SSブログ

第1260回 休息 交通安全を無理やり守らせる安全交通の仕組みについて [休憩]

 さて今日も基本的に休息回ですね。タイトルでそれなりの事は語っていますが、昨日の続きのような物でもありますからね。そしてついでにこのような仕組みを取り入れれば、あおり運転の抑止効果にも働かせられるでしょうから、総合的な安全運転に強制させられる仕組みでもあるでしょうね。人に任せていたら、悪意ある運転やら不注意な事故等が多発しまくっていますしね。この提案に反論する人は、安全運転はしない方が良いという今の車の運転免許制に反意を示す人ですね。

 さて時事に関しては、どうにも香港は消滅の方向へと動きつつあるようですね。もう世界的にも中国の介入によって1国2制度は終焉を迎えていると考える所も増えてきたようで、アメリカの介入も跳ね除けたら本格的にTHE ENDという感じでしょうかね。まあこの状況は遅かれ早かれ決まっていた未来ですし、香港を足掛かりに中国から経済圏離脱して行った方が良い気がしますね。自分から消滅させるように中国が動き出しているわけですし、それに乗っかるのが今後の中国の国民の為にもなって行くのではないでしょうかね。
 まあ激しくデモやっている側も無策に挑んでも意味は無いという事に気付くべきでしたのでしょうけど、知識人がいない状態では何も意味が無かったという事ですよね。中国は全て力でねじ伏せて行く国であり、理想の為なら子供と言えども虐殺を辞さない国なのですからね。
 まあそれにあの状況で無理に香港警官を突撃させる事自体が、中国が1国2制度を滅ぼした事の証にもなるでしょうね。包囲出来ているのなら、無理に突撃して双方に被害を出す必要はまるで無かったのですからね。地味な兵糧攻めだけで崩壊する状況でしたでしょうし、平和的な無血開城の方法もいくつもあったのに、突撃させたのは中国が血を欲しがった為でしょうからね。
 だからこそあの状況だけで香港の終わりが見えたという事ですね。

 さて次は毎度お馴染み日本の桜を見る会絡みの話ですけど、何やら政治家枠の総理側の数がまた増えたようですね。今度はちょうど数字が良い1000人だそうで、どうにも夫妻足しての数字だそうですね。
 そして無罪を証明する為の証拠は何1つ提示する事無く、安倍総理の言う事だけを信じて欲しいとか、いいから総理の言葉に従え愚民共というような安倍政権の対応が続いているようですけど、証拠を全部闇に葬り去って、野党から公開請求受けたらその日に破棄をするという悪徳政治家さながらの行動を平気に行なっているというのは、まさに国民が知る権利を意図的に隠しまくって証拠隠滅する事が大好きな安倍政権という事ですよね。安倍政権の存在こそがブラックホール級の闇であり、その闇が深すぎて独裁状態だからこそ長期政権を続けさせられるという負の連鎖で続いているという事でしょうね。
 ホテルに関しても安倍事務所が1度お金を受け取っているにも拘らず、証明書類が一切無くても良いとする行動は完全に無理があり、それをするならば、その場にホテルの関係者が同席していて対応していたという事ならばまだ話も通せるかもしれないが、事務所から渡すという対応になっているのなら、基本的な事もしていなくて不正ありきの闇のパーティーである事の証明にしかならず、証拠を出せない事自体が不正を行なっていた事の証明になるでしょうね。
 それは既に金額の問題ではなく、明確な証拠を出せない事自体が不正をしていた事の問題になるという事ですよね。 それで安倍総理側は証拠は出さないし関連書類は勝手に破棄して、ホテル側との交渉関連もしないというのでは、確実な不正を行なっていたのに、その説明責任は絶対に果たす気はないから総理の言う言葉に黙って従えクズ共という態度でいるわけですよね。
 それにどうせどんなに不正を重ねて悪事を働きまくってもバカヒヨコ国民ならば1・2の3ヶ月でポカンと忘れてしまうだろうから、また落ち着いたころに再度同じような事をし直して行けばよいという思いで胸いっぱいなのでしょうね。
 そして基本的には選挙の票も不正にばら撒いたお金で大量に購入出来ているから、選挙で大敗するような事はほぼ無いという状況で選挙不正も行いまくっているから、連戦連勝しまくりという感じなのでしょうね。
 安倍総理の支持母体やら市議たちが税金横領して安倍支援者達に還元する事の何が悪いと言いまくっていますしね。もうその辺りで、安倍自民党では選挙不正を行なう事はごく日常であり、バレなければ何をやっても許されて、バレたとしても開き直って時間が経てば全て許されるという考えという事ですよね。
 まあ似たような事は、かつての民主党政権時でも小規模ではやっていたのでしょうけど。共産党などはやる事すらできないから、ここぞとばかりに強く攻めて行けるのでしょうけどね。やりたくても出来る機会が無かったから、恨みと羨ましさを込めて強く対応に当たっているのでしょうね。

 さてそれでは昨日の続きのような話ですけども、日本で守られる事の無さすぎる交通安全は、全て人にお任せ運転にさせているから故の状況であり、世界に目を向ければある程度の制限機能を掛けている国もちらほら出てき始めており、日本は安倍政権になってから世界にどんどん追い抜かれて古くて悪い体制を残しまくっている後進国のような状況になっています。交通系とは違いますが、安倍政権の最大の功績は、日本を世界の中からほとんどの順位において激しく落として行って、あらゆる分野においてワーストに近づけて行って国民たちを苦しめる事ばかりに集中した事でしょうね。世界で問題になっている制度を日本に集めて日本を滅ぼそうとしている事が最大の功績ですね。
 そして交通系に戻りますけども、年齢における交通速度制限を掛ける事は、世界でも取り行われ始めていて、成果も上げ始めているのに、日本はまだ動こうともせずに事故が多発しまくっている状況で、世界に解決出来る方法があるのに、日本国民を殺しまくりたいからと導入をしないような状況でいるというわけですね。
 まあそのシステムに関しては私もかなり前から似たような形で話に上げている状況ですし、今回再度大きく内容に盛り込んで行く道路標識系のシステムでの自動速度制限システムも取り入れれば、スピード違反をする車を無くしていく事に加えて、踏み込んだとしても制限速度オーバーする事を自動で抑止できる形にする事が出来るので、これは絶対にこれからの車社会においては導入すべき話でしょうし、この道路標識システムは世界でも取り入れれば、確実に車に関する問題を大きく減らして行く流れに出来るので、全世界的に導入させていく事が良いでしょうね。
 ちなみに自動速度制限システムなら、町中での暴走高速状況は発生させ無く出来ますし、どんな状況においても法定速度を超える速度を出せないように出来ます(警察車両等は状況に応じて解除可能とする。)ので、酒酔いだろうが居眠りだろうが気を失ったとしてアクセルを踏み続けても、法定速度内の速度しか出せない形になるので、事故のレベルを下げさせる事にも繋げられます。
 それに加えて年齢における速度制限も加えさせると、アクセルとブレーキを踏み間違えて踏み込み続けても最高速度自体が低い事になるので、重大事故で人死にが出るようなレベルに発展する事を防ぐようにする事が出来るようになります。

 そして白線システムでは、基本的に白線内での移動状況を制限させたりする流れに出来るので、蛇行あおり運転とかをそもそも出来なくさせる流れに出来ますし、急加速やら急停車なども白線の車検知のシステムから応用させると、どこで行なわれているのかまで瞬時に発見したりする事も可能になり、状況に応じて特定の車だけ瞬時に制限を掛けさせて、あおり行為を出来なくさせたり車のレベルによっては自動的に自動運転に切り換えさせるといったような行動にさせる事も出来るようになるでしょうね。
 ちなみにそれは他の車の事故等に絡む事においても白線をまたぎ続ける等を出来なくさせたりにも出来るので、重大事故等に繋がる行為が継続できないようにさせる事も可能でしょうね。

 そして後は基本的な信号機との色におけるリンクシステムを導入すれば、基本的な信号無視は出来なくなり、発進や停止における基本的な運転補助を大いに受けられるようにする事も出来るので、交通渋滞の解消などにも役立てさせられたりする事にも出来ますし、信号を人が見なくても車が自動対応で全部してくれて、そこだけ自動対応してくれるような形にする事も出来ますね。
 ちなみにこの形でなら、適切なタイミングでの対応が出来るようになり、信号が変わると同時に即発進が出来たり、黄色に変わるタイミングが分かったりする事も出来るので、様々な運転補助を得られるように出来ます。

 これらを組み合わせるだけでも相当な安全運転自動制御システムになり得るでしょうし、車の完全自動運転のシステムをより確実にさせる事にも繋げられるので、これからの時代に絶対的に導入しなければいけない物と断言しても良いぐらいのシステムだと思います。
 これなら普通に走る部分だけ人が行なうという形にも出来ますからね。それ以外全部車の補助システムで対応できるという形にする事も。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 交通安全~終了~道路標識システム





























 さてこれ系統の応用話はまだまだ行きますよ。夏用冬用道路の話とかもありますからね。タイヤを変えずに道路を専用体系に変えて、車が走れるように出来れば、不注意の状況にも対応させられますよね。あとは崖などの自動転落防止システムとかありますね。どれだけ車を違法改造しようとも、このシステムの前では何物も動く事を出来なくさせる自動転落防止システムですね。横断歩道のある道路で使うと、発動中は車が動けなくなりますが。強制的に。 ちなみにこのシステムは、電車でも応用は可能です。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント