SSブログ

第1322回 道路改造計画 磁力誘導システム~車と場のリンク効果~ [新アイテム開発]

 さて久しぶりなこのシリーズでの話ですね。風邪の方は明日ゆっくりで治す予定。(そんなに重病でもないので。)
 ちなみにタイトルでは誘導と書いてますが、場所によっては強制移動型の方が早いかもしれません。車操作の面倒システム入れるくらいならね。

 さて時事は細々とした物がいくつかありますけども、まずは犯罪絡みで少し話すと、今朝のグッとラックにてぶつかり屋の話が出ていましたが、まあ確実に暴行傷害系統の犯罪ですよね。場合によっては殺人未遂に相当する凶悪犯罪にも該当しそうな犯罪であり、見かけ次第逮捕して行けるような社会的仕組みが必要だと思われますね。
 というか声掛けせずにぶつかりに行って注意を促すとか、言語が無くて体で思い示すしかできない野蛮な原始人ですか?という話であり、それは戦争行為でしかありませんね。学校や子供の生活で言語を学んだ経験は1つも無いというのでしょうかね? ストレス発散等に関しては完全に悪質犯罪であり、それが悪化すると人殺しに発展する凶悪犯罪の予兆行為ですから、犯罪として立件させまくるのが良いと思われますね。 ちなみに私の仕組みでの罪に対する反省と罰の形でこれを対象にさせると、アメフトやボクシング等の格闘技等においての受け身役?(防御役?)のアシスタントで働いてもらったり、格闘技類でのスパークリング系ボコられ役での仕事に従事させる形にすると、嫌でもぶつけられる側の気持ちを理解させられるのではないでしょうかね? あとは刑務所での女性のストレス発散用での玉蹴りの受け役。何の玉なのかは明言しなくても分かりますよね。
 それで犯罪絡みでもう1件として、関西情報ネットのtenにて、学生たちの闇バイトがなぜ減らないのかという事に関しては、手軽さや儲けられて逃げられない環境下になるとか、少年院後の仕事復帰が難しいとかいろいろ言われてますけど、はっきり言えるのは、罪に対する反省の形が完全不十分過ぎて、酷い犯罪であるという反省がされなくて出られてしまう事であり、ついでに社会の体質が資本主義での働かなければ生きていけないのに、低賃金が普通になり過ぎていて、普通に生活しようとする為には能力が無い人には犯罪に手を染めないと生きる事すら難しくなっていく資本主義の闇が出ているという事ですよ。
 それに、特殊詐欺とかも基本的には軽い罰でしかないので、闇仕事で稼いで遊んだ後に逮捕で刑務所で3食屋根付き生活過ごしてまた闇仕事を繰り返せば、意外と順風満帆な生活に出来てしまえる日本の環境があるので、そういう犯罪が絶対になくならないという事ですよね。逮捕されても反省する必要無くまたシャバに出られるのですから、犯罪を繰り返した方が幸せになれてしまうこの国の体制に問題があるという事ですよ。まさに正直者が馬鹿を見るという事を表しているかのような司法制度と政治体質ですからね。犯罪して儲けた者勝ちが体現されている国ですから、この体質のままでは無くなる事は絶対にありえないですね。
 それに詐欺とかされても被害者はお金を返してもらえることはほとんど無いのが基本とされちゃっていますし、私なら詐欺系の場合は、刑務所に入れた後に反省の形の1つとして、被害者に弁償しきるまで出られないという条件を付けくわえさせますね。 こうすると詐欺犯罪等が容易に繰り返される事はほぼ無くなるでしょうね。そして被害者は民事裁判とかでさらなる苦労をすることなく、確実に司法制度の仕組みからお金を返してもらえるようになります。
 というか、それは普通な事のはずだと思いますけどね。そんな普通が出来ない世界が普通だというのなら、私に変えさせれば、それを普通に被害者完全救済の形に変えさせられますよ?

 最後は安倍総理の通常国会開始の演説に関してですけど、オリンピック尽くしで中身のない空虚な内容になっていましたね。環境大臣の真似でもしたのでしょうか?
 というか今回の発言内容では、完全にオリパラピックを政治の道具として扱うような状況に成っていて、憲法改正の道具にまでしようとしているようですから、健全なスポーツの祭りにたっぷりと政治利用のドーピングしまくりな安倍政権という感じになっていますね。
 あとオリンピック関連でなんか厚底靴での新記録連発とかで禁止にさせようとかの話があるようですけど、本来選手の足を守る為の靴という認識で言えば、必然的に厚底にさせる必要がある筈なのですが、禁止にさせて選手等に怪我を推奨でもさせたいのでしょうかね? それに価格や手に入り易さも民間普及レベルでも簡単な感じになっているようなので、これが禁止で贅沢品の限りのオーダーメイドが許されている状況に成ったりしたら、それこそ問題状況ではないかと思えますね。貧乏人は陸上競技に参加するなと言っている差別発言にもなりかねないでしょうしね。
 マラソン系を潰してでもオーダーメイド等での売り上げを重視させたいのかな?判定しようとしている輩共は。

 それで本題の話の方に入って行きますけども、まあそんなに量は多くありませんね。
 この磁力誘導システムというのは、今までに紹介済みの磁力制御システムからの形で、道路面への引き寄せや反発の効果以外の形で、駐車等の形において磁力によって誘導もしくは誘導アシストにも使えるのではないのかという話であり、磁力制御の形での反発の形から車を少し浮遊させた状態で横方向に移動させたりしても簡単に車の駐車にも出来るでしょうし、通常移動での車の自動移動の形に道路面の磁力駐車の形で移動予定ポイントとその他移動禁止ゾーン等には磁力の壁を形成させる形にさせると、駐車に関する移動のシステム負担等を減らせるようにも出来るし、さらに人運転でのアシストにも応用させていくようにする事も出来るようになるという感じですね。
 磁力による形ならば、車カメラを使わずに安全に移動させる事も出来ますし、場所によっては駐車だけでなくて安全に出口等へ運ぶ役割として機能させる事も出来るでしょうからね。
 ちなみに反発浮遊からの強制移動型ならば、縦列駐車だろうと超簡単にさせられますね。車を横方向に磁力で引き寄せれば良いだけですし。出発はその逆でOK。 そういう仕組みを民間まで普及させると、駐車が凄く簡単になるでしょうね。ついでに場所を作るのも簡単になって行くし、より多くの場所を確保しやすい形にもしていきやすくなる。つまり空間のエコにもなるという事ですかね。
 そしてこれは自転車類でも似たような事は可能に出来る(自転車の装備で磁力対応が必要な場合もあるけど)でしょうし、船においての接岸やら陸揚げの形もやり易くなるでしょうし、移動移送も簡単にさせられやすくなるでしょうし、飛行機等においてもある程度の磁力空間壁を作り出す事が出来れば、視界不良等でも離発着が可能に出来たり、エンジン系不良の可能性にならなければ可能にさせられるようにできるので、今よりも安全性と利便性を上げられる方向に出来るでしょうね。
 ついでに磁力を思いっきり用いれば、引き寄せと反発効果の最大利用でのエンジンコストの削減と離発着の時間削減等にも役立てられるようになるでしょうね。磁力でのブースターやネット(網)構造にさせれば、それらも十分に可能でしょう。
 磁力電力が大幅にあれば、将来飛行機が地上を移動する事が無いようにさせる事も出来るようになる。まあこれはもちろん軍事転用も普通に出来てしまう事でもありますけどね。私のブログでは簡単な事に関して隠す気はありませんよ。まあ簡単のバラつきは人それぞれになるでしょうが。普通の人では簡単な事でも軍事転用にすぐ繋げられる人はあまりいないでしょうしね。

 様々な移動を便利に出来る磁力の力ですけど、便利な科学は必ず何かしらの形で軍事利用にもされる事は世の常ですね。今までは大抵の科学の形は逆からでしたけど。私の作る形からでは、平和利用の化学発展が軍事利用にも出来るという状況にもなっているという事ですね。
 良い面があれば、必ずその反対の悪い面もあるのが原則普通な事なのですよ。それで良い事しか言えない奴は信用出来ないという事ですね。だって詐欺師とか犯罪者は基本悪い情報は流しませんからね。だから、良い事しか言わない輩とか宣伝口調等は、たいてい悪い奴の仕業であると思った方が、世の中うまく進めやすいでしょうね。メリットデメリットがはっきり出ている方が、信用しやすいですね。
 それはつまりその情報等で考える必要があるのかどうかの違いという事ですね。デメリットが出されればメリットがどれだけ良くても人は考える事を少しはするでしょうからね。それで考えさせたくないから、大抵の犯罪者や詐欺師等は悪い情報は流さないのですよ、考えてほしくないからね。
 以上、社会の豆知識?でした。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 磁力誘導システム~終了~犯罪とそれに対応する罰と反省の形





























 正直な話、詐欺事件等に対して司法の形で反省の形において刑務所等からの仕事形式で犯罪者に弁償しきるまで出さないという仕組みにして行くと、確実に詐欺系の事件は減少していくでしょうね。どんなに悪魔の誘いがあっても刑務所反省弁償の辛い体験があれば、それを繰り返したいとは思わなくなるでしょうし、被害額がでかい時には出られるまでに相当時間が経っているでしょうしね。つまり出てくる頃には再犯する体力と精神力が無くなって出てくる事になりやすいでしょうからね。
 そしてそれが知れ渡って行くと、そういう闇バイト等に気軽に参加しようという気すらも薄れていくでしょうし、かなりの効果が出ると思うのですけどね。 ついでに私の政策の形からだと、衣食住最低保障の仕組みの恩恵によって、そこに手を出して稼ぐ必要性がかなり低くなり、出社後も基本的な生活的恩恵が受けられるので、再犯して生きようとする必要自体も無くなりますからね。
 結果、私のやり方ならば、犯罪者が生きにくい世の中に変わって行く事になりますね。
 ついでに言えば、老後の貯えをしっかり貯めておく必要性が皆無(衣食住最低保障)になるので、高齢者大金狙いの犯罪も対象自体が減って行くでしょうから、犯罪の数自体も否応なく減っていく事になるでしょうね。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント