SSブログ

第1298回 報道特集特集 中国共産党の民族迫害による内戦 [世界問題]

 さて今日は報道特集からの香港及び台湾にも関する問題についての話ですね。まあそれは全て中国が今まで以上に民族迫害の傾向を強めて強権的に支配して行こうとした結果のこの紛争状況なのですけどね。 自由と支配の戦い。

 さて時事に関しては帰省ラッシュが始まりましたね。という事ぐらいしかないですかね。まあ今年は連休が長い事での分散傾向にあるとのことですけども、同じような時期に同じように移動する集団行動性が高い事もまたあり、結果的には分散だったとしても新幹線の乗客率やら渋滞が大きく発生するのまでは止められないという事で、こういうのは狭い日本での民族の性(さが)という物なのでしょうかね?
 新幹線も横だけに目を向けずに、もっと縦方向にも目を向けて改良して行けたら、今よりも快適な環境での人員輸送の形に出来るのではないでしょうかね? まあそこまで利益率が良かったらの話ですがね。それは既存の電車ラインに対しても言える事ですがね。横しか見られないのは、空間利益率にとっての最大の無駄要素である。
 モノレール等から発展させる形でなら、既存の技術からでも普通にもっと利便性向上を図れるはずですけど、どこまでも地上の線路が大事だという心なのでしょうかね? まあ新幹線の類の大部分は地上から離れていますが。

 というわけで今日は割かし軽めに報道特集での中国の民族迫害に関する内容中心で参りますね。
 今日報道された内容は主に香港のその後と台湾の状況に関しての話でしたけども、香港警察は中国共産党の影響を受けてほぼ民族迫害の先兵状態で支配体制を強める為に行動していますね。
 それは暴力と恐怖で人を縛って行く独裁支配の形で、逆らう輩は皆殺しという通常だと暴力団と何も変わらない状況で、進んで民族迫害での攻撃行動になっていますね。
 それは鎮静目的では無くて支配による鎮圧で何も言わせないようにする力の暴力であり、それこそ中国共産党が望む中国支配の形であるので、基本的には軍隊持ち出して虐殺始めたのと何も変わらない行動であり、兵としての練度と所持する武器装備が違うだけで、基本的には中国の軍隊の扱いで行動していると思われますね。まあ確実に統率者や指揮官の辺りでは、送り込まれているでしょうし、警察にカモフラージュしてほぼ最初から中国支配での強制武力弾圧を目論んでの行動だったのでしょうね。
 基本的に中国共産党の考えでは、本当の中国人以外は全員敵の扱いで、中国人以外の民族などは支配して奴隷のように扱ったり気に入らなければ人権無視して殺しても良いという扱いでの状況だから、基本的に多民族と仲良くする気は無くて、最初は見かけでやってもその後は支配によって統治して自由の全てを奪おうとするというのが、中国共産党の基本理念でしょうね。まああれですよ、アメリカで言う所の白人至上主義とか黒人至上主義とかの民族で固まって自分たちこそが1番偉い存在で、それ以外には何をやっても良いと考える集団が今の中国共産党で国を支配していると考えれば良いのであり、基本的には人権の扱いに関して同じ中国人以外は必要無いと考えている危険思考の集団だというだけです。場所が変わればテロリストと何も変わらないのが中国共産党の形ですね。
 だからこそ、その流れを本格的にしようと行動した流れで、香港人という民族との戦いが勃発したという感じで、先に行なわれているウイグル人達との抗争の状況も民族に人権を与えずに支配で縛ろうとした結果起きた今も続く戦いの状況なのですからね。まあ基本的には、他国を無理やり襲って攻め滅ぼしに行っている状況と何も変わらなくて、中国支配地域を広める為に完全奴隷化で黙らせようとしている状況に他ならないですね。
 それでウイグル人地区をある程度制圧して民族を迫害して黙らせたから、今度は香港に完全侵略の手を広めようとしてのあの状況の始まりという事で、次の目標は台湾という事になるのでしょうね。そうやって完全侵略での中国共産党支配地域を増やして行ったあとは、今度は世界の国々に対しても同じような事で本格的に侵略戦争を繰り返すようになって、世界を中国共産党一色で染め上げる為に侵略戦争を繰り返して行くような世界大戦構想を持っているのでしょうね。
 まあでも基本的に独裁者も人ですから、寿命という物があり、大抵は全ての野望を叶える前に死去してしまって、その後の権力争いなどでまた内戦が広まっての繰り返しとなるのでしょうね。それは歴史が語っている事ですし、中国は今でも歴史を繰り返す事しか頭にない進化しない民族でもあるという事ですね。 まあ変えようとしても潰されてしまって変えられないというのが言えることかもしれませんけどね。

 そしてそんな戦争の歴史を止められない国際連合は無能という事であり、民族迫害を認めている事も同義であり、世界平和を好んで乱そうとする中国に対して何も出来ないのは、同時に世界平和なんて望んでいない集団である事と同義でしかないですね。
 現状でも中国共産党からの戦いと民族迫害の形から香港から難民が誕生して行っている状況にあって、それが台湾に流れたりさらに他に流れて行っている状況になっているので、難民をこれから大量に作り出そうとしている中国共産党は、まさに今戦争を引き起こしている張本人でもあるという事ですよね。
 全ては独裁者の野望の為の行動であり、中国共産党に独裁者が生まれ続ける限りは、これからも繰り返されていくだけの戦争の歴史の繰り返しなだけですね。あいつらは政治家ではなく、ただの力による武力鎮圧で支配しようと企む独裁者たちでしかない。

 戦争が引き起こされる要因は、多種多様あれども基本的には、他者の存在を認める事が出来ないから起きている戦争が世界で1番数が多い。それは人種であり民族であり宗教であり住む場所の違い等にもよってくる。
 まあちなみにここで記載している言葉では基本的に中国共産党でまとめていて、中国の人達は中国共産党とは完全に一致ではない状況で、まあ分かれているか平和的な考えが少なからずは、いるという状況だという事ですね。
 基本的には、率いて指示している奴らが悪人であって、その下で働かされている者が必ずしも悪人であるとは限らないのですからね。そこも力で支配されている事が多いでしょうしね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~中国共産党の民族迫害





























 ちなみに知っていますか?ここ最近は中国に行く観光客の失踪率が高まっている情報を。噂程度でしかないですけども、外交カードで使ったりする為に中国から見た外国人観光客たちを拉致している事が多くなってきた模様のようですね。 中国は基本的に外国人に対しての人権は無いので、勝手に適当な罪で逮捕して強制労働やら拷問したりも平気でするような国なので、旅行に行ったりする方は、拉致される危険性が最低でも1%以上はある国だという事を考えて行くかどうか決めた方が良いでしょうね。最近は日本人も増えていて、日本政府が抗議しても中国政府は素知らぬ状況で帰ってこれる率も低いようなので、どうしても行きたい人は遺書を書いてから行くのが良いでしょうね。ちなみに最近での米中貿易戦争では、アメリカ人やカナダ人も多いようですね。
 観光客を強引に拉致する国が中国ですね。ちなみに、人権が与えられないので、弁護士が付けられずに一方的に裁判に掛けられて、強制労働で殺される事が多いようです。まあというか帰ってこないから死んだ扱い。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント