SSブログ

第1449回 休息 バカ判定用 かなり休息 [休憩]

 さて今日はいつも通りの休息回です。 ついでにバカ判定用の回でもあるので、あまり込み入った事を書く気も無く、軽く行きます。
 まあ長英文バカさんには、自分から始めるブログ行動等に繋げて欲しい所ではありますけどね。
 誰かに乗っからずに、ちゃんと責任を持てる形で、発言にも一定の責任等を持ってやって欲しい所ですが、それも無視する用では、消去するほかありませんね。出来ればしたくはありませんけど、ほぼ無意味な行動に時間を費やすよりも、もっと有意義な活動をする為の時間を使って欲しいですからね。
 このブログに対してのコメントであれば、英語初心者でも分かるような単語のみでの形か、ローマ字もしくは日本語でお願いしますね。あと誘導サイト乗っけてるのは問答無用で、バカ認定しますので、その辺りはご理解を。まあ基本外人バカさん以外は出して来ないので、基本的に今の所ここに来る日本語を読んで理解出来る人にバカは居ないという事ですね。

 さて軽くな時事としては、京アニ放火殺人事件の犯人がようやく逮捕されたようですね。ここからが生き地獄の始まりです。あと、基本的にほぼ刑が決まっているような犯人に対して、謝罪を求めるのはあまり効果無いと思いますよ。謝っても刑が軽くなる事が無いのであれば、謝る必要は無いと思う人が多いでしょうからね。これが今の日本の刑罰システムのダメな所ですよね。
 それで後は、日本の夏に向けての熱中症問題がようやく取り上げられてきましたけども、医療崩壊にも繋がりかねませんから、今まで以上に要注意してくださいね。特に普通マスクとの熱中症にはね。まあ夏マスクが出てき始めているようなので、通気性がよさそうなものは、私でも良さそうなので、購入検討していますね。
 そしてこれでのアベノマスクって、もう民間用では熱中症誘発物にしかならないでしょうから、本当にバカな配布物ですよね。季節を考えるべきですよね。もしくは、TPO。
 あと相変わらず、日本のITがダメな事が問題視されていますね。今の政権では駄目ならば、政権そのものを刷新&一新しないと無理ですよね。少なくとも安倍政権陣営にはそんな適切な人材がいないようですからね。

 というわけで終わり。 まともな話は終了。別の回でやる予定の真面目な話はいくつかあるけど、休息回でやる気はない。

 それではここまで見て頂きありがとうございます。
 のんびり~終了






























 もうこちらの方でもあまり無いですね。 まあ最近ハマっているゲームは、ガスト(レストランではない)の作品の魔法少女バトルRPGのブルーリフレクションですね。結構緩く出来て、キャラデザインとかも可愛く綺麗なので、そちらも併せて楽しんでいますね。
 それでこれを楽しみ終わったら、同ブランドのアトリエシリーズに少しずつ行く予定です。クラフトアルケミスト。 という事で、のんびり終了END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント