SSブログ

第1362回 新型肺炎の影響はたかじん委員会にも感染? +麻薬大麻対策に必要な事とは [世界問題]

 さて今日も今日とて新型肺炎騒動に関してですけど、最悪想定自体は各種専門家やら医師の方々も大体実感して予想されているという人たちが多いようですね。要は既にもう対策は手遅れであると感じている専門家等の人達が多い状況で、安倍政権が無能な政治パフォーマンスをしようとしているという感じの見方もいくつかあるようですね。
 さすがに対策としての私の方法まで考えている人はいませんけども、似たような事での結局的な全員感染しての抗体免疫が整え終わって終了すると考える専門家たちも多いようですね。
 つまり、何も対策できずにただ流されて犠牲多数で収まって行くという意見の人達が多いようですね。だからこその回避策が私の言っている物であるという事ですけどね。

 それで時事に関してはこんな新型肺炎問題が大きく出ている中でもビートたけしのTVタックルでは麻薬大麻問題が取り上げられていたので、そちらにおいて必要な事を再度取り上げておくと、基本的使用に関しても販売や製造に関しても懲役刑や罰の形が甘すぎるという事です。
 1度快楽含めた味を楽しんだ人であれば、やっている益に比べて罰が軽すぎるので、そりゃ普通に再犯するでしょうという事ですし、気軽にやり易いという事も言えますよね。基本的に麻薬犯罪は日本ではとても軽い刑罰で済むのも問題の1つですけど、基本的に全て10年以内で済んで、使用だけならそのまま執行猶予ですぐさま販売や製造業に手を染める事も簡単とくれば、国も法律も大麻ビジネスを完全認めているも同然の状況ですからね。
 というかそれで逮捕したりしているのは、犯罪目線の話とかでなくて、単に政治家達がタダ同然で大麻を手に入れたいからやっているのではなかろうか?と思えるほどの緩い状況だから大麻ビジネスが日本で延々続くのも仕方ないですよね。
 基本病人扱いとか言っても、それを罪と分かったりしてやっているのは自己責任であり、1度罹患すれば治す事は現代医学では不可能な物なのですから、簡単に社会に放しても意味は何も無いのですよ。
 やはり1度でも手を染めてしまえば、この明るい社会には二度と戻ってこられないような場所を用意して、そこに押し込めていくような対応でもしないと、麻薬の連鎖は絶対に止められないでしょうね。あと暴力団野放しも麻薬蔓延の一端ですけど。基本資金源ですしね。そして今ならマスクの買い占めなどでもさらに暴力犯罪資金を稼ぎやすいと来ていると。暴力団等の犯罪組織がお金を稼ぎやすいようにしているのは世界広しと言えども日本くらいですよね。抜け道が新幹線のトンネルぐらい広い法律の国ですからね。 それも全ては自民党政権下で起きている事象です。旧民主党ではそれを改善する暇すらなかったでしょうからね。

 それでは新型肺炎やらたかじん委員会の話に戻って行きますけども、たかじん委員会では日本と中国の関係のことわざなどを用いて関係性を紐解いたりして今日は進めていましたけども、中国トップへの忖度云々に関しては、単純に総理が売国奴で国民の安全すらも売りに出したから起きた事だと言えば早いのではないでしょうかね?
 まあそれ自体は新型肺炎が起き始めた頃に私が言っていた事ですけども、中国観光客等の為に日本国民を犠牲にする判断下して、中国自体が観光客の抑制し始めたからそれに合わせて対応し始めるという形で、基本日本国民の安全よりも中国が大事とする行動で、アメリカに日本国民を売ったりと売国奴が過ぎる最低総理ですよね。もう自分たちさえ良ければ日本国民が虐殺されようと見て見ぬふりで行くつもりなのではないでしょうかね?
 というより日本から見ればあの者こそが真の国家反逆者でしょうね。日本を崩壊させようと行動しているわけですからね。
 あとなんやかんやありましたけども、中国がこれで潰れるような事があってもアメリカは繁盛しまくっているでしょうから、経済勢力図が昔に戻るだけという気がしないでもないでしょうけど、日本は確実に安倍政権の国家破壊で確実に沈みそうですね。そしてそのままアメリカか中国の肥やしにされて植民地支配にされるのでは?
 後は観光ビジネス特化からの脱却かどうかについては、内部経済を底上げさせまくって国内経済強化からの脱却を図るべきでしょうね。別に下げさせる必要はありませんが、そればかりで行くと今のような状況ではダメージにしかなりませんから、きちんとリスク分散で考えられる経済の形を作り出すべきという話ですよね。
 方法自体ならいくらでもありますし、国民生活の下支えがあればそこからでも大丈夫に出来るのであれば、私の独民政治の形であれば、簡単に何とかできますからね。 そもそも私の発明家としての力を使えれば、確実に経済輸出大国として機能させる事も出来ますからね。まず手始めの必要電気代を基本料金0に出来れば整い易いでしょうからね。そこからそれらを世界に売り出すだけでも、相当な輸出重視のシステムにも出来るし、それの利益率は海外の内部で賄えさせられますからね。 後は私にもVRMMORPG系の最強のアイデアもありますからね。何をどうチートしようが絶対に完全攻略(全てのシステム要素等を1人で入手する事)が不可能なゲームのアイデアの形がね。まあ人の寿命が10倍ほど長く伸びれば別かもしれませんが。

 まあビジネス方面の雑多な話は置いておいて、新型肺炎に関しての状況として、総理政権側の対策として、成功させる形はあるにはあるのですよね。ただしそれは、総理政権側にとっての成功の形であり、国民等にとっての成功の形では無いのですけどね。まあ一種の逃げの形ですよね。
 要は、感染状況を低く抑えられれば成功という判定なのであれば、今よりも検査体制を厳しくさせて、なるべく検査させる人数を今よりも低く抑えれば、絶対的に感染発覚の数は抑えられるでしょうし、その数によって抑えられて成功だという事は言えるのでしょうけど、実際的に起こるのは、今よりも検査難民が増加しまくって放置されて無視される事が増えるだけという事ですよね。
 ただし、検査しない事を増やせば、感染者の数は少ないままで医療崩壊も起こり得ないという事にはできるのでしょうけど、問題放置して見て見ぬふりで貫き通す事にしかならず、総理側の逃げの形で最悪はこれの形を取る可能性も高いでしょうかね。
 検査体制上げて次々に見つかってしまった場合は、それ以上感染者の数を増やさない為に難癖付けて検査をしないようにしたり、もしくは検査をしても全部陰性という判断にするように保健所等に政府から圧力をかけまくれば、検査しても増やさないように隠蔽する事は可能ですからね。
 基本今は安倍政権での独裁体制で、よく情報等を隠蔽したり情報操作したりしている状況ならば、検査状況に関しても圧力掛けたり忖度させて全て陰性にさせる事も簡単なはずでしょうから、最悪はそれで成功へと導く可能性も出てくる事になるでしょうね。
 まあそれで実際は国内感染は全く防げませんでしたで、後からなどの民間検査を進めて行くと暴かれたりするのでしょうけど。
 昨日以前では10万人ぐらいは感染予備軍などがいるのでは?という話をしていましたが、実際に診察をしていたりする医師たちの中では、最低数十万人は、いる可能性が高いという事のようで、まあ想像しやすく言えば、100人居たら1人は感染していても全く不思議ではない状況のような感染蔓延率に日本はなっているようですね。
 だとするなら、その状況で子供たちの学校だけ休校にしても意味は無いでしょうし、子供たちを守るとか言っていても、その親たちが満員電車で集団感染していたら、結局の所そこから子供に感染が広がる事にもなるでしょうから、防ぐ方法はないというのが現実的な所でしょうね。
 子供は対策しても、肝心の大人に集団行動をさせていたら、何も意味は無いと思いますね。
 そして時差通勤とかも全員が全員それやってしまうと、それはそれで結局時間が重なって意味が無いでしょうし、さらに最近のウイルス感染の状況では低度の空気感染のエアロゾル感染の報告例もある事から、電車等に乗る事自体が感染の可能性を出してしまう可能性があるという事であり、時差通勤したりしても回避不可能である可能性も出てきているわけで、感染力凄まじい小人19歳新型肺炎にはありきたりな対策では何も意味が無いという事になりますね。
 まあその分ウイルスの毒性は低くて基本的感染症対策で簡単に倒せてしまえるようですし、過度に気にして過敏に対応するだけ今の状況では無駄というのが現実的な所ではないでしょうかね。

 それならさっさと若くて症状が軽い内に感染して抗体免疫作り上げて対策して行く方がよほどましな気もしますけどね。もう防げない所まで来て足搔いて無駄な時間を長く浪費するよりも、さっさと感染しても比較的大丈夫な人達に感染させまくって蔓延状況の期間を低く抑えた方がいろいろな経済的にも良いのではないかと思いますよ?
 まあそれで単純な医療崩壊は普通に起きるでしょうけども、症状は軽い人達は普通に自宅安静で治して行くようにすれば、医療崩壊の影響も最小値に抑えられるでしょうしね。
 基本はさっさと全員に検査を簡単に受けられるようにして、その体制が整うまでは重症化しそうな人たちを優先させつつ可能な限り検査していくという形にすれば、犠牲者の発生率を下げていくようにできると思いますね。
 検査しない体制も、見方を変えれば医療崩壊しているのと同じですからね。検査難民が大量に出ている状況自体が既に医療崩壊をしている物として見て捉える事が出来る。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 新型肺炎と安倍政権~終了~麻薬大麻対策に必要な事





























 さて北海道も新型肺炎での非常事態宣言からの買い占め行動やらゴーストタウン化したりしているようで、酷い影響が散発しているようですね。いくら防ごうとしても無駄に近いのだから、悪循環でしかありませんね。 それもこれも正しい情報を全く出さない安倍隠蔽政権の行動が全ての元凶ですよね。目に見える数字をちょろまかしたら全員が納得すると思っているのでしょうかね?4流詐欺師が。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント