SSブログ

第1659回 回復 医療従事者たちを1番差別しているのは、自民党 [休憩]

 最近は、自民党の酷さがどんどん露呈していますよね。どれだけ助けて欲しいと叫びを上げても無視を決め込む自民党菅政権というのは、冷酷非道な集団でしかないのでは? もしくは、奴隷に助けてやる義理も道理もなく、お金の支援なんてする物かというような態度でありながら、政治家さん達の冬のボーナスはしっかり満額受け取る気というのは、国民なんかいくら死んでも気にしませんという態度そのものですよね。
 経済に関しても、自分たちの利益に関する経済の所しか支援しようとしていないし、自民党に国を任せる事がこの国を滅ぼす最大の要因というか原因になり得そうですよね。説明責任は全く果たそうとせずに民主主義を否定し続けて、コロナに困窮する人々を救おうとする行動もお金も全く出さずに、何もしなくて寝ているだけや犯罪犯している奴らにもしっかり冬のボーナス満額出すというような人間としての非道クズの集まり政党は、さっさと滅びるのが最適ですよね。
 自民党こそがこの国に蔓延るコロナウイルスであり、さっさと打倒するべき存在ですよね。どんな国民的スターの政治家も漬物石にしてしまう政党は、さっさとこの世から抹消させるべきです。

 そして自民党も中国共産党と同じく人種差別の酷い政党ですよね。来日外国人に対しても扱いの酷さはすさまじく、完全使い捨て奴隷扱いですからね。それでいて、日本人であっても、天皇だと差別の対象で、医療従事者等も差別の対象となり、さらには子供までも差別の対象とする歴史上最低最悪下劣な差別至上主義集団ですよね。
 これは、世界で見たらテロリストとなんら変わらない奴らですよ。だから国民が助けを願い出ても無視しまくるのでしょうね。人が死ぬ事を楽しむテロリスト集団だからこそ、当然の対応をしていると考えるとね。
 天皇は今まで語ってきた形で分かっている通り、医療従事者に対しては、ほぼ何も対応しようとせずに、奴隷であるのが当然という扱いしかしていない事、さらに子供たちの教育環境に関しては、発展途上国から見ても劣悪と言われるような状況にまで低迷してきていて、子供たちのより良い教育に掛けるお金があったら、政治家のより良い飲食費に回したいとするような財務大臣の流れもあるほどのようですからね。
 まあその辺の具体的な話としては、学校での1クラスの人数制限に関して、今40人の所を35人にする流れで、お金がもったいないとする財務大臣に対して、世界平均は20人以下の現状があり、それが世界の学習レベルが良くなる形だというのに、子供のより良い教育改革をしたくなくて、先進国から劣悪な児童虐待大国だと言われても良いから、子供にはお金を出さないとする自民党の基本方針だという流れのようでしたが、35人に関しては、密対策で仕方なくという状況ですが、これ以上は、児童虐待を変えたくないから譲らないという状況でしたね。
 つまり自民党政権は、児童虐待が大好きな政党であるという事ですね。世界水準から見て最低の劣悪環境のまま放置する気ですからね。そういえば、強姦レイプ魔教員とかも普通に勤務しまくれる環境を許しているのも、自民党政権ならではですよね。子供相手ならいくらでも強姦しまくって良いとしているのが自民党ですからね。これを差別と言わずしてなんというのでしょうかね?

 まさしく、中国共産党と並び立つほどの世界の中での極悪政党が自由民主党ですよね。そしてそれを支持する人たちも、それを良しとする人たちなのでしょうかね? たとえその子供たちが、学校内で強姦されても問題ないとする最低な人達なのでしょうかね?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 日本の極悪政党~終了~自由民主党





























 さてこちらは、毎度おなじみになっている私のスマホゲームでのきららファンタジアの近況に関してですけど、週間レベルアップと稼いだコイン数が8千万超えた以外は特に無いですかね。 というかコインは貯まり過ぎですね。もうすぐ1億行くのかな?という状況ですけど、このゲームにそこまで貯められる実装があるのかは不明です。
 まあ普通に課金等もしているプレイヤーならば、ここまで貯まる事は、通常あり得ない状況でしょうからね。最近は、武器強化とか3周年ボーナスにクリスマスボーナスとかで得られたアイテムでコインを大量消費しまくっていたのですが、なぜかそれでも着々とコインが貯まって行ってしまいまして、本当にコインの使い道が少ないゲームという感じですかね。
 ちなみに、今現在は前ほどのやる気も無くなってきているので、プレイ時間がガクッと落ちましたね。なので、これからは、週間レベルアップも無くなるでしょうし、近況報告する事自体が無くなりそうなので、1月の中頃に配信予定のアサルトリリィのゲームの方を楽しみにするとしますかね。
 まあそちらの方では、厳密な課金ではないのですけど、課金に近い事はやろうとしている状況ですね。アニメブルーレイに特典が付与されるとのことですのでね。まあ、もう1つの魅力の私が好きでいるカードゲームのヴァイスシュヴァルツのカードも付く事ですしね。
 こんな感じで興味が湧く作品は、ソードアートオンライン以来ですね。まあこちらの方は、最近の物は少し興味を失いがちで、だからこその興味の移り変わりという事もあるのでしょうけどね。
 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント