SSブログ

第1388回 磁力強化スポーツ 電磁力安全水泳~絶対溺れない浮遊泳~ +ストレス注意 [スポーツ]

 さて通常通りに今日は磁力強化スポーツでの電磁力を用いて主に安全性が増す形になる水泳の話と水中系競技全般含めて話して行きます。 ちなみにサブタイトルの方は、厳密には水泳ではありませんけどね。

 さていつもの時事での新型肺炎絡みの話と行きますが、集中的買いだめに行列や混雑で並び立つというのは、まさに感染密集地域を作り出してクラスター化させる要素満点の状況を自ら作り出している状況ですよね。あの中に1人でも無症状感染者でもいれば、慌てて買いだめに行った奴ら全員が感染していたかもしれないというのに、全くバカな人達が多いですよね。
 結局自粛に踊らされて感染密集地を作り出すバカ共が現れるようでは、意味は無いですよね。基本的にああいう場所でも注意しなければ、感染する可能性が高い場所であるという事もあり、普通の人だと良くてマスクだけでしょうから、今密集地の場所に飛び込む行為自体が自粛されるべき行動そのものですよね。まさかスーパーやコンビニ等ならば人が密集しまくっても集団感染はしないとか無意味な安全神話でも作り出しているのでしょうかね? そうだとするならバカの知識でしかないですよ。
 まあ基本私は対策としては、抑制型での長期対抗勝負をする気はなくて、さっさと感染しても大丈夫そうな人たちに感染させまくって、重症化しやすい人達でも平然と普通の社会でも感染しにくくなるような形にさせる事が結果として犠牲者が少なくなる方法だと今でも考えていますけどね。
 それに、この方法ならば、経済ダメージは最小限に抑えられて、新型肺炎コロナウイルスが最も喜ぶエサとなるコロナ・ストレスを大量に作り出す事も無くなるので、感染の集中爆発と重症化の確率をかなり下げさせる事が出来ると思われるからですね。
 基本的にこの新型肺炎ウイルスに対して、基礎免疫量を下げさせる要因になるストレスは、感染を拡大させる為には大好物となるエサでしかないわけであり、爆発的感染を恐れすぎるあまりに、むしろ感染拡大の為のエサを大量に作り出しまくっているのが今の対策の基本というわけでしょうね。
 たぶん、ストレスで基礎免疫量が落ちている状況でならば、無症状感染者からの微量なウイルスでも感染する可能性がかなり高められる事になって、感染者増大に繋がっているのではないでしょうかね? まあストレスになる要因は様々にありますが、確実にストレスが免疫量を落とす事は言えるわけであり、それが溜まるような環境が作られている状況では、感染確率が必然的に高められる事になって、余計に感染拡大に繋がる危険性が高いと言える話で、さらに言えば、ウイルスが体内に残り続け易くて、規制解除のタイミングや食料品購入のタイミングでの感染拡大に繋がる可能性が高いとも言える話でしょうね。
 まあ基本私から見れば何もかもの自殺政策でしかないですね。ストレスを普通の人達に溜まり易くさせたら、余計に感染拡大の確率が高まると思った方が良いでしょうね。
 だって人って、ストレス過多での死ぬ確率って存在するわけですし、それを好物になるウイルスがいてもおかしくはないでしょうしね。10代20代でも過労死寸前のストレスも過多な人だったら、簡単に感染するだけでポックリ行くでしょうしね。 今回の最大の敵は、コロナよりもむしろストレスの方が最大の敵になるのではないでしょうかね? 全ての人間の病気の元でもありますし?

 さてさて私はこのブログで同時にストレス発散も兼ねてやっているので普通に行きますが、今回の磁力強化スポーツは、電磁力安全水泳という主に安全性能が強化された形で、さらに様々な水中競技の補助機能や特殊な形も含めての話としていきます。ちなみに、電磁力を用いると、水中競技の一部が超強化されたりもしますけどね。人の方が耐えられるか知りませんが。
 さて基本は安全利用な形に出来る電磁力水泳の基本は、プールの底を基本的に電磁力発生機や磁石の巨大な固まりで常に強い磁力を発生させられるようにしておいて、プールに入る人の方も水着に磁石配合型や上から別途被せられるような形に両手両足に体や頭等の部分での磁石配合のバンドで巻く形にさせて、とにかく体に強い磁石成分で磁力に反応させられるようにすると、プールに対して人の体自体が反発させられる要素で、水の上に浮かせられるようにできて、塩分濃度関係無く水の上に磁力の力で浮かせられるようにできて、溺れたりする事無く安全に水泳が出来るようにする事も出来ます。
 また、そこに電磁力の力を組み合わせて、プール横のセンサーの形からどこの位置に今人がいるのかを検知させて、その状況に合わせて局所的電磁力発生での磁力を強めて上に押し上げる力を高めさせて、なるべく溺れて沈みこまないようにさせる形にする事も出来るでしょう。
 このような形であれば、水遊び等で溺れやすい子供や身体障害者に怪我人や高齢者でのリハビリ目的の水泳に関しても安全に利用させる事が出来るようになるでしょう。
 磁力力場での浮遊効果も合わせるからより安全に水泳等を楽しむようにも出来るでしょうしね。
 さらにサブの所での話は、この効果は別に水泳のプール場等でだけでなく、普通に水が入っていない状態でも発動させて電磁力で空中浮遊させた状態で行わせる事も出来て、誤って水を飲む心配なく泳ぎの型の練習等を行わせるようにする事も出来ます。
 後は応用で、水上競技でのカヌーやサーフィン等も電磁力の形を波の形に合わせて動かして、水の無い場所で安全に様々な練習を行なうような形にする事も出来るでしょうね。大波等に関しては、浮遊する磁力力場を別に用意できるならば可能という所でしょうかね。
 ちなみにこれは空中浮遊での形になりますから、いろんな物に乗ったりして移動したりする浮遊泳という競技にさせる事もでき、見た感じだけならば、魔法使いや魔法少女や魔女のような箒乗りでのスポーツ競技も可能となります。USJのハリポタエリアにでも作ると様になるのかな?

 後は水中競技の方で、電磁力を選手が自由に変化できるのならば、水中で踊る系のシンクロ等の形ならば、沈んだり浮き上がったりの形もより派手に行い易くさせるような効果にさせる事もでき、足の裏にだけ磁力反応物を付けて、水上を歩いたりするような事やダンスするような形に、それを水中内でも出来るような形にする事も可能でしょうね。
 故に、水槽内の形で、水中の中も見れるような形にさせて、水中でも水上でも組み合わせた踊りダンスの形にさせるといった新たな行動な競技を作ることも電磁力との組み合わせならば可能でしょうね。
 さらに水中競技での主に球技等に対して、電磁力の磁力を常に重く引き寄せさせると、ボールが基本的に水中内を漂って、水上に上がる事が無いような形で、水中球技の形にさせる事も出来るので、水中化での重力圧も含めた水球や水中サッカーというような形も出来るし、水中ゴルフとか水中ボウリング等も出来るようになるでしょうかね。
 ただし、同時に選手側も同様の磁力影響値を受けた状態や深く潜った状態でプレーする必要が出てくるので、息継ぎ含めた点や水中+電磁力重圧化での競技になるので、地上よりも体力を激しく消耗しやすい形となって、その辺の体力面の問題が生じてくるようになるでしょうけどね。
 多分並みの地上競技よりもずっとハードになることは間違いないでしょう。それこそ軍隊訓練レベルの体力が必要になってくるのかな?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 電磁力安全水泳~終了~浮遊泳





























 さてそろそろまた新たな電磁力スポーツでも考えてみるかな。電磁力を組み合わせれば、魔法のような効果にさせる事も出来ますから、スポーツの幅も広げられるようになるでしょうね。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント