SSブログ

第1641回 報道特集特集 日本国民を大虐殺する気の菅自民党政権 GoTo貧困者殺し [授業・雑記]

 さて、今回はいつもの回ですね。というか報道特集もだんだんと政府批判が強い番組になってきましたね。まあそれだけ民意と国民の命と生活を守る事が失われてきているからというのがあるのでしょうけど。
 菅自民党政権のモットーは、9の人を虐殺して、1の人だけを救う政治が出来ればそれでよいという事なのでしょうね。ある意味中国トップもヒットラーも真っ青の政治ですよね。国を滅ぼす為の政治でしかありませんからね。やっぱりこの国をどこかに売って、自民党政治家だけ海外逃亡で一生豪遊が目的なのでしょうかね?
 環境大臣もこの惨状に対して、物言わぬ置物になっているのが、自民党の毒性と言える所かな?
 改革する前に国民の大半が死んでいたら、何の意味も無いでしょうに。
 このままだと、確実に日本は滅ぶでしょうね。滅ぼそうとする裏切者たちによって、日本という歴史が潰える事になる。

 さて時事としては、東京でまたまた記録更新だそうで、昨日の分がいくらか足されたのかな?という感じの数字になっていますね。まあ平均で見れば、有無を言わさずに増えているからどっちでも良いのですけどね。つまり、まだ減る様子は見えずに、このコロナの終わりは見えないままという事ですね。
 ただ、先に赤信号が灯った北海道や大阪辺りでは、若干のマイナス補正に働きつつあるけど、突発的なクラスターの影響もあってか微妙といった所ですかね。まあこれだけ市中感染が蔓延しまくると、防ぎきる事はかなり難しいと言えるのでしょうけど。
 もう徹底的に行動自粛させていく以外、コロナを少しは抑える手立てが無いでしょうね。医療崩壊のスタートラインに立っているのですから、今無理に経済回しても火災現場にガソリン撒くような物でしかないですよ。

 そして繋げての本題ですけど、日本の貧困問題が激増しているようですね。それによる政府からも見捨てられた生活困窮者たちが街に溢れかえるような状況になりつつある状況で、貧困死というか餓死者に近い人達も出てきているという発展途上国並みの状況に日本は追いやられているようですね。主に自民党政権の政治家達の人殺し政策によって。
 今の形に倣って言えば、GoTo貧困者虐殺政策ですかね? 経済回すとか言っていても、それで救われるのは、お金を持っている人だけであり、お金を持たない人達は、生かす価値すらないと菅政権が殺しに掛かっているような物ですよね。
 そして医療崩壊&コロナ蔓延状況では、どれだけGoTo回しても経済が潤う事は無くなっていくので、今の日本の経済を潰して行きたいからGoTo一本で行っていますと言っているような物ですよ。
 つまり菅自民党政権は、国民の命と生活を救う気も無ければ、経済を助ける気も無くて、医療崩壊を起こさせないようにする気も全く無くて、ただ日本を滅ぼし尽くす為だけに行動するテロリスト政党でしかないという事ですよ。
 それは今までの行動すべてが物語っている。金持ち以外の国民は国民ですらもないと思っている日本にとっての最大の敵であると言えるのではないでしょうかね? そして金持ち以外の国民であれば、それが自民党支援者であろうとも容赦なく虐殺の対象とするでしょうね。弱者は生かす価値もないと言っているような政治家達ですから、この政治で国を滅ぼす為だけに利用するバカな手駒としか思っていないのではないでしょうかね?

 昔から自民党は、弱者救済に厳しく、貧困者を助けない政策を繰り返し続けていましたが、コロナが入ってからさらに激しくなっているようですね。何か報道特集後半の香港と今の日本が瓜二つのような気もしてきますね。政治によって圧政されて虐殺されていくような状況が繰り返されている。
 報道特集の菅政権が国民を見捨てる行動としての最後の辺りの内容には、貧困者救済をしている団体と貧困者たちへの厳しい迫害行動までやっているような始末で、貧困者は殺すべしと菅総理も思っての行動なのでしょうね。
 まあ今の仮初総理の状況では、それが総理の意思化自民党の意思なのかは定かではありませんけどね。それでも生きようとする人たちを一方的に殺そうとしている意思は変わらない。

 このままいけば、この国は間違いなく百年持たずに滅びるでしょうね。少子高齢化対策をする気も全く無く、国滅ぼしの行動一択であり、果ては国民の平和の象徴であるはずの天皇たちすらも根絶やしにしようと行動している始末ですから、今の日本国民の最大の敵は自民党であると言えるでしょうね。
 これなら、まだ無能すぎる民主党の方が1兆倍ましな状況である。
 皆さんに働きかけられる言葉として言えそうなのは、天皇たちを1番殺したいほど憎んでいるのは、自民党の老害共であると言えるでしょうね。天皇さえいなければ、もう1度日本を簡単に軍事独裁国家に変えられると思っているでしょうからね。正に自民党にとっては、目の上のたんこぶ状態だから、天皇の世継ぎ問題になっても一向に取り合おうとせずに、天皇を根絶やしにしようと行動しているという事ですよね。
 まあ男尊女卑の影響も色濃く反映しているのでしょうけど、どうにかして、天皇という人たちをこの国から消そうとしている事に違いはないと思いますよ。まあ堂々と殺すような事は出来ないでしょうけどね。やったら、ブチギレの天皇支持者たちに返り討ちで虐殺されるでしょうからね。

 まあすべてにおいて、自民党という政党は、この国を滅ぼすべく行動しているとしか思えない行動しかしていませんね。
 その状況で、この危機から脱しようとするならば、都道府県知事や市区町村長たちの中で、国民の為に行動できる人が居るならば、今の政府は完全に無視して、独断行動を貫いて行った方が良いかと思いますね。
 お金に関しては、国を無視して、ついでに世界経済すらもこの際無視しまくれば、緊急時の独自通貨を新たに作り上げる形で、回して行くようにしながら、食料自給率と生活に必要な最低必需品の確保をしながら、金持ちと犯罪者以外に、日本円にして毎月20万円相当の生活費を支給するという形にして、行政主体で支援して行ければ、GoToの数十倍以上の人の命が救えるようになるでしょうね。
 一旦経済活動等は、ほぼ全て止めて、生活において最低必需品類だけは動かして、生活費の支給だけはしながら、巣籠からの限定的な経済を回しながら、コロナの脅威がほぼ完全に無くなるまで耐え抜くという形にしてから、再度長い冬を乗り越えた後に、種を蒔きながら花が芽吹いていくまで続けていく形にすれば、その後の経済は必ず明るいものに出来るでしょうね。
 とりあえず今は、経済なんかよりも人の命を数多く救う為に、医療支援と生活支援の2択で絞った形でお金を振り分けて、オバマさんじゃないけれども、我慢と忍耐の形でもってコロナと戦っていく形を取った方が良いと思いますね。こちらは、相手が北朝鮮のようにいつまでも核兵器というウイルスを持ったままで打つ手が特に無い相手ではなく、耐え忍べば数は減り、ついでにワクチンの状況も良くなっていくから、確実な勝利が見えてくるはずですからね。
 とにかく最低でも、一旦コロナ患者が病院関係から一切いなくなるまで、我慢と忍耐の形を続けた方が良いと思いますね。そして医療従事者の人達に、長く明けない冬の終わりを実感させて、夏のバカンスを味あわせるぐらいしてから、再度経済も復活させていくぐらいはするべきでしょうね。じゃないと、医療従事者たちの最大値が減り続けていくだけになり、普通の病気等にすらも対応できない医療最低国になるでしょうからね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~GoTo貧困者殺し





























 ちなみに私ならば、ある程度の経済も回しながら、この状況でも起死回生の一手に出来る案は持ち合わせていますけどね。ただし、私が権力を振るいまくれる状況でなければ使えない方法ですけどね。
 ちょっと土地転がしを、酷い方向で転がしまくる形になるのでね。簡単に言えば、日本の今の土地の大半を国に買い取らせたくなるように仕向けた上で、新たに土地購入をしようとする者達には、超絶な税金を課す方向で買わせないようにする流れ(それでも買ってくれるなら、国としてはぼろ儲けですが)から、土地代等の管理を国で調節して、取り敢えず誰もが凌げる程度の形にさせていく。
 その後は、主に国民に土地を売って行く流れから、土地の価格の調整を国が行なって行く方向にして、新たな経済活動への方向から、国民が住んで行ける価格帯の土地代における賃料設定等にしていく。 国が行なって行くのならば、その方向で税率の調整もしやすいですからね。
 このバランスは、基本的に私ぐらい頭が回らないと無理だと思いますから、他の人が簡単にまねできる物ではないでしょうからね。 だから私限定の方法で、ここでも簡単に載せているわけですね。 END
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント