SSブログ

第1314回 雑記 命が軽んじられる国にされた日本~日本ブラック化現象~ [授業]

 さて今日は、3連休の最後という事もあって、特段面白いニュース等があまり無かったのですが、so-netニュース内の中で、キャリネコニュースから面白い記事がありまして、そちらと今朝のグッとラックから命が軽んじられる事についての話題があったので、併せての命が軽んじられる国日本という感じでまとめての話とします。 先に面白い記事のタイトルというか本の名称を言うと、「人間使い捨て国家」という今の日本を象徴する名称の本ですね。私はこの本の著者に称賛を送りたいと思います。多分今の安倍政権から見たら禁書指定したい本だと思いますしね。(笑)

 さて先にグッとラックからの命が軽んじられる状況についての話ですけど、人気可愛い動物とされるカワウソ系のコツメカワウソ等の話で、可愛いと人気の割には、飼育の仕方やペットにする方法は難しく、さらに国内での繁殖の難しさと人気の急上昇から海外から正規の方法以外での闇輸入で手荒に持ち込まれて殺されまくる状況が多発しており、日本で可愛いと連呼しつつ、その裏ではカワウソたちを大量虐殺しまくる状況になっていて、世界から批判が殺到してきているようですね。
 その状況から国際基準で正規の方法でも輸入禁止対象となって、今輸入となるのは全部闇しかないという状況となり、一層厳しくなったようですけども、日本で正規の手順で購入するよりも闇ルートの方が遥かに安上がりで人気だからと、闇輸入する業者が後を絶たないのですが、同時に運搬方法が虐待式で、生き残る確率の方が低いくらいの状況で、それでも人気で高く売れるからという事で虐殺が横行しているのは、日本だと可愛さの人気で高く簡単に売れてしまう状況にあり、捕まっての罰則もとても緩すぎて海外と比べて日本は動物虐殺者にとてもやさしい国だと密輸入者には思われているようですね。
 それでいて一般の飼育環境は難しいのに、簡単にお金さえ出せれば買えてしまう状況にある為、無知識で購入して虐待虐殺する案件も増えているようで、可愛いと人気を博している一方で、裏ではどんどん可愛いはずのカワウソたちを虐殺しまくる土壌が日本では出来ているようですね。だから世界から批判されまくるという事ですよね。まさにカワウソ虐殺国家日本ですね。

 そんなだから私は前に動物を簡単にお金で買えてしまう状況はダメだと言って、海外のようにきちんと知識を得た上で命の責任も知った上で適切に飼える環境を整えた状態で、譲受の形からペットを飼えるような形にするのを基本として、購入体系は超高額の形にした上で、追加で様々な動物愛護関係の税金をつぎ込んだ形での販売の形にした方が良いとね。
 こうなると一般の人達は譲受を基本としないといけなくなるから、無知識の飼育状況をかなり減らす事が出来て、ついでに闇輸入の動物発見(譲受の国家発行許可証等を作る為)もしやすくなって、動物ペットに対する飼育環境ががらりと変化して動物の命に優しい国となるでしょうね。
 それに加えて闇輸入とかする違法犯罪業者たちには、手荒に闇輸入される動物たちの気持ちを最大限に感じられる形での罰の形を与える形として、基本懲役100年に動物たちの希少性を追加させて、トラックの荷台に檻を置いた中に、その犯罪者を入れて首輪させて徐行状態での公開晒し刑での罰の形で屈辱的な動物の悪環境で罰を味わってもらう形とします。ちなみに、2回目以降は拒否する事も出来ますが、拒否していくと一生刑務所から出られないばかりか、中での扱いも虐待されるペットのような状況になって行きます。(これは前の動物飼育者に対する無知飼育者に対するプロ資格を求める事を拒否する人に対しても同じです。嫌なら、刑務所内で自分もその動物たちの扱いを受けさせられるようになるという事ですね。)
 こうしたら、気軽に日本内で販売する事は出来なくなるし、捕まったら人生の終わりをそこで痛感させられる事になるので、その形の再犯率も0となるでしょうね。ついでに闇輸入してほしいとする需要も同時に叩いて捕まえて行けるようになるので、需要も供給も同時に公開晒し刑での形に出来て、動物に対する虐殺者の数を一気に激減させられる事でしょう。 多分ここまでやると、世界最強の動物犯罪者に厳しく動物たちに優しい国へと変えて行けるでしょうね。
 これが動物たちの命を尊ぶ為には必要で、動物たちの平和を守る為には必要な事だと思うのですが、動物たちに平和と安心なんか必要無いと考える虐殺者さん達はどれ程いるのでしょうかね?

 それで続け様に今度は人間に対するブラック環境での虐殺環境に関する話での「人間使い捨て国家」に関連する話ですけども、ブラック職場におけるブラック会社の話が大きく取り上げられるようになってからしばらく経ちますが、一向に止む気配は見えず、むしろ数が増えているような状況も見えて、日本がどんどんブラック化して行っているような印象すらも見え隠れしているような状況ですね。
 それで少子高齢化の人材難が激しくなっていっているから、より経済的には酷い状況になって行って、世界からどんどん落ちて行っているのでしょうかね? そしてそれは外国人留学生等にも対象幅を広げられたりして、私も散々外国人奴隷国家だとか言っていますけど、安倍自民党政権ではブラックを取り締まる気が無いから、どんどん犠牲者を増やそうとする人間使い捨て国家になって行ったのでしょうかね? それは外国人も日本人も関係無く、企業の為の使い捨て道具とする為に。
 詳しい事はキャリネコニュースの方から人間使い捨て国家の本に対する話から見て頂ければよいと思いますが、日本の残業性に関する所でもどんどん残業代を支払わなくても良いとする法律を安倍政権では作って行ったり、罰則もとても緩い感じで、残業代支払うくらいなら罰則30万円支払う方が凄く良いとかの形で、使い捨て道具のように人を殺しまくろうとする労働基準法のような物が安倍政権で確立しまくっているようですね。
 さすがに罰則は緩すぎますよね。私なら最低でも懲役10年(反省するまで出られません。)追加に罰金500万円辺りが適当かと思いますね。又はとかではなく、どちらも込みでの話なので、しばらくは出てこれなくなるでしょうね。
 そして安倍政権下での企業側との癒着に関する事も書かれていて、一種の安倍政権批判にもなっており、企業に優しく労働者は使い捨ての消耗品扱いでよいとする法体系も整備して行こうとするような状況で、短期間の利益性しか見られず日本の未来を作り出して行かない子供たちの敵であるような状況下になっているようですね。 これが4選とか継続体制とかやったら、確実に日本の将来は真っ暗どころかどこかで崩落して終わりを迎えるのではないでしょうかね? Game Over or Dead ENDかな?

 そして働く環境もロボットが台頭してきているのに、未だに人間の雇用を守るとか言って、安価に雇えて使い捨てが出来る人間を雇用して行こうとする人間至上主義で、その人間一般人を虐殺して行こうとしているのですから、守るというよりもむしろ殺しに掛かっていると見て、日本を滅ぼす為に企業と一丸となってブラックを増やす方向で安倍自民党政権が動いているとしか思えませんね。 日本の普通に過ごしたい人々を資本主義の形で働く事を強制させて、安価に使い捨てまくっての植民地扱いの労働奴隷扱いの為の法体制が安倍政権では普通になっているようですね。国民を守る気持ちがこれっぽっちも無い事の表れですよね。なんせ、総理大臣は国民の票ではなく、国民たちを殺して行く人たちしか票を入れる権利が無い国民差別の国ですからね。これのどこが民主主義なのでしょうかね? 国民の票を得る事が無いから、国民を差別して虐殺しまくる環境が作られているわけで、それを国民の力で変える事が出来ない国は、悪政独裁国家でしかないと断固たる決意で言えますね。
 国民が国にしてほしくない事を率先して行ない、国民が国にして欲しい事は絶対に行なおうとしないのが、安倍政権であり、だから国民を使い捨ての道具としてしか見ないこの日本の状況は、悪政独裁政権国家の形でしかないと言えますね。
 安倍政権が成し遂げた事のほとんどは、日本を最低最悪の国に変える偉業ばかりでしかない。
 世界で最低とか最下位が目立ちまくる政権は無いですからね。それで世界が見捨て始めてきているのも、安倍政権の最大の功績ですよね。日本を滅ぼす事しか目的に無い悪政政権ですね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 人間使い捨て国家~終了~世界で命の軽い国





























 私なら、命の重みを世界でも上位10位以内に入れる事が出来るのですがね。私の形は、中国やフィリピンのドゥテルテプレジデントよりも犯罪者達に厳しく、同時に罪に対する反省の必要性を深く重んじていますからね。罪を反省せずに出られる今の司法体制は犯罪者が自分たちの身を守る為に作ったとしか思えないような悪法であり、きちんと被害者や一般の人達の為の犯罪の罪に対しての反省がしっかりと得られるまで刑務所から出られないようにする形の仕組みへと変えていく必要があると思いますね。 それでこそ、刑務所に使われる税金の形も重要性を増す形にしていけると思うのですよ。今の形では完全に無駄でしかないですからね。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント