SSブログ

第1351回 休息 本当の大嘘つきは安倍総理 [休憩]

 さていつも通りに休息回ですね。 今日は頭を休めつつ安倍政権への恒例の批判回ですね。
 嘘つきは野党ではなく、安倍総理本人である。まあ総理自身は自分が無いと言えばそれが全部真実だからいいから従え愚民共という気分で毎回言っているのでしょうけど。基本周りの意見を聞かない愚かな独裁者なのですよ。

 それで時事は混合で行きますけども、国会では桜を見る会の前夜祭のホテルでの開催に関しての領収書等の発行の事に関して、出された出されてないで揉めて、野党側がホテルに確認したら、今度はそれに対して総理自身が嘘捏造の答弁で自身を正当化させようとしたという行動に出て、その後のホテルへの報道者確認と自民党からの文書提出で普通に分かり切ってしまうような事も平気で言ってのけて、総理の言葉がすべて真実であるというような官房長官の発言もあったりで、総理ならば嘘も全部真実となるような事が安倍政権ではまかり通っているという事ですよね。
 そして総理ならば、どんな法律違反を犯しても何も裁かれないという事もまかり通っていて、とんだ大犯罪者が今の総理大臣の席に座り込んでいるという状況ですよね。この点は本当に旧民主党のダメ政治の方がまだましだったとも思える状況ですね。旧民主党のダメ政治未満ですよ。

 そしてクルーズ船の方でも今日から陰性とされている人達の下船が始まったようですが、動画による内部告発的な形からそのクルーズ船で感染症対策として派遣されていた感染症内科の大学教授が感染症対策が全くされていなくて本当に怖かったという内容が出されていて、政府の言っている内容と真逆の状況になっているようで、基本的にあの感染蔓延状況から見れば、顔出しで報道陣やら野党とも話し合ったりしている大学教授の言葉の方が信用出来そうですよね。
 そして内部でもその事に対して批判したりしていたら、安倍政権の方から追放された話も噂で出ているようで、中国共産党がいつもやっている自分たちに批判する奴らは排除する行動と全く変わらない状況が安倍政権でも行われている事になりますね。
 つまり、安倍総理に口うるさく問題を提起する人たちを尽く排除しまくっているからのあの愚策ばかりの状況になっているのではないでしょうかね? それを証明するかのように、安倍政権での専門家たちの意見を聞く状況がかなり低いという状況のようで、安倍総理の意のままの事を言う人以外は排除しているから故の状況なのではないでしょうかね? つまり安倍政権では、総理に対してのYESマンの犬以外は要らないという政策をしているという事。だからすべてが後手後手の愚策しかしない状況になっている。
 そして問題の本質で言えば、クルーズ船の安全状況は全く管理されていないと言って良い状況であり、二次以降の感染が無かったとはとても言えない状況で、さらなるきちんとした安全隔離が成された環境でもう2週間くらい居てもらわないと、たぶん誰かが発症して全てが崩壊して大混乱が引き起こされるのではないでしょうかね? その状況でも安倍総理は責任を誰かのせいに丸投げするのでしょうけど。
 そういう意味では総理の言葉に信用出来ないとする各国のチャーター便引き取り後の対応が凄く良いと言えるでしょうね。もう今の日本政府の対応を信用してはいけないという事が証明された様なもので、中国同様信用してはいけない人がトップに付いているから、その人がトップに居続ける限りは絶対に信用してはいけない国という扱いでこれから対応されていくでしょうね。
 人権的にも信用性的にも日本は中国レベルと同等という扱いをこれから受けていく事になるという事ですよね。それによる経済的含めた被害はすさまじい物になって行くでしょうね。少なくとも、日本で中国新型肺炎が市中感染で蔓延していることは疑いようもない事だと思うでしょうから、そろそろ世界が日本全体に対して武漢のような対応をし始めていくのではないでしょうかね。
 もう小さい所ではそういう動きが散発されて、経済的な打撃が出始めているようですから、日本の経済が傾いていく事になるでしょうね。 それも全ては安倍政権の今回の対応の結果故です。
 あとクルーズ船に関しては、乗員クルーたちの検査がまだ終わっておらず、人数もかなりの数になるそうなので、少なく見積もっても感染者が500人近くいそうな気もしますね。そうなると世界の批判がさらに厳しくなるでしょうね。安倍政権の愚策が無意味に被害者を拡大させていったという事でね。というか乗員クルーの大半が外国人だから、これを人種差別だと捉える所が出てきてもおかしくはないのではないでしょうかね。人種差別に人権問題で非難殺到になると、世界では今世紀最低最悪の日本の総理大臣という事になるのでしょうね。
 そういう人が日本のトップに君臨し続けられて良いのでしょうかね?まあ国民に選ぶ権利は微塵にもありませんから、基本どうする事も出来ないのでしょうけどね。韓国のように弾劾も出来ませんしね。独裁者に民主主義は通用しませんからね。

 あとは神戸の児童相談所の夜間の対応が劣悪だったという報道もありましたね。夜間対応のNPO職員が夜間に追い出されたという小学生の女児に対して、ろくに話も聞かずに追い返したという事が後の警察からの状況含めて発表されて、もはや子供を助ける気のない奴らばかりな児童相談所の体制である事が発覚するような状況になっていますね。もしやそいつも天下りで入っていたやつなのかもしれませんがね。
 最早全てにおいてダメな状況であるにもかかわらず、体制の一新や刷新が出来ない状況を見るに、安倍政権はそこも天下りで埋め尽くさせて、名前とは裏腹に子供たちの助けを求める場所ではなく、天下りを養う為の場所だという位置付けでいるのではないでしょうかね? だからこれだけにも問題が噴出しまくっているのに、改善の傾向がほとんどない状況が続くのではないでしょうかね。
 どうせ今回も碌な処罰とかされないのでしょうしね。だからいくら子供を見殺しにしても安倍政権では何も無問題という事なのでしょうね。子供たちを虐殺するのが大好きな安倍総理故の状況ですよね。ああ、だから少子化問題も基本放置なのでしょうね。子供が死ぬほど嫌いな人間だからの状況なのでは?まさにあれこそ生ける老害その物。 やはり、政治家の2世3世も基本性格がねじ曲がっている問題児ばかりしかいないのでしょうかね?
 環境大臣も新型肺炎の事よりも後援者の人が大事だとかいう行動していたようですしね。基本的な腐敗状況からでは、2世3世も政治家としては最低以下な能力しか持たない物ばかりという事なのでしょうね。基本親の七光りで居るだけのような奴らですしね。あいつらにこそこの言葉が素晴らしくふさわしいと言えるでしょうね。 そのような体たらくが非常に多いのですからね。


 それではここまで見て頂き誠にありがとうございます。
 嘘つき安倍政権~終了~親の光は七光り政治家





























 もうこの状況では、安倍政権に何も期待する事はないでしょうね。絶対的に今のこの状況からでは、安倍政権の愚策ばかりで日本の経済に深刻なダメージが突き刺さって、安倍総理が辞めるまでそれがずっと続くでしょうし、安倍政権の意向のままに動いている間も経済低迷はずっと続く事になるでしょうから、経済を立て直したかったら、安倍政権の輩以外が総理にならないと自民党のままでは一生不可能と言えるでしょうね。 これならば、旧民主党のダメダメ政治の方がまだましだったですね。あちらはバカだけど素直さが残っていましたからね。
 まあ欲を言うならば、それ以外の政治家で政治が動かされた方が絶対的にましだと言えるでしょうね。あとは私のような輩の力を借りるならば、確実に今の中国を軽く追い抜くぐらいは朝飯前ですけどね。(まあ私は朝飯を食べる事はありませんが。昼に軽くと夜にしっかりだけですからね。(笑)) END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント