SSブログ

第1837回 報道特集時事雑記 国民殺して経済破壊して五輪だけを開く政府 [授業・雑記]

 さてゲームのイベント休憩から戻ってきました。まあ戻ってきた所で、行なう内容はいつもとあまり変わりませんけどね。今の日本の政治が民主党時代に比べても過去歴代最悪の状況になっているのでね。私は変わらず批判しまくり、無意味な要請に関しては独自の感染対策をして通常営業にするべきだという発言も変わらず出して行きます。
 今の日本の経済を苦しめているのはコロナという感染症ではなく、自民党政府そのものでありますからね。むしろコロナを利用して日本の経済を破壊せしめんと行動しているようにしか見えない。
 そしてその後に待っているのは、中国共産党が行なう政治体質から来る自民党と裏取引のある企業優先の社会経済の再構築でしょうね。日本でもこのまま行けば、自由民主主義経済は無くなっていく事になる。香港がそう無くなったように日本も同じ運命を辿って行きそうな状況に陥らされている自民独裁党によって。

 それで時事も含めた本題に参りますけども、基本的には報道特集は五輪開催への矛盾や問題性に飲食業界の経済に対しての危機感等でしたね。
 分科会会長の提言等もあったようですが、今の菅政権がそんな言葉を聞いて立ち止まるわけもなく、民主主義などドブに捨てて菅独裁でやればそれで良いという方針は変わらないでしょうね。
 専門家を足蹴にして、使うだけ使った後にポイ捨てして、国民の思いも焼却炉に入れて感染症対策もまるで無視してでも五輪だけ開きたいという完全なる独裁者の我儘な形になっていますね。
 それで国民や経済を殺し破壊し尽くしても、五輪開けば民意は必ず自分に集まると考えている完全自己中心的な独裁者です。レベルで言えば、北朝鮮よりも独裁者レベルは酷いのではないでしょうかね? 国民の命等どうでもよくて1億人死のうが気にしない態度で行なうというのは、さすがに北朝鮮のトップでも出来はしないでしょうね。治めるべき国が無くなってしまうから。
 その辺では、バカではなく賢いと言えますけど、今の日本の独裁者にはその辺の知識すらもメルトダウンしてしまっているという事でしょうね。故に純粋な狂気だけの独裁者となる。

 そして五輪の対応対策も安全安心とは言葉ばかりに、実際の中身は完全に穴だらけというか穴しかない状況で国民も選手も一切守る気が無くて、ただ単に五輪開催が出来れば、その後何が起きても別に気にする事でもないし責任を取る事も無いとするヒトラーと同等クラスの虐殺系独裁者ですよね。細菌兵器を使って実験含めて虐殺を行なうという形では、非常によく似ている感じですよね。
 そして五輪開催に向けた形では、たぶん今後どれだけ東京で感染者が1日1万人越えしようが緊急事態宣言出さずに五輪開催1万人観客とかやりそうで、五輪の為なら感染者は全員殺す気で五輪開催だけを固持しそうですよね。医療壊滅になっても気にすることなく、海外の選手たちが倒れて行っても気にすることなく、五輪開催&閉会まで出来ればアメリカ人や中国人でさえもいくら殺し尽くしても全く構わないとしているのが菅総理の進む道ですよね。
 スポーツ選手たちは政治の為の生贄の道具の為に動かされているという残念な状況にされてしまっている感がより強くなりそうですね。選手たちの純粋な思いはどす黒い政治悪に塗りつぶされて利用されることになる。それが今の五輪という政治悪の祭典ですよね。
 今現状開催を企む奴らの思いの中に選手の為に五輪を開くと考える奴は1%もいないでしょうね。
 組織委員会等の下っ端は除いて考えるという状況です。上のやつらは、ほぼ選手の事等頭の片隅からも追い出して、悪の政治利用の事だけしか考えていないでしょうね。

 そして飲食業界に関しては、アホな飲食業界皆殺し要請は完全無視がよいでしょうね。信じる者は死んでいく。無視する者には生が与えられる。そんな感じ。 どうせ守った所で、五輪が観客入りで開催されたら普通に緊急事態宣言レベルは超えるでしょうから、守るだけ無駄でしかない。
 飲食業界が全体で守った所で、五輪が全てを破壊し尽くして行くから守る価値すらどこにもない。ならば、要請無視して今を生きる生活費を稼ぐ事に何の悪い事があるのでしょうかね?
 それを悪だと言って断罪しようとするのなら、生きる事が悪だという事になり、それなら生きる為に悪に堕ちても別に構わないと思いますね。それに、悪の独裁者が見る悪という事は、それすなわち善もしくは正義であるという事になりますから、清く正しく行動する事は要請を無視する事に繋がると思いますね。
 それに、飲食業界が潰れて行き、失業者等が増えればワクチンも受けられないような人まで増えていく事になる(ワクチン接種券を受け取る住所すらない)ので、結果的に感染症蔓延に繋げる要素にすらもなっている。
 ついでに栄養状態が悪ければ、ワクチン打っていてもコロナに簡単に負けるかもしれないし他の病気に掛かったり思い病めて自殺して死んでいくかもしれないとすると、要請を守る事は、コロナによって死んでいく人を増やす事に加担しているという事にもなるので、今の人殺し前提要請は完全無視して独自感染対策して通常営業にするのが最も正しいと言える。

 それに、ワクチン受けて感染する人の数が増えていくと、確実に起こり得る危機はワクチンの効果を覚えて対抗策を作り出した新たな変異種に繋がり、それが広まっていくと今のワクチンの安全神話が完全崩壊する事になる。まあ元からこれに対する神話等という物は存在すらないのだが。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~国民殺して開かれる五輪





























 さて、休みにした後での夏水着イベントは楽しんでおります。水着リリィの戦闘ボイスが凄まじく夏バカンス全開という感じで、従来のゲーム性の形と180度ぶっちぎりで突破する感じの戦闘ボイスになっていますね。
 一部のユーザーは完全に混乱状態になるほど、夏&海全開の形ですね。 敵相手にサンオイル縫って日焼けさせるとかクリティカル発生時にう~~~み~~~と叫びながら攻撃するとか頭のネジがいつものバージョンから最低5本は抜け落ちていますからね。 従来予想の斜め上を遥かに超えた変化ですね。
 今はそれが楽しいです。 ちなみに、これだけぶっ飛んでいるのは、現状1リリィのみの感じかな? 他の現状開放水着リリィは性格的に落ち着いた感じが多いから、そこまで弾けてはいないと見る。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント