SSブログ

第1575回 回復 米選挙で壮絶なテレビ舌戦 ただしトランプ自滅 [休憩]

 さてのんびり回復休憩の回ですね。報道では、大分前の座間の9人殺害事件の初公判での内容と、トランプとバイデンのテレビ公開発舌戦での戦いが報道されていましたね。

 それで座間の事件の方は、いくら弁護士側が、依頼された殺人したくても、どう頑張っても唯一の男性被害者に関しては、元からの自殺願望の欠片も無くて、ただ行方が知れない女性を探して訪れただけで殺されているので、その時点で弁護士が主張する内容に無理が生じてきますので、今からでも少しは反省しているという態度に見させて、死刑の回避も難しそうだから、せめて刑務所での猶予期間を延ばすように努めるぐらいが良い所では?
 ただ、これで裁判所が無期懲役とかにするならば、どれだけ人を殺してもその裁判長ならばとても軽い無期懲役にしかしないという事になりそうですけどね。無期懲役など、無罪と同等ですから。だって罪に対して向き合う必要もない懲役刑ですからね。1・2の3でぽかんと忘れたら、外に出られる刑罰でもありますからね。
 まあただ私は、死刑制度自体には反対派ですけども、現状の最高刑がそれしかないからの形で言っているだけで、私のやり方で罰を与えるのなら、人権剥奪対応か女性優位のSM環境で性奴隷にその男性がなるという形の罰になりますかね。ドМが望む形の従順な豚を目指して。(そうなったら、もう女性を襲おうと考える事も無いでしょうに。) M属性が無い人ほど地獄。

 さてもう1件のトランプ氏VSバイデン氏のテレビでの公開舌戦の第1回がトランプ陣営の形で行われましたが、はっきり言ってトランプの自滅で終了というか、味方にまで食って掛かっている状態で、手助けしようとしている司会者までも勝手に敵に回すような感じで、ルール無用の我儘放題で行動しての自滅状況ですね。
 まあ現状不利な状況からの巻き返しをしたかったのでしょうけど、さすがに最低限のルールすらも無視していては、さすがの味方のはずの司会者も一応の司会者であるがゆえに諫めないといけない状態に自動的に追い込まれて、トランプVSバイデン&司会者の構図になっていましたね。
 まあその代わりのバイデン氏は、余計な発言からの失言回避に集中して、つまらない&予期せぬ行動に対応しきれない状態になっていたようですね。 まあこちらもかなりの失言王のような側面もあるようですから、トランプ氏が焦って勝手に自滅してくれて、内心安堵の状況といった所でしょうかね。
 基本的に勝負という形では、トランプの自滅によるバイデンの判定勝ちな状況でしょうかね。まあルール無用で、とにかく相手に行動させないようにして、プレジデント選挙ではないのなら、トランプ氏の圧勝なのでしょうけど。どう考えても、民主主義は不要論を唱える独裁者の行動でしかありませんしね。
 ついでに起こした反省に対して改める事も改善をして行こうとする態度もほぼ見えませんから、次また似たようなウイルスがやってきたら、トランプのままでは、またやらかしそうな気もしますね。
 今回のウイルスの増大の原因は、中国だけでなくトランプの軽視も相当に加わっての状況ですからね。早期から経済を重視すればするほど、感染拡大率と死者数が増えて行っている状況ですからね。その責任全てを中国共産党になすりつけようとするのは問題でしょう。
 まあその事自体は、最初の頃の中国共産党も同じ事やっていましたけどね。あと、中国ウイルスではなく、中国共産党ウイルスが適切でしょうね。だって、中国共産党の初期の隠蔽が問題をさらに悪化させたのは間違いがない事実ですし。中国人医師まで殺して隠蔽しようとしていた行動がね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 トランプ自滅~終了~罪には地獄を





























 さてそれではいつもの所での私のきららファンタジアプレイ状況での話ですけど、今はハローキティとのコラボのイベントをやっていますね。
 このゲームは基本のほほん系での可愛い美少女系(一部例外あり キャラの中には、先生や年齢不詳の人等もいる為)のゲームですから、基本的な可愛い系もコラボしやすいという感じでしょうかね。
 そして私の近況としては、レベル帯はあまり変化無く、頑張っている所は、ごちうさでの主人公のココアの専用武器の進化を中心に行なっている事ぐらいですかね。 そして何とか進化2回目を終えましたけど、次の条件で少々時間がかなり掛かりそうだという所で、大きな壁にぶつかっている最中ですね。
 1キャラのレア5での専用武器の育成がここまで大変だと、それなりに汎用性のあるパーティ用のメンバー揃えるまでには、相当の時間が掛かりそうですね。課金プレイでも上げられないステータスもありますし、そもそも無課金プレイ中の私では、全て地道にやっていくしかない状況ですから、かなり大変にやっております。
 しかし次進化させれば、専用武器での特殊能力が解放されるという事で、取り敢えず3進化目は頑張るつもりですけど。 ちなみにこれは、普通のプレイヤーだと、もう少しプレイ時間が長い人がやる所なのかな? 私は全体戦力が低い中でここまでやっていますからね。
 ガチャで引く仲間キャラが、相当属性に偏りがある為、状況によってはかなり苦戦を強いられるので。6属性あるのに、いくらガチャ引いても1属性ばかりしか集まらない。確率はかなりランダムなはずなのだが? まあ、全く集まらないわけでもないから、それで少ない中で何とか戦力整えているけども。
 このゲームは、属性相性がすごく大事なゲームだからね。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント