね。それでも、戦争生産工場が潰せれば、そこからは平和維持をさせやすい形にしやすくなる。
 どっちにしても戦争が回避できないのなら、後の未来がある戦争をする方がまだましでしょう?
 ああちなみに、日本は現状無関心を貫くでしょうけど、それは自分たちでの戦争を嫌って助けを求める人達を見殺しにする事は平気で出来るというだけの状況ですね。つまり今の日本人は基本的に自己中心的であり、自分たちさえ助かれば世界でいくら血が流れようとも全く関係無いと笑っていられる冷酷な人種ですからね。そんな非情で人種差別が好きすぎる日本に助けを求めるだけ無駄ですよ。 世界において軍事力もあまりないし、経済力も乏しい国ですからね。それでいて世界の人を助ける事には無関心なのに、世界平和で核兵器を無くそうとか無能な事を叫んでいる平和ボケの人種ですよね。 それが戦後の日本人が取ってきた行動であり、現状の政治と民間状況ではあまり変わらないか、むしろ世界に混乱を与える戦争侵略国家にまた戻るだけですよね。

 私の日本人という人種に対する見かたは酷いと思われるでしょうけど、戦争したくないを貫こうとすれば、結局は助けを求める人達を見殺しにする事であるというだけの話ですので、そういう評価だというわけですね。時に人助けをする為には戦わないと守れない命もあるのですからね。守りの戦いですらもそれは戦争であり、戦争を一概に否定するだけでは見殺しにする行動と同じという私の解釈ですよ。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~クルド





























 せめて日本がアメリカや中国に匹敵して並び立つほどの巨大な経済力でも持ち合わせていれば、戦争をせずに世界で人助けをしていく事も可能なのですが、私の知恵を活用しない限りは数百年かけても難しいでしょうね。というかその前に日本が少子化で滅びるかな。(笑) そして本格的に何処かの植民地支配されて日本完全消滅が1番確率の高い日本の末路ですな。 だってどうにかできる方法があってもどうともせずに死に進みたがっているのですからね。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント