SSブログ

第1270回 報道特集特集 桜を見る会詐欺 そして加担する総理? +中米難民問題解決策 [授業・雑記]

 さて今日は報道特集の前半をメインに話しつつ時事の方でアメリカへの大規模難民問題の極限化に関する事での分かりやすい解決策まで含めての話とします。
 まあここにきて騒動長引く桜を見る会絡みの問題はセカンドフェイズ化サードフェイズに移行して行っている気がしますね。それもこれも安倍政権が素直に謝罪と説明責任を果たそうとする気が無いからの状況とも言えるでしょうね。そしてまたバカヒヨコ国民だからと逃げれば大丈夫と思っているのでしょうかね、第1級政治犯罪者は。

 さてお先に時事のアメリカに大量に母国の治安悪化からの難民が押し寄せている件で、アメリカが強固に入れさせない事で衝突が起きている問題に対してですけども、アメリカやもしくはその他の国々が利に適う形で問題を解決して大量の難民を根本的に救う方法があります。
 それは、その難民たちの母国の治安悪化の元凶であるギャング団達を軍隊で綺麗に大掃除すればよいのですよ。もちろんそのギャング蔓延る国の承諾を得た状態で、そいつらを殲滅&排除する為に他国の軍隊で一掃する事をすれば、その国から難民などは発生しなくなって、ついでにアメリカにとってはそこからギャング団等の物資輸送の機会等も潰して行けるから、一石二鳥の形に出来ますし、さらに交渉の形から軍隊で掃討する場合に参加した国には、優先的にその国での安い税率等で商売などが出来る権利が与えられるとかいう形にすれば、経済圏を拡大して商売の流通地点を増やしたり、安い労働力を得る方向に繋げていく事も出来るのではないでしょうかね。
 まあ経済的な若干の植民地化みたいな事ですが、それの引き換えに治安問題の元凶の一掃と国民の流出を防いで、世界からの経済が集まってくるような状況に出来て発展できるのならば、その国にとっても悪い話ではない様に思えますけどね。
 まあそれでその事まで含めたら、アメリカにとっては一石三鳥ぐらいにまで事が運べるのではないでしょうかね? ただ流入してくる難民たちを防いでいく方向ではなくて、その発生源を叩いて、ついでに自国の経済発展の為に使える場所に出来るのならば、アメリカにとってあまり損になる話ではないかとも思えますね。ついでに正義の為と言ってアメリカの現状の軍事制圧能力を世界に知らしめる効果にも使えるでしょうしね。 そしてそこの難民たちからは大いに感謝されて、後のアメリカ国民も守れるというのならば、アメリカンファーストの為にもなるでしょうしね。
 もちろんそこまで含めてアメリカが動かずとも、どこかの国が経済圏拡大目的で軍隊を動かしてもらえるのなら、そこの問題だけは改善されて難民たちは救われるでしょうけどね。

 さて細かい時事の方で報道特集の後半の人生会議について軽く触れておきますけども、また吉本で問題起こさせるのはどうかと思いますね。そして政治の独裁化の影響で、肝心の人生会議の内容で大きく反応する人たちの意見を聞くような事をしていないというのは、最大の民意無視の問題であり、今の安倍政権の民意は聞かずに独裁的に物事進めて、後から問題が大量に発生する典型例を繰り返しているだけのような状況ですね。これも全て安倍政権の独裁が悪いのです。安倍総理の絶対権限で、周りは口答えできるような状況に無く、その為総理が独裁者として権力を振りかざしまくってついでに民意も無視する政治で事を進めているのが問題だという事ですね。
 安倍政権では周りに意見を求めるというごく基本的な政治の基礎が何も出来ていないのですからね。全て独裁者の意のままにしか動かない政治状況になっている。今の自民党の良心は石破さんぐらいでしょうか?まあそれも置き石ぐらいにしか機能してないですが。環境大臣は飲まれましたしね。悪の政治に。

 それではようやく本題の報道特集の桜を見る会詐欺についての話に入って行きますね。
 まあ問題の本質から見ればそれぞれ別の問題なのですが、桜を見る会が詐欺に利用されたことは事実ですし、そのようなビジネスを展開する人が来れていた事の問題も事実ですからね。それは総理であろうがなかろうが、政治家が詐欺に加担するような状況を作り出したという事であり、それは重大な政治犯罪の形であり、それが安倍総理の招待者であった場合には、即刻総理辞任ぐらいの問題ですよね。という話ですかね。だって、国民からお金を犯罪的に騙し取る総理というのは、総理以前に政治家としても人としても失格者でしかありませんからね。権力的立場を利用して詐欺の成功率を高める事に加担していたことになるのですからね。もしくはその時点で詐欺ではなくとも、権力を用いて不正にビジネスに加担する行為自体が問題にも当たりますからね。
 まっとうに堂々と国から正式介入するという事でなら別ですが、本来功労者達を労う場として用意されている状況をビジネスに利用させているもしくはされる事を認知していて使わせる行為は、十分な不正行為に当たると思われますね。 それがマルチ商法での詐欺犯罪であるならば、より問題は酷いと言えるだけですが。
 招待客の身体検査もしないという事でしょうかね安倍総理は、内閣の大臣たちにもほとんどしないから、その感覚そのままに招待客の身体検査や手荷物検査等もせずに、じゃんじゃん呼び込みまくる行為をして、不正に選挙の票の獲得の為の税金を自分の支持者たちにばら撒く行為をしていたという事でしょうかね。
 それで手荷物検査もしていなかったとなれば、重大犯罪が起こる可能性を作り出していたという事であり、テロを起こそうとしていたテロリスト容疑にも掛けられそうですね。場を作り出しているわけですからね。それでいてその招待客の公文書は全部闇に葬る流れとしていて、昔の形においては、残すという基本方針だったはずなのに、安倍政権になってから急に全部廃棄していく方向に変わって行きだしたようですね。それは不正をやっているからこその証拠隠滅行為を認識してやっている行為であり、公文書管理における国民の知る権利の民主主義をないがしろにする破壊行為である。
 つまり安倍政権が常々行なってきた公文書破棄の数々は、民主主義を破壊して安倍独裁政権へと変える為の行動であったとしか言えない。もしくはこれからの自民党独裁政権樹立の為の行動で、その後の軍事国家復権を目指しての行動であったとも言えそうである。今の自民党の最終目的点は、日本を戦争国家に変える事みたいですからね。そして核兵器を使いまくる軍事国家にするつもりだから、原子力発電を大いに稼働させまくっているのではないでしょうかね。あれは核兵器の原材料ですからね。世界から見たら北朝鮮よりも日本の方が遥かに核保有(原子力発電含めて)の国としては危険視されているのではないでしょうかね。 そしてアメリカもいざとなったら日本を火薬庫代わりにして、全ての原発含めて爆破させて、周辺国に多大なる破壊を与える為の究極核兵器として認識している可能性もあるでしょうね。その為に安倍総理に原発を稼働させられる状態にさせておけという命令を与えている可能性もあるでしょうね。

 そしてマルチ商法絡みでは、消費者を守る担当大臣も安倍総理の力の前では何も出来ないと言っていて、安倍総理が消費者を守ろうとしなければ、大臣としては何も出来ないという事を言っているようで、独裁ぶりが本気で伺えますよね。 本当の政治家であればどちらの為に動くべきなのかは簡単であるのに、現状は独裁者の力の前に屈するだけの大臣たちで、そんな人事を安倍総理が独裁的に執り行っているという事ですよね。全ては自分の命令通りに動く傀儡たちを選ぶ人事として。
 まあこれで最終的に安倍政権がこの事に対する明確な説明責任を果たそうとして来なければ、安倍政権として国民に対して重大な犯罪行為を犯してお金を騙し取ったり税金を不当に消費したりしていたという罪は確定で残るでしょうね。
 それでも、自民党内の独裁人事でしか総理大臣は選ばれませんし、地元の票も桜を見る会含めて税金裏金駆使して買い漁っているわけでしょうから、まあ基本的に独裁は盤石の状態で、その気になれば生涯総理も可能という立ち位置なのでしょうね。
 まあ構図としては、闇のスポーツ協会会長と何も変わらないという所でしょうかね。

 まあだからと言って野党で任せられるような政党は何1つありませんけど。全て今までの自民党政権が野党と民主主義国会をやってこなかったことが政治全体の質の低下、つまり腐敗に繋がって行ったからですね。特に安倍政権では顕著で酷かったと言えますが。日本の政治を腐らせて質を劣化させる事に関しては、安倍政権の最大の不名誉な功績ですね。
 もう中身を9割ぐらい取り除いて、多くの政治含めた専門家たちを入れ直して、かつ民主主義で開かれた国会の形に直さなければ、治療不可ですよね。
 私に任せてもらえるのなら、全ての良い政治の形の世界ランキングでトップ10入りを様々な形で実現させていけるのですけどね。再び経済力をアメリカと立ち並ぶ状況にして、今度は抑えられない形にする事も普通に可能ですしね。移民難民の受け入れ率を世界No.1にする事も私ならばできます。学校国家にする事も養殖漁業大国にする事も、エコロジーな農産牧畜国家にする事も普通に私のアイデア技術であれば可能ですしね。そして貧困者という言葉を発生させないようにする国としてのNo.1も可能ですからね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 桜を見る会詐欺~終了~中米難民問題解決策





























 まあただし、私に任せた場合、相当な政治的大混乱を引き起こす事だけは確定ですけどね。
 ついでに言えば、自他共に認めさせる独裁者を置く事にもなりますしね。現状のままから民主主義に戻そうとしても何も進まないだけになりますからね。その間にも国は滅びていくのに。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント