SSブログ

第1277回 報道特集特集 桜を見る会絡み問題 幕を閉じたい安倍政権と報道民主主義を守る報道各社 [政治経済改革]

 さて報道特集続けての桜を見る会絡みの問題に関しての話でしたね。さらにグットラックも長くこの問題に言及していますし、他の報道番組もこの問題にしつこくしがみついて逃がさないという感じで、今のダメダメ野党よりもよっぽど頼りになる感じの状況でもありますね。立場をひっくり返した方が、この国の為になるのでは?と思いたくなるような政治の腐敗ぶりでもありますよね。
 というか、民主主義を大事にする報道陣と民主主義を壊して過去の戦争国家の形に戻したい安倍自民党との戦いとも思えて、あの時防げなかった悲惨な戦争の過程を今度は報道各社が全力を持って阻止しようと動いているようにも見えますね。まあ報道各社に安倍政権寄りのNHKは完全に除外しますが。 これは今の日本の前哨戦の民主主義を守る為の政争なのかもしれませんね。日本のヒトラーと戦う報道陣との戦いの図式かな。

 さて本日の時事に関しては、特段の事はありませんが、イギリスの万年泡沫政党なる存在がいるようですね。完全無茶なる政策を掲げての立候補して有名立候補者の周りでイカレタ政党アピールをしたりする完全に面白目的だけども、政策に関しては大まじめにしようとする出した政策は守り抜く事を大事とする泡沫政党のようで、最低票以下を得る事を基本として、それでお金(選挙参加料金)が戻ってきたら除名処分になるというとても楽しい政党のようですね。
 まあでも、今イギリスでは混迷感が漂って政治不安も高いですから、次はこの人達が本当に政治家になったりするかもしれませんね。アメリカでも似たような事が起きましたし、約束を守らない政治家よりも、多少イカれていたとしても、約束を守る政治家に政治を任せたいと思う事があっても良いのではないでしょうかね。
 そしてこの政党の存在意義は、投票棄権するぐらいならここに入れてくれという政党のようで、それが=今の政治に対するダメ出しの言葉にもなるからという民主主義にとっては良い事をしている政党でもあると思え、日本でもこういう人が出てこられるようになればとも思うのですが、それすら完全に封殺して選挙の自由すらも奪おうとするのが与党自民党のやり口ですけどね。
 これでは中国に支配される香港の選挙体制と変わらない気がしてきますね。香港の人達は日本が羨ましいとか言っていますが、実の所日本でも香港の選挙体制とあまり変わらない状況になっているのですよね。その最大の原因は高すぎる立候補参加資金のせいですね。金持ちと権力者以外参加してはいけない事にされるほどの法外な金額設定で、それをやっている事自体が健全なる民主主義をないがしろにしている状況でもある。
 日本では政治家になりたくても、腐って政治犯罪しないと選挙に立候補する事も難しい現状があるのですからね。これのどこが民主主義選挙と言えるのでしょうかね? おまけに白票すらも認めない民主主義否定選挙でもありますからね。 せめて清き白票の数でも累計して%表示してもらえるのなら、まだ投票に行っても良いかなと思えるのですけどね。それすらない民主主義なんて死んでしまえ選挙には行く気は0.1%も無いですね。

 さて今日も昨日の続きのような状況になりつつある今の腐敗政権に対する事実連発の回ですけども、昨日ほど危険ではない予定です。
 それで桜を見る会にジャパンライフ含めた関連の問題に関する内容が大きく問題だけが膨らみ続けて、安倍政権は解決する気が1ミリも無いという民主主義を殺そうという状況のようですけれども、野党は基本だらしなくて決定打も打てないクズな状況で、唯一共産党だけがある意味孤軍奮闘で頑張っているような状況ですが、基本はそんなグズグズ野党よりも報道陣にマスコミメディアに各種専門家たちの大反論抗争による民主主義を守れという行動によって、安倍政権が大きく揺らいでいるような状況ですね。
 これは独裁政権を日本の中で新たに作り上げようとする安倍政権とそれを阻止して民主主義を守り抜こうとする報道陣営たちとの戦いにもなってきていますね。ドイツのヒトラーのような状況を作り上げさせない為にも、報道陣営にもこれまで以上に頑張ってもらいたい所ですね。というかそれをしなければ、今後自由な報道が出来なくなる恐れがあるからでしょうね。多分ですけど、このまま安倍政権を放置したら今度は、情報統制や言論の自由を無くしていく行動を取り始めて、また日本を戦争の道へと進ませて行こうとするでしょうから、何が何でも止めないと、また日本に核ミサイルの雨が安倍総理のせいで降り注ぐ事になる可能性が高そうですからね。もしくは核ミサイルを撃ちまくって行く戦争国家に変貌したりするかもしれませんが。今の安倍政権支持者は、核戦争を日本の手で引き起こしたいのですか?と問いたいですね。
 ヒトラーだって民主主義政治の中から生まれたわけですし、安倍政権はそれに倣う行動でここまで続けてきているわけですから、ここで倒すか悔い改め直さないと、日本は絶対にヒトラードイツと同じような未来を辿って行く事になるでしょうね。 そうなってトランプが何らかの形で退いたら、確実にその後のアメリカの核ミサイルの標的は日本に向けられるでしょうね。

 まあそれで報道特集やらの話に戻しますけども、桜を見る会に対しての重大な問題要素は、公文書を簡単に破棄して野党や国民に見せようとしない行動が、民主主義を否定して壊そうとする民主主義政治に対する重大な政治犯罪であるという事と、どんな人が呼ばれたのかも分からず、手荷物検査等もせずに危険人物を潜り込ませる事が出来てしまう状況を作り出したにも拘らず、それに対する問題の解決や究明に乗り出して次同じような事を絶対しないようにする安全危機意識の欠如からなる安全対策の重大な違反状態の2点でしょうね。まあそれ以外に税金使っての後援会など関係者含めた接待をしている事や、その税金の使い道をほぼ使途不明金にして税金の不正使用をして違法に消費したことに対する政治家としての罪もありますけどね。
 まあそれでも前2つよりかはまだ軽い話ですけど、民主主義破壊の公文書含めたデータの違法破棄と国民の安全を守ることを放棄した行動は、もはや日本の民主主義国家の形としては許されない大罪を犯している事となり、即刻全辞任か黒塗り一切不可での情報全公開をするべき話でしょうね。
 まあ今の独裁安倍政権ではほぼしないのでしょうけど、それをしようとしないという行動自体が自分たちを悪政独裁政権だと認める事に等しいと言えますけどね。今後は報道でも今の状態を悪政独裁政治の形だと揶揄していくのを強めた方が、まだ安倍政権にさらなる打撃を与えて行けるのではないでしょうかね。
 ちなみにアメリカでは、公文書並びにデータ含めて全部の記録を保存しているようで、データも公文書と同等であるとしているようですね。まあそれが民主主義国家としては当然の状況なのですけど、安倍総理政権は民主主義を亡き者として、元の戦争国家に戻したいようなので、必死に民主主義の破壊活動に精を出しているようですね。

 ついでにジャパンライフのマルチ商法絡みの話もしておくと、どうにも安倍政権というか自民党との何らかの繫がりはあるようで、政治案件としても犯罪に加担していた疑いが強いですね。
 だから必死になって証拠隠滅をしたり繫がりを否定している状態になっているようですけど、どうにも消費者庁の動きが、こういう政治絡みの大規模な詐欺犯罪に絡ませてそこを守る為に作られたとしか思えないような動きをしている疑いがあり、消費者庁というのは、消費者を守る為ではなくて、消費者を狙う犯罪者達を守り支援する為に作られた省庁である可能性が生まれてきているようですね。これも事実なら重大というか酷すぎる政治犯罪の形ですよね。こんな犯罪に絡むような省庁はどこの政党が作り出したのでしょうね?
 そして現状でも安倍政権もしくは自民党の指示によって、消費者よりも犯罪者を守る為の行動ばかりを続けている状況であり、現状でも黒に近いグレーな感じですね。

 そして官僚たちやその他与党政治家達も、今の安倍政権に人事含めた権力のほとんどを握られているせいで、国民の為に尽くす公務員ではなく、安倍政権自民党の為だけに尽くさなければならない状況に作り変えられているようで、基本悪政独裁政権の図式が構築されている状況になっていて、まさにヒトラードイツ誕生の形の再現になろうとしているわけという事ですね。今の安倍政権支持者たちは、核戦争がしたくて安倍政権を支持している世界に対するテロリスト共なのでしょうかね? そんなテロリスト集団はさっさと日本から出て行ってもらいたい所ですけどね。

 今度開かれる選挙では、自民党と公明党と民主党系以外の政治家達にだけ選挙票を入れてみるとかしてみたら面白いかもしれませんね。そうすれば少しはましな民主主義が実現されるでしょうね。あとは公明党にも入れていいけど、自民党の議席数よりも多く席を取らせるようにするとかね。自民党が大きな足かせになるような状況下となると、独裁政党の腰巾着に過ぎない公明党はどう動くのでしょうね?
 私に頼らないのなら、自民系と民主系以外の政治家政党に任せていくというのが、現状民主主義を守って国を守る為の最善の民主主義選挙の形と言えるでしょうね。浮動票が全部それに動いてくれれば幸いとなるのですけどね。
 とにかく立候補する政治家がバカそうでもよいから、自民系と民主系以外の政治家や政党に票を投じていくようにするという形にしたらよい。もちろん無政党一般の人達にも大いに活力を与えていくと、現国家体制の大掃除にも努めやすくなる。 ああでも、同じく日本を破壊しようとする犯罪者政党集団のN国はダメですね。基本方針が自民党と変わらない。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~日本国民主主義の危機





























 このまま安倍政権を許していたら、人権国家としても中国や北朝鮮以下の国に成り果ててしまうでしょうね。そしてその状況下では、いずれ世界から経済制裁を受ける国となり、北朝鮮の状況が今度は日本にも訪れる事となる。それで島国日本では、北朝鮮のような抜け道は使えずに確実に自民党支援者達も飢え死にをしていく状況下となるでしょうね。そんな末路が最高ですか? END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント