SSブログ

第1755回 完全非接触型クルマINホテル~ついでに車もホテル待遇~ [NEWビジネススタイル]

 さて、特化系に見えなくもないでしょうけど、純粋なホテル側のシステムとは違うので、こちらの形式での形としました。
 利用者と共に車にも休める形が取れるようにと考えたホテルの形ですね。故にこのホテルに駐車場の類は一切ありません。部屋直結の駐車スペースのみです。

 さて時事としては、一部第4波到来のお早いお知らせが舞い込んできているようですね。まあこれだけ人がお外に出回りまくって、感染対策のムードが薄れている状況では、抑え込むのは無理と言ってもよいでしょうからね。
 相変わらず対策は時短だけとか、本当に能無し政治家が居過ぎて意味が無くなっていますね。それで、今度はマンボウにて命令はするけど補償は無しで、命令するのに協力金という日本語理解出来てます?というようなふざけた話になってきていますね。
 まあそのお金も支払われるのが再来年ぐらいになりそうで、支払う気が最初からございませんがいいから命令したがって死ねやこら!と行政が恫喝しているような制度になっている気がしないでもないですけどね。
 こんなふざけた制度には、従う必要は無いと思いますね。無視って独自の感染対策をきちっと行うか、山梨のようにきちんとした独自制度を作り上げて、時短だけを要求しない所に引っ越した方が良いと思いますね。
 ふざけた制度のままで行こうとする所は、行政が本来やるべき仕事を全て放り投げて、全ての責任を飲食業に押し付けているだけの無責任体質でしかありませんからね。

 あと何か、コロナ状況が悪くなり始めているのに、自民党では解散風が吹き始めているみたいですが、今やると確実にコロナ蔓延絶賛応援の解散総選挙になって、皆さん感染して死んでください選挙になりそうですので、もしやった場合は、自民党にだけ絶対に票は入れない方がよいでしょうね。むしろ史上最低の投票率にしてやれば良い。その上で、選挙事務所に抗議の電話が1日中鳴りやまない状況を選挙の間中やってやれば、相当な国民の怒りを伝えられると思いますね。

 さてそれでは本題の完全非接触型クルマINホテルの話に移って参ります。
 このホテルは、チェックインからアウトまで完全に非接触対応で、確実に空間分けまでされた状態でホテルに泊まる事が出来る形になっています。宿泊者同士の共有徒歩移動部すらも無いので、本気で完全にそのホテルの形自体が究極の感染対策の形にもなります。他の人と徒歩下で出会う事が全くないホテルの形ですからね。
 INからOUTまで同じ空間内に人と会う事が全くないホテルの形です。その為には、移動の部分全てを車を用いて移動する形になるため、基本的に車所有でホテルまで乗ってきた人限定のホテルの形になりますね。
 ただしその形から、駐車場にまとめて車を止め置くというような場所は存在せず、車で直接ホテルのフロント部分にINして、そこからチェックインを車越しに行ない、それが終わると、今度はそこから車を自動移動の形で、各部屋に移動する為の車専用のエレベーターまで自動で運んだ後、エレベーターで車ごと移動して、着いた先に部屋に直結で移動出来る駐車スペースに車を置いて、人が入れるホテルの部屋に入るという形のホテル利用の形となり、外出する際は、基本的に車からの外出の形になりますが、非常用の形含めた階段&人専用エレベーター(感染対策済み)の利用も出来る形とします。
 それでエレベーターに関しては、従来の形だと時間が掛かるでしょうから、これに関しても私が勧める電磁力形式のエレベーターにすると、今までと比べて相当早くなるでしょうね。まあ電気代も相当に必要となりますが。

 そして、専用の部屋前駐車スペースには、車の整備や洗車も出来る機能等を備えさせて、利用者がホテルで休んでいる時は、同時に車も休められるようにします。ついでに完全自動での車検等も出来るようにして、車検のついでにホテルに泊まるとかの形にさせて、利用者を集めるとかもさせられるようになるでしょうかね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 完全非接触型~終了~クルマINホテル





























 電磁反発でのエレベーターの形と、車配置の台座を壁に収納できる構造の形式でやると、非常にスムーズに移動させていけるようになりますね。その台座を複数用意できれば、流れで順々に移動させていけるようになり、さらに上下で分けられれば、利便性は最大まで引き上げられるでしょう。
 あとこういう形でメインが人以外のエレベーターの形で、サブに人用のエレベーターを持ってくる場合、完全に部屋毎の客で利用を分けさせる形にして、内部を別に特殊ビニール加工で内部カバーさせて、1回の利用毎に内部カバーの交換&徹底洗浄を行えるような形にすると、接触もエアロゾルも完全に防げるエレベーターの形にさせる事が可能となります。
 まあこの仕組みは、あくまでサブエレベーターでしか組み込めない仕組みなので、メインには絶対に使わないように。エレベーター待ちの渋滞が確実に起きて密りますから。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント