SSブログ

第1599回 報道特集特集 持続化給付金で儲ける犯罪者 政府が取るべきだった1番簡単な方法 [政治経済改革]

 さて今回は、報道特集前半の持続化給付金詐欺に関する内容ですね。今になって詐欺の横行が判明していますが、元から穴だらけで、暴力団や闇金に自民党政府から正式な形でお金を渡す為の仕組みだったからこうなったのではないでしょうかね?
 というのも、今までの情報から考えてみて、当時の状況で最も確実に困っているであろう企業等に確実に持続化給付金を手早く渡す方法があったと思われるのに、こちらの手間がかかるようで、穴だらけの仕組みにわざわざしているというのは、本当の目的がコロナで苦しむ会社を助ける事でなく、コロナで苦しむ暴力団や闇金業者を助ける事が目的であったのならば、この状況にも納得がいくという事です。
 だから一般の本当に困っている人が受け取りにくいように手順を煩雑化させたとして、組織立って動いている所には、お金が回りやすい仕組みになっていますからね。全ての大元が、本当は誰にお金を政府が渡したいのかが違っていたのなら、今の状況は、安倍自民党政権が望み描いた状況であると言えるでしょうね。
 なぜならもっと簡単に犯罪を起こさせない形で困っている事業に手早く持続化給付金なる物を渡せる方法が他にあったと思われますからね。仕組みは、国民一律給付金と同じような形です。これの応用型ならば、ほぼ確実に現状制度の仕組みに当てはめられる形で、確実に手早く渡せていたであろう状況ですからね。
 なぜそれをしなかったのかと問えば、自民党政府と関係の強い犯罪会社及び暴力団や闇金業者等に国民の税金を回し易くさせる為に必要な仕組みだったからと言えるでしょうね。

 今回は結構黒くこれ全般で参りますが、仕組み的にクリーンな説明もありますので、閲覧注意勧告はギリギリ無しで参ります。
 この問題は前にも取り上げましたけども、仕組みが孫請けとか玄孫請けとかいくつにも渡って素人がやる作業の形になっており、作業を機械式にさせて、犯罪申し込みを通りやすくさせる為の政府が仕組んだ仕組みだったと言えるでしょうね。
 しかもこれを完全プログラム化させると後で違法とバレやすくなるから、人を使った方法で、機械式にさせている節もありますね。審査にプロの仕組みを導入したら、政府が考える暴力団等にお金が行き渡らないから、プロを外させる形で、審査の形としたのでしょうね。
 そして作業の面倒さも一般の会社や企業者を排除して、組織立って動く犯罪者達がお金を違法適正に受け取りやすい形で組まれていますし、最初から目的が犯罪者用に作られていたとしても何らおかしい事はない状況ですよね。
 それで無知でバカな奴らを使って、大量にお金を巻き上げる形にするとね。
 それにそもそも、持続化給付金とか言いながら、審査に必要な形でほぼ税理事務所等が必要になるような形にしている時点で、政府側に持続化させようとする意志が見受けられませんよね。
 本当に困っている会社にお金をいち早く渡したいというのなら、アクションは政府から行なう形で、後はそれに対象の企業等が受け取る意思を見せるだけで得られるようにするのが本当に必要な事であり、手間暇かかる書類を大量に用意しろとか、助ける気がまるで無いとしか言いようがないですよ。もう少し後に書きますが、もっと簡単確実な方法があったのですからね。審査の仕組みで前年度と付けているのなら、すごく簡単な支給方法がね。そしてその後の適正会社の不正受給を防ぐ形にもしやすい簡単な方法があったにも拘らず、今回それをしなかった。

 あと闇金的な問題もこの日本には残っている状況ですけど、これも潰そうと思えば簡単に潰せますよね。どうせ基本的闇金の裏には暴力団等の悪質犯罪集団が絡んでいるのですから、似たような形で光の金融を作り出して、返せなかったら逮捕の後に刑務所内で働いて返せという形ならば、仕組みとしても作りやすく、闇金よりも借りやすく利用しやすい金融の形に出来ると思いますね。
 ただし取り立て屋が、適法の形で政府直轄の取り立て屋(政府内の警察機構)や警察官に変わるだけで、命の危険を感じる状況には一切無くさせられます。
 どうせ借りられるのならば、貸し借りの形の条件が少しでも良くて、気軽に借りられて、返せなくなっても奴隷落ちや臓器売買とか殺される心配なく、刑務所内での半強制労働(刑務所から出たくなければ働かなくて良い。)なだけであれば、相当楽な光の金融になるのではないでしょうかね?
 私ならば、闇金を正攻法で浄化していけるでしょうね。 もちろん私の基本理念とマニフェスト的な所には、暴力団を日本の地上から排除して、暴力団だけが楽しめる場所に住んでもらうという方法にもしますけどね。
 社会の危険分子を残したままにせず、光の浄化で消しながら、決して不遇の対応はしない形で行ないます。まあ健常な人達を単純に壊したいというだけの暴力団は、普通に完全排除の姿勢ですが。

 それで皆さんが気になっているであろう今回の大本命の内容の持続化給付金のすごく楽な給付の詳しい仕組みについて語って行きます。
 その方法というのは、基本的に今回の給付の対象が、前年の売り上げから半分以下になっている企業等が対象というのであれば、そのデータや納税の記録等は、国に保存されているはずであり、そこから現状(当時)でのコロナの被害に該当する会社や企業等全てを対象範囲として、持続化給付金を受け取るかどうかの案内を一斉配布する形を取り、受け取りたいという応答のあった所全てに一旦お金を渡す形にして、その後、今期の売り上げや納税の記録情報から正しく参照する形で、受け取る基準に合っていたのかどうかを後追いで判別していき、違法に受け取っていた場合には、受け取った金額分の倍にして返せという形にすればよい。
 そして受け取った後に逃げようとした所にも100%の形で返すようにさせて、そこからも逃げれば違法での逮捕案件として、その事を事前の案内で注意させておく形にすれば、大体のコロナで困っている会社等にお金を早く支給出来て、不正受給をした会社等を後で摘発して余分に取り返せるし、今期の分の数字を誤魔化したりすれば、納税逃れの別の案件でも狙えるようになるので、総合的に見て、今回の状況よりも損失の額は低い形に出来ていたと思いますね。
 要は、国民向けの一律給付金と似たような仕組みで、前年度の売り上げ状況や納税状況から確認をして、今も経営を行なっているのかを確認した後に、基本的に受け取りたい所にまずは支給を行なってから、後で確認を行なって、不正に受け取っていた所から余分にぶんどり返す形にすれば、基本的に対象は、前年度に存在していた会社等に固定されますからね。
 そしてそれらのチェックから支給までの期間も予算も今回の方法の何分の1の形に出来たはずですから、国としても会社としてもどちらも納得のいく方法が出来たはずなのに、今回それが成されずに、犯罪者が利益を多く受け取れるようにしたのは、自民党政府の企みによって成されたとしか思えないという事ですね。
 ちなみにこれ系の方法は、海外の良い仕組みから参考にしています。というか、前年度の状況を言っている時点で、この仕組みが出来たはずですけどね。 そこでの本人確認をしなくても良い仕組みにして、犯罪者を多数招き入れたのは他でも無く安倍自民党政権の悪事によって成された状況ですよね。
 そして国民の多数を犯罪者に仕立て上げて、さらにお金を巻き上げる仕組みにしている。自民党自体が大きな闇金融のように。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~持続化給付金





























 この国を確実に腐らせているのは他でもなく不自由民主党そのものですね。海外で言う所のマフィアを放置している時点で、何かしらの裏繫がりがあると見て良いでしょうね。今回の件でも言えることですが。
 それに大概の日本で蔓延する犯罪の裏には、大概闇金融か暴力団の影が普通にある事ですから、それを見て見ぬふりで放置している時点で、国民を守る気がこれっぽっちも無い政党であることは明らかです。私ならば、光の下に浄化して、奴らだけが得られる天国へ送って行きますよ。まあ場所的に地の国ですが。それが嫌なら、日本から離れてくださいね。というだけです。
 別に私は、無益な殺生等は好みませんからね。それに、暴力団員の人も下っ端の多くは、今の社会から見捨てられた人が多いですから、その人達を救って行けるような形にもして行ければ、自然と日本での規模が縮小せざるを得ない形にさせる事も出来ますからね。
 新たに入る人が居なくなれば、自然と消滅するか場所を移すしかなくなるだけですからね。基本はそれ狙いですけどね。人が無限に生きながらえる方法はまだありませんからね。それに私の仕組みの中で犯罪をやればやるほど、出てこれなくなる人が多数出るでしょうから、その意味でも自然と消滅の方向に繋げられますからね。
 反省しないと出られない仕組みだと、暴力団員にとってはこの世の地獄で洗礼を受けなければ、地上に出る事叶わずになりますからね。正に暴力団が1番恐れるべき仕組みが私の仕組みになりますね。反省しないと出れませんから。(笑) END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント