SSブログ

第1276回 あえて言おう、日本で無期懲役は無罪と同等であると! !閲覧超絶危険! [授業・雑記]

 さてタイトルから言論テロです。ネットの表に出るとテロ効果高いのは?という趣を込めて、今回はタイトルがある意味全てをかっさらっていく言論テロで参ります。今回はこのタイトル作成がしたかったという意味で、中身は別に気にしなくても良いです。まあ詳しく解説していく所存ですけど。 まあ言えるのは、危険回という内容ですね。まあそうですよね、言論テロがしたかった回ですからね。

 さてテロ活動をした後での時事ですけど、時事も割かし危険な内容が並んでいますね。
 桜を見る会絡みで騒動が収まる行方の無い安倍政権の大問題ですけども、ここに来て大学入試の新制度導入の形で、ついには仲間であるはずの公明党にまで先に裏切られるような状況になっていますね。
 というのも、国語数学の記述式に関して問題が噴出して、現役学生からの止めて欲しいという願書がたくさん届けられて、専門家たちからもダメ出しばかりで四方八方塞がりで独裁政権的にどうする?という混迷状況で、安倍総理の柱の1つだった物が、ついには公明党にまで折りに来られて、全てを敵に回して利権のみで突き進むか、自分の柱を折るのかを選択する羽目で悩んでいるけど、その悩みを続けている状況自体も国民に不安をいたずらに招いているという無能政権浮き彫りな状況になっている模様ですね。 安倍政権の問題は、桜を見る会だけが全てではないのですよ。まああちらも民主主義の完全破壊工作という意味では、れっきとした政治的大罪を既に犯していますけどね。
 公文書の1年未満破棄自体が、民主主義に対する重大な犯罪行為であり、既に相当やってしまっている状況では、これから頑張りますと言った所で、その罪が全部綺麗になることはなく、関係者全員政界から去ってもらうしかないぐらいの重大な民主主義に対する大罪でしかありませんね。
 それらが去っても、残りの民主党系抜いた政治家達と、民間の各分野の専門家たちで補い合って国を守っていく形ならば、十分現自民党政権よりも良い政治の形にする事が出来るでしょうから、何も問題はありませんでしょうね。
 ちなみに私の方に任せたとしても、専門家たちの協力を仰いでいく指針には変更はありませんしね。無能な政治家達よりも、各種専門家たちと体制を一新させる官僚制度等の形で、十分今以上に機能させていけるでしょうからね。国のトップという者は、最低でも人員の差配能力があるならば、個人の資質が低くてもどうにかなるものですからね。まあ私は別の意味で例外ですが。

 そしてもう1件国際的な問題事に関してですけど、環境問題対策に関して、国際的なランキングとして環境自然災害で最も被害を受けている国のランキングで日本は堂々の1位を獲得した模様ですね。まあこれだけ毎年のように大災害に見舞われる国もそう無いという感じで、憐み対象国1位になったのですが、同時に環境問題に対しての解決意識や対応が最も低い国でも堂々の1位を獲得したようで、現状世界の環境問題の影響を受けまくっているにも拘らず、それに対して自国で何とかしようという意識はものすごく低くて先進国系世界最下位だという不名誉な栄誉を授与された状況になっていますね。
 まあこれは、基本的な所で発電事業の体系の形で、未だに石炭火力発電を多用していながら、さらなる増設に世界に普及させて売り込もうとする環境破壊の親玉的活動に勤しんでいる事から、この環境問題や地球温暖化対策をする上では、世界の敵にも等しい状況になっているという事で、パリ協定離脱したトランプ氏よりも、環境破壊を進めてさらなる国民を殺そうとする安倍総理の方が極悪だという状況になっているようですね。
 安倍政権の活動目標は現在、地球の環境破壊が主題になっていると世界では思われているようで、この事に対する日本の発信力は無視されるようになり、それを支持する国民も世界の環境保護に対する敵対行動のテロリストのような状況下にあるという事でしょうね。 つまり安倍政権での日本は、世界の環境問題に対しての破壊屋テロリスト国家であるという世界の位置付けにもなってきているという事ですね。今の自民党支持者は、たとえ世界に対するテロリストの仲間という見方をされても安倍政権を支持できますか?
 私であれば、自然発電200%越えは確実に2050年までなら余裕で出来る(基本的に10~15年あれば100%は余裕。)と断言できますし、同時に日本国内での基本電気代を0円にする事も可能であると確約できますけどね。ついでに消費分の方も今よりも安く出来ますね。これだけビジョンに差がありますし、私の場合はそれを確実に出来るだけの方法は既に皆さんに公開していますからね。
 まあ現状自然発電を改良させるだけでも日本でなら普及率50~75%ぐらいまでは可能でしょうから、後は私の水力発電で軽く何とかなりますね。つまり原発も石炭火力も必要無いという事ですね。

 それでは今日も今日とて時事が長くなった話ですけど、本題の方は基本タイトルに集約されていて、後は例題含めた解説が少しというだけで、それ以降は基本変わらずな感じですから、まあそれぐらいでも全く問題ないですね。
 それで、言論テロに対する答え的な話は、既に私のブログを複数回見ている人ならすぐに分かるかと思いますけども、日本での無期懲役というのは、懲役刑が無期限設定されているだけの状況で、基本一生刑務所暮らしなのですが、ダメな国法の恩赦や真面目に暮らしていれば、いつか出られる可能性があるというアメリカの終身刑などと違って、出られる可能性のある刑が無期懲役であり、基本的に刑務所から出られないから、罪に対して反省する必要は欠片も無く、刑務所暮らしは外のホームレスより十分好待遇で衣食住整えられて仕事も出来ますので、人によっては罪の反省もせずに真っ当に生きられて天国という環境を税金で受けられるという状況になっており、基本的には無期懲役は第2の世界で無罪放免で暮らせる権利を得ている事になるわけですね。だから今回タイトルで言論テロをして、少しでもその事の認識を皆さんにも持ってもらおうと行動しているわけです。
 まあ日本の場合は無期懲役に関わらず、基本死刑以外は軽くて罪に対して反省もする必要が無い(死刑も基本無いが)法制度で刑務所体制になっているから、再犯後を絶たず刑務所暮らしの方が幸せだという人が大勢出てきているわけですね。なにせ外のホームレスよりも真っ当な暮らしで、うまい飯が食えて、屋根付きの場所で寝れて、それらを税金で受けられて、病気になったらきちんと医療も普通に受けられるというのは、外の生活保護受給者以上の超好待遇な扱いですから、そりゃシャバで好きなことやった後に、また刑務所に戻れば幸せを得られるという人が出てきてもおかしくはないでしょうね。 そしてその状況下では、犯罪に対する罪の意識を覚える事も無くなっていく事になる。
 そういえば最近では、国家の税金で受けられる無料の老人ホームも出来ているようで、金も無くて1人で寂しい高齢者は、何かしらの懲役刑が長くなる犯罪やって刑務所で暮らした方が、すごく幸せに最期を暮らせるようになるかもしれませんね。というぐらいに刑務所が税金運営の天国に成り果てているようで、そこに無期懲役で暮らせるならば、まさにこの世の罪の無罪放免で幸せに生きられる権利が犯罪やれば得られる国であるという状況になっているという事ですよね。
 まあたださすがにここまでの事を、このブログ以外の方法で発信したらさすがに何かしらの手段で発信媒体が消されそうなので、目立たない所から密かに行なうぐらいの程度に収めています。
 幸いこのSONYさんのso-netブログでは、私の活動も寛容な目で今の所見ていてくれますし、まだしばらくは平気だと思いますけどね。

 それでなんでこのような言論テロにまで至っているのかと言えば、最近の法制度の裁判にて、裁判員裁判の制度での死刑判決が、2審のプロになるとくるりとポイ捨てられて無罪放免な無期懲役に変わるケースが増えていると言った所で、今度は6人殺害の事件でさえも精神異常の面を言って無罪放免の無期懲役にしようとしている状況があり、もう日本の法律が機能していない状況になっているので、ここまでの事をやってやろうという行動になっているわけですね。
 被害者に人権は全く存在せずに、犯罪者を守ろうという体制のみで作られた法制度は確実に人権問題的に間違っていると言えて、その後の刑務所での暮らしの形についても反省を促したり罪を認識させるという意味よりもこの苦しい世の中の天国とさせて、犯罪を犯せば幸せが受けられるとかいうような状態にして犯罪を誘発させて、人を殺せない弱い人が悪であり、人を殺せる強い人が正義であるかのような形になっているのが酷く問題であると考えますね。
 だから人を殺せなくて弱い存在の子供には人権が与えられずにそれらを殺す親たちを守ろうと法律が働いているように思えますね。そういえば学校教育機関の人達も基本的に子供を殺す方向で動いていますね。そうすれば幸せが得られる日本の法制度体制がそこに存在するからの形なのでしょうね。子供ならば基本的に殺人罪ではなくて、過失傷害などの比較的軽い罪に裁かれますしねこの国は。つまり子供を人として認めていないという事ですよね。まあ法律で妊婦のお腹の中の赤ちゃんは人ではないと言っていたりもしますしね。子供の命を法律で軽んじる国、それが日本。
 さらに言えば、最近相次ぐ車による殺傷事件等も、基本的に車を使えば殺人罪には当たらないとされている状況であり、気に入らない相手ならば、車を使って念入りに轢き殺しまくれば、日本では基本的に最高刑が無罪放免な無期懲役になって、人を殺して幸せな暮らしが得られるという状況になっているようですね。
 もうこれなら、精神異常系の薬物やって車で暴走しながら大量殺戮やっていれば、基本的にどれだけの大惨事を引き起こしても無罪放免の無期懲役にしかならなくて、テロリスト万々歳な国の法制度でしかないのではないでしょうかね。

 これを許しまくっている現政権及び長期政党は最低最悪のヒトデナシ政党ですよね。犯罪者や人殺しが幸せになれるように法律を作って維持しているわけですからね。それでついでに違法薬物も蔓延させているわけですから、人殺しを合法とする国を作りたくて今の状況にしているとしか思えませんよね。だから暴力団も基本のさばらしで、米軍のやりたい放題にももっとやれという思いでいるのでしょうね。全てがヒトデナシ政党の思う状況になっているから。


 それでは暴言危険たっぷりの今回の話を聞いて頂きまして誠にありがとうございます。
 無期懲役~終了~無罪





























 もうある意味今回は、暴言のオンパレードですよね。まあただし現実の事実としての暴言のオンパレードですけど。事実を言って悪い事はないでしょう。これも私の表現の自由ですよ。まあタイトルで閲覧危険としていますから、見たくない人は見ない方が良いですけども。(ここで書いていても仕方ないね。ウン。)
 まあ返しとしては、基本的に罪を認めて反省させる形での刑務所の形を基本とさせて、法制度で裁く際にも、基本的には罪に対して刑務所での暮らしで反省をさせるという形で、今の軽すぎる形ではなくて、海外みたいにもっと起こした罪に対する固定計算式などでの年数計算で、刑務所でしっかり反省すれば早く出られて、反省しなければ一生苦しく暮らして行かなければいけないという形にするのが大事だと私は思いますね。どうせ税金使って運営させるならば、しっかり罪に対して反省して更生してから出て来てもらいたいと思うのが、被害者たちが思う気持ちの人権の尊重だとも思いますしね。
 この形ならば、近所迷惑問題等でも、今と違って、しっかりと罪に対して反省するまで出られなくなりますから、被害者たちの人権が尊重される形にもなりますよね。今は被害者たちの人権を全てゴミ箱に捨てている法律状況ですからね。これは絶対に改革改善させなければ日本に未来はない。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント