SSブログ

第1816回 時事雑記 +半分休憩 [授業・雑記]

 今日は、内容が薄いので、半分休憩での時事雑記とします。
 報道特集でもコロナと五輪での話が中心となっていて、死の五輪開催目指して、日本国民やスポーツマンたちの命すらも平気で犠牲にするつもりで、五輪だけ開けれればそれで良いとする最悪のオリパラが進められていますね。
 平和の祭典ではありません。これは既に腐敗と犠牲ありきで語られた血に濡れた死の祭典です。

 未だになって、地方等にも詳しい内容が公開されずに、不透明なブラックアウトな状態が続いていて、バブルが作られる事も無い状況で、大丈夫だとか安心安全とほざきまわっています。本当に大丈夫なら、すぐにでも詳しい内容を詳細に国民に対しても語れるはずなのにそれをしないという事は、まだ何も決まっていない状態で、詐欺全開で事を進めようとしている状況ですね。
 そして開かれるのは、日本国民を虐殺の犠牲にした上での五輪と。そして多くのスポーツ選手も命を落として行くかもしれませんね。何やら死の免責状で、選手たちに自己責任とするように求める活動をIOCがしているようですからね。つまりそれは、これから激戦地区に向かうから、死んでも自己責任とするように求めているだけの戦争参加のサインですよね。
 安心安全と言える物は現状何処にも無いから、東京五輪で死んでも良い覚悟がある人だけ行くという参加の形にしているという状況であり、そこに安心安全という文字はどこにもない。
 本当に独裁者達の娯楽に成り果てられた五輪という物は、もう意味を成さずに必要のない物だとも思えますね。 普通に世界大会等で十分では?

 そして、毎度の事ですが、飲食店皆殺し政策でのコロナ対策にも意味を成さないし、1000人救う為に数十万人殺しますというのでは、全くもってコロナ対策なんてする必要もないと言えてしまう状況にありますね。 1%の人を救う為に、99%の人を虐殺しますという事に賛成できる普通の感性の人はいないと思いますけど、政府はそれを求めて、犠牲を求めて行動しているわけですね。
 それに、本気でコロナ対策で抑えようと思っているのなら、完全な補償でしっかり全員休められる形にするのが普通であり、それが全くできていない時点で、端からまともなコロナ対策をする気が無いという事の表れでしかない。
 つまり、未だに自民党政府は、まともなコロナ対策を行った試しがないという状況で1年以上も寝こけているという事ですね。困窮世帯に対する支援等もほとんど無いし、そのせいで人が街をうろつく状況が増えているというのに、全くの無視というのは、国民を救う気も無ければコロナ対策をする気も全くない独裁政権でしかないという状況ですね。
 国民に対して選挙以外では無関心を続ける政党が自民党だという事ですよ。国民を奴隷としか思っていない。奴隷ならば、いくら死んでも構わないとするのは、普通の原理ですよね。上流貴族の腐った奴らならば。


 それではここまで見て頂き誠にありがとうございます。
 死の祭典~終了~独裁政党自民党





























 さて、半分休憩とした理由の1つに今使っているネット環境での通信エラー多発の影響もあったりします。最近になって特に使えなくなった今使っているネット環境ですけど、au光という多分すべてのネット環境の中でも劣悪なタイプのネット環境での状況ですね。
 とにかく遅いです。上り1K下り1Mじゃないかと思うほど遅いです。遅い時にはそんな感じで、何とか動く時には、100Mぐらいな感じで、現状最低品質のネット環境で動かしています。
 その上で、かなりの頻度で何も外の影響がない状況でもネットが寸断されることがままあり、突然全く繋がらなくなる事も最近になって多発しています。 そして今回もその影響で…という感じですね。突然不通にされて、そのまま動かなくなったのでね。
 その上で、ぼったくり価格の月5500円という値段で、契約した会社が委託企業での詐欺契約という形で、クーリングオフが終わった後に詐欺だと分かるタイプのやり方でやってきたので、そのまま我慢するしかなかったのですが、ようやく更新日が間近に迫ってきたという事で、切り替えに向けた準備をしている感じですね。
 ちなみに、ネット環境の悪さは、いろんな人が指摘して改善要求されているようですけど、一向に改善される事が無いようなので、基本的に止めた方が良いネット環境であることは確かでしょうね。 他の状況はあまり知りませんが、au光だけは止めた方が良いと私は思いますね。 委託企業に詐欺が多い事もありますし。
 次は、so-netのプラスで行く予定です。こちらから直接の契約の形でね。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント