SSブログ

第1872回 報道特集特集 黒く染まっていく五輪 人殺しの祭典 [授業・雑記]

 さて今日は久しぶりに報道特集での内容の五輪に関する内容ですね。
 どうにも黒さしか見えない五輪になっていますね。感染拡大助長させまくって、医療従事者の頑張りを盛大に無視してバブルは初めから存在してなくてSDGsさえ守る気すらないという今の世界の流れから真っ向反発する五輪開幕という状況で、五輪の存在価値が平和とはとことん離れた位置になっていますね。

 時事含めて今回はさっさと行きますが、五輪開催にあたって昨日の昼頃にブルーインパルスが飛んだようですが、その効果で出来た物は地上方面での超過密状況で、既に感染対策をしないお酒提供の居酒屋より危険な状態が出来上がっていたわけですが特に問題視すらされない状況というのは、外なら平気という今までの常識の慢心から来る状況という事なのでしょうかね?
 何やら感染対策は本気で徹底されていたはずの都外から来た機動隊でクラスターが起きたとかの感染状況も報告されていますが、今の超過密状況は大丈夫と言えるのでしょうかね?
 ついでに五輪開幕の時にも周辺では大いに密になっていたし、反対派もやって来ていたり警察も含めて超過密状態で、感染対策など始めからする気はないですと言わんばかりの状況が作られていて、1~2週間後が大いに楽しみですね?と言いたくなる状況ですね。
 検査数がこの連休で明らかに落ちているはずなのに依然1000人越えとか言う数字にもなっていますし、このまま行くと平気で1日3~4000人ぐらいは行くのではないでしょうかね?

 それと同時に医療逼迫状況は進んで行き、もう少ししたらまた崩壊状況になりそうという感じで、五輪開催のせいで人が普通に死んでいく状況が作られかねないとなっていましたね。 五輪は人殺しをしながら進められていくと。平和ではなく戦争の祭典ですよね。日本を分断させて対立構造を作り出し、多くの人を殺す土台を作り上げることになるのだから。
 そして肝心の大会関係者でのバブル隔離に関しても元からバブル等存在しなかったと密告する関係者が出始めて、基本的に性善説に基いてお願いベースでやっていただけであり、守る気ない人は基本的にほとんどお咎めなしで自由に行動出来ている環境が作られているようですね。
 つまり国民に対しては思いっきり噓の説明をしまくっているのが組織委員会と総理達という事ですね。ここでも性善説基本で感染対策の事は頭から考えていない状態になっているというコロナスーパーウェルカム体制を菅総理は心待ちにして望んでいるような状況という事ですね。
 こういう時こそボランティアの役割所のはずですが、一切活用される事は無く、挙句の果てには思いすらも無視捨てられる人たちまで出され始めて、ボランティアを奴隷の一種にしか考えていないからこういう残酷な形が作られるのではないでしょうかね? 基本的には善意を使い捨てて要らなければ踏みにじって捨てていく事を平気でやるのが今の五輪組織委員会と菅自民党政権の基本理論という事ですかね。

 そしてSDGsに配慮しますと言っておきながらボランティア用の弁当などを消費期限等が残っているにも拘らず問答無用で大量廃棄しまくるというのは、SDGsには絶対守らないし世界の飢えている人や日本でコロナで困窮している人達を無視して踏み殺す事も簡単に出来るという事の表れですかね?
 確実に今やっている行為は、世界のコロナで苦しむ人たちの思いや気持ちを完全に踏みにじって五輪の為の犠牲になれという思いしか込められておらず、世界的に避難されても全くおかしくない現実を作り出していますね。
 まあボランティアを勝手に切っておきながら余った弁当等をどうしようかと考えるまでもなくさっさと廃棄しまくるというのは、世界の貧困に対する人たちへ核兵器を撃ち込もうとしている行為にしかならず、五輪の舞台裏でやるにしては史上最低の行為を平然とやっている感じですね。
 基本的にボランティア配布用だったならば、無料で配っても良いはずの物であり、各地の貧困支援等で手近な所から配ったり一旦冷凍保存して必要な場所に配ったりなども普通に考えられてできたはずであり、今コロナに苦しむ庶民の気持ちを何一つ理解する事もしないから行なえている行為に他ならないでしょうね。
 世界でコロナに苦しんだ人たちの気持ちすらも全力で踏みにじる行動をしている状況ですし。五輪という物をコロナで苦しむ人たちにさらなる追撃を与える為の残酷な大会にするのが菅総理のやりたい事なのでしょうかね?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~人殺しの祭典





























 表では人々にエールを送るとか言っておきながら、裏では隠れてコロナで苦しむ世界の人達をけなしまくり苦しめる行為を平然と行っている。これが金持ち達だけが楽しむ貴族の娯楽の祭りですよね。
 END

 廃棄される弁当等に関しても、困窮している人に配るよりもさっさと廃棄した方が政治家達にとっては心地よい物として思っているのでしょうかね? 飢える国民を見るのが楽しいからと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント